2009年09月28日

ベイエリアvol.4

第4回。前回は出場できなかっただけに今回はがんばりたいところ


ときめきはいすく〜る(A)
穴ゴ(GO)
駅まえ(AO)
華(VA)レンタル

ときめきはいすく〜る(B)
シロクマ(SH)
越後の暴れん坊(LI)
フェルナンディオ(SA)レンタル

今回は越後の暴れん坊君はリオンで参戦。
Aは1ブロック、Bは9ブロックと早めの組みでなかなかいいかんじ。が、1ブロックは抜けても決勝0回戦という厳しさ。


ときめきはいすく〜る(A)の結果

第一戦 vsMMM
華(VA)
×-○
宇治のZAN兄(AK)
穴ゴ(GO)
○-×
宇治のZAN兄(AK)
穴ゴ(GO)
×-○
ちょーたろ(JN)
駅まえ(AO)
×-○
ちょーたろ(JN)

こえど氏、超太郎氏というジャン使いのトッププレーヤーが2人もいるという贅沢なチーム。中堅で出てきた超太郎氏に穴ゴさんが惜しいところまでいくも粘られ勝利ならず。駅まえ君はほぼ完璧に封じ込められてしまうというあまり見たことない展開で乙。恐ろしい強さでした。


第二戦 vs地方の星
駅まえ(AO)
○-×
コムサラ(SA)
駅まえ(AO)
○-×
☆野ひかる(JA)
駅まえ(AO)
×-○
厳流影(KA)
華(VA)
×-○
厳流影(KA)
穴ゴ(GO)
×-○
厳流影(KA)

駅まえ君が3タテまであと一歩のところまでいくも、そっから一気に逆3タテを食らう。華さん対巌流影氏の戦いは超惜しかった! あの動画を保存していたのかが気になります。



ときめきはいすく〜る(B)の結果

第一戦 vsトリプルドラゴン

フェルナンディオ(SA)
×-○
ジャダ(JA)
越後の暴れん坊(LI)
×-○
ジャダ(JA)
シロクマ(SH)
○-×
ジャダ(JA)
シロクマ(SH)
×-○
ユド(JA)

先鋒戦、勝てなくはなかった、というか展開的に勝たなきゃいけなかったと思うんですが、受身攻めにいったところにビルジーを食らい… というダメなパターンで乙。ジャッキー戦で負ける時は大体いつもこれを食らってる。試合前は意識してるのに終盤になると忘れるってのが…


第二戦 vsLAST GIGGS

越後の暴れん坊(LI)
○-×
ナポレオン(JA)
越後の暴れん坊(LI)
×-○
虎龍(LA)
フェルナンディオ(SA)
×-○
虎龍(LA)
シロクマ(SH)
×-○
虎龍(LA)

動き的には悪くなかったと思うんですが、最後一撃が削れずにまくられ、そのラウンドを引きずり乙。パントーでよかったのにテンパって4Pとか出しちゃったし‥



と2チームともいいところなくシボンヌ。
時間に余裕ができてしまったので、みんなで小岩に移動してモリモリ対戦。これでもかというほど対戦して、ご飯食べて解散。


<メモ>
・レポ用に自チームが入っているブロックの結果写真を撮ろうと思ってたのに忘れた…

・そして大会の動画が撮れてなかった… 痛恨。

・前回から導入されたという決勝0回戦ですが、エントリーが遅いチームを決勝0回戦ブロックに組み込めばいいのではないかと思いました。そうすればみんな早めにエントリーして時間通りに進行できるんじゃないかな−。

・新潟カップ戦の出場オファーが舞い込んできました。出る方向で調整します。

fernandio_31 at 16:38コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 華   2009年09月29日 01:30
ベイで助っ人のすの字にもなれず、すいませんでした。
動画は・・・
撮れてなかったです。
間に合わなかった様です。

2. Posted by fernandio_31   2009年09月30日 12:16
>華さん
いやぁ、入ってもらえた時点ですでに大助かりですよ。また機会があればお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。
動画、残念ですねー。わたくしも撮れてなくてショボーンなかんじでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
訪問者数

Skype Me
点取り占い
点取り占いブログパーツ
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ