2009年03月12日

攻めに困ってる




ニューロンさん。これまでの数試合でだいぶ負けていたのでテンパってる状態なのがよくわかると思います。

1R
3K+G出してる時は「とりあえず攻撃を当てて落ち着きたい」と思ってる時。そんな考えの時に打ってるんでだいたいガードされます。わたくしの中でドラスマと3K+Gは危険サイン。一旦頭を冷やす必要ありですね。

2R
チョッパーカウンター→壁の時はPPPKとかの方がよさそうですが、こんな微妙なかんじの当たり方の場合は3KKのほうがいいかもですね。

3R
壁に追いつめたあとはステップからのリングアウトのことばっかり考えてました。固まってるように見えるのは「どっからフラミンゴにいこうか」と考えてたからです。いつもならノリで構えてると思うんですが、負けてる時ってやはりなかなか動けないですね。

4R
避けた後横投げを決めることが多いですが、ここをコンボサマーに切り替えたい。これができるとだいぶ楽になるはず。

5R
・横から3PKを当てた時はステップなどしてはいけない。フラKKまで繋げる。
・最後は先に動かれシボンヌ。パントー、ラウンド、P+Kあたりで攻めようかとか考えていました。


fernandio_31 at 17:15コメント(0)トラックバック(0)動画  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
訪問者数

Skype Me
365カウンター
ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資
点取り占い
点取り占いブログパーツ
blogscouter
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ