2008年12月29日

ベイエリアvol.2

今回は1チームで。編成は

シロクマ(SH)
あなご(GO)
フェルナンディオ(SA)

参加チームが50オーバーというとんでもない数で、ほとんどが4チームブロックという展開。


1回戦 vs三茶・ニーナ(B)
フェルナンディオ○-×ブンブン丸(JN)
フェルナンディオ×-○マッハ晶(JN)
あなご×-○マッハ晶
シロクマ○-×マッハ晶
シロクマ×-○となりtheトトロん(JE)

敗者復活戦 vsメイドin西川口
あなご○-×サスケ(KA)
あなご○-×いっちゃん(LA)
あなご×-○触女任マン(JE)
フェルナンディオ×-○触女任マン
シロクマ○-×触女任マン

2位決定戦 vs三茶・ニーナ(B)
あなご×-○ブンブン丸
フェルナンディオ×-○ブンブン丸
シロクマ○-×ブンブン丸
シロクマ○-×マッハ晶
シロクマ×-○となりtheトトロん

三茶・ニーナと2回当たったんですが、どの試合ももうちょっとのところまでいくも勝ちきれなかったといったかんじ。ジャン戦は何とか勝てそうだっただけに悔やまれます。
恐らくマッハ氏との一戦が保存されてると思うので、まともな内容だったらうpろうかと。


敗退後は観戦よりバーチャがやりたいかんじだったので、予選が終わったところで撤収し、飲み会前にフラっと訪れた全開君を引き連れてゲームシティ板橋のオープンバトルへ。るいらさんも現れて楽しく対戦。結果は6位か7位で3ポイントゲッチュー。そしてさらにその後ツインスターへ戻り対戦。とバーチャ漬けの日曜でした。

fernandio_31 at 00:35コメント(2)トラックバック(0)日記・その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by るるるのるいら   2008年12月29日 14:20
昨日は有難うございました

フラの使い方が凄かったですフラPKディレイとフラ3P8K頂きます

人によって使い方違うんだなぁと痛感させられました

2. Posted by anago   2008年12月30日 03:47
おつかれさまです。
ベイは寝坊したりなんだりですいませんでした。
フェルナンディオさんに
「あなごさんいつもと全然違うじゃないですか
なんなんですかあの余所行きなのは」
と説教されましたので
次回までに心臓を鍛えておきます・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
訪問者数

Skype Me
点取り占い
点取り占いブログパーツ
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ