2009年03月11日

イーアルカンフー

ヒストリー1 先史時代:アクションゲームの時代〜不良の巣窟

こんなエントリには反応せずにはいられない!

この頃のゲーセンは不良のたまり場で、ウチの小学校では不良に捕まったら「首に根性焼きされる」とか「カミソリ二枚で顔を切られる」なんてホントかウソかわからないようなウワサが飛び交ってました。しかも学校の先生が校区内のゲーセンを巡回してるんですよね。なので基本的には足を踏み入れることはなく、友達の家でファミコンという少年時代でした。

「イーアルカンフー」はファミコンでしかプレイしたことなかったですが、結構やり込んだ記憶があります。

で、久しぶりにやってみた動画をうp





まあ久しぶりだしこんなもんでしょうか。ファミコン楽しいなー

fernandio_31 at 03:11コメント(4)トラックバック(0)他ゲー  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 神楽坂うるふ   2009年03月11日 06:03
懐かしすぎて最後まで見てしまったw
魔王杯はファミコンの大会にしようかなww
2. Posted by 弱スマ   2009年03月11日 10:20
予想通りですが、ファミコン版イーアルカンフーと、アーケード版イーアルカンフーは別物ですよ〜
今ならレトロゲームばかり集めた筐体なんかも出てますし、アーケード版も是非プレイしてみて下さい
3. Posted by 華   2009年03月11日 13:02
私めは即死すると思います・・・
ファミコン対決もよいですね。
4. Posted by 雷々軒   2009年03月11日 13:27
ニコ厨な私の仕事として
コメントで汚させていただきました(ぉ
動いているイーアルカンフーを見るのは何気に初めてでしたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
訪問者数

Skype Me
点取り占い
点取り占いブログパーツ
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ