2009年01月26日

ベイエリアvol.3

今回は2チーム。

ときめきはいすく〜る(A)
エアウルフ(SH)
あなご(GO)
R 弐代目テーハ(VA)

ときめきはいすく〜る(B)
フェルナンディオ(SA)
チャック全開君(EL)
R カルティカ(SA)

という「ツインスター常連チーム」「元青春の館チーム」という編成。
前回は50オーバーというとんでもないチーム数でしたが、今回はさらに増えて何と59チーム。とんでもないですね。。

ときめきはいすく〜る(A)の結果

1回戦 vs R-in
弐代目テーハ×-○かずぼーさん(LE)
あなご×-○かずぼーさん
エアウルフ○-×かずぼーさん
エアウルフ×-○しろぬこ(EL)

敗者復活戦 vs チャーハンとテンシンハン
弐代目テーハ×-○タクミ。(AO)
あなご×-○タクミ。
エアウルフ×-○タクミ。

あなごさんが大ブレーキ。そのまま戦ってたら勝てそうだったのに途中からダメダメな動きになり落とすというのを2回もやらかしてしまい、チーム全体の勢いがなくなり乙。


ときめきはいすく〜る(B)の結果

1回戦 vs Fantasista-Drive(B)
カルティカ×-○さいじゃく(PA)
チャック全開君×-○さいじゃく
フェルナンディオ○-×さいじゃく
フェルナンディオ×-○コジ・ブレイズ(EL)

敗者復活戦 vs スパルタンX
カルティカ○-×ムームーダンス(AK)
カルティカ○-×ちびいぬ(AK)
カルティカ○-×空調(KA)

2位決定戦 vs Fantasista-Drive(B)
チャック全開君○-×さいじゃく(PA)
チャック全開君×-○Nori438(SA)
フェルナンディオ○-×Nori438
フェルナンディオ×-○コジ・ブレイズ(EL)
カルティカ○-×コジ・ブレイズ

プレーオフ1回戦
フェルナンディオ×-○ダビ(JA)

まさかのスタドラチームとのマッチング。しかも2回も対戦してるし。

緒戦はちょっと動きの堅かったカルティカさんが敗者復活戦で大爆発。巨悪の名をほしいままにする活躍で3タテ。全開君も緒戦で負けたさいじゃくさん相手に2戦目はキッチリと勝ち。わたくしは昨日の絶不調からは何とか脱出し、打撃投げをミスりまくるも1勝づつあげる。と、それぞれが活躍できてよかったです。
個人的には負けた3試合の動きが悪すぎたので、そこらへん修正ですね。



そしてプレーオフの結果を見届け、あなごさんカルティカさんと3人で秋葉へ。華さん珠未さんと合流し、対戦→メシ→対戦。ブレイズアレルギー克服を狙い傾奇者ブレイズと延々対戦するも、アレルギーがさらにひどくなった感じで今日は終了。ちょっと何とかしないとなーといったかんじなので、来月はブレイズと多めに戦ったり技を覚えたりしようと思います。


ちょいメモ
・神楽坂ウルフさん、バーチャLOWさんが参戦。神楽坂さんがユキノさんに勝ち。すげ。
・みら〜じゅ君ベイ初勝利? しかもその勢いか、ニュートン大山チームをあと一歩のところまで追い詰めてた。すげ。
・だんだん知り合いが増えてきた。いいかんじ。
・プレーオフが地獄すぎる。格闘新世紀のエリア予選より強烈なような。。
・面白山五十人組手に強豪Pの参戦表明。
・ヒマつぶしに持っていってたDSとPSPは出番なし。次こそモンハンですね。
・カルティカさんに1000円もらい忘れたので今度お願いします。

fernandio_31 at 01:48コメント(3)トラックバック(0)日記・その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カルティカ   2009年01月26日 02:34
お疲れ様でした〜。
いい経験になりました。
今まで帰った直後から爆睡してましたw

1000円は秋葉レジャで渡します。
申し訳ない事に、すっかり忘れてました。

そうそう、
ブレイズ対策、わからない事は何でも聞いて下さい。
分かる範囲で情報垂れ流しますw
2. Posted by るるるのるいら   2009年01月26日 15:12
あっ
Fantasista-Drive
3. Posted by みら〜じゅ   2009年01月27日 00:44
恥ずかしながらあれがベイでの初勝利です(汗
試合前のアドバイスのおかげでかなり助かりました。
また機会があればお話だけでなくお手合わせもお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
点取り占い
点取り占いブログパーツ
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ