2009年10月20日

帝国対戦動画

オトナ帝国のみなさんがわたくしとの対戦動画をうpってくれてたのでここでまとめておこうかと。ちなみにこの頃わたくしは「録画し忘れ病」にかかっていて、手持ちが全然なかったんですよねー。なので大助かりだったりw




さらぽあさんのところから。これはベイ前日の池ギでの対戦ですね。1投げ→RD9P+K〜ですが、こないだシャークさんに教えてもらった回避法の他に、敵背後3Kでブレイズ側のだいたいの技が潰せるということが判明したんでもう怖くはない はず。





華さんのところから。フラ技で壁に微妙な当たり方をした時にがっつりダメージを取れるようにしたいところ。

華さん主力のフックですが、キャラ別コンボ覚えてしっかり入れられればもっと脅威になるはず。あのヒット率でコンボ完璧だったらおそろしやー




雷々軒さんのところから。ムーンサルト暴発とか久々。
ブレイズはフラミンゴに対して技を仕掛けてくることが多いですかね。頭に入れておこう。







カルティカさんのところから。2本立て。レッグスライサーのコンボはサラ平行限定だと思われるんですが、結構減りますね。でも5になってから足位置確認に注意を払うことが少なくなってきたので最近はミスしがち。


なんかそれぞれIDの違う部分のスクリーンショットなのでステキですね。


fernandio_31 at 19:38コメント(0)トラックバック(0)動画  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
訪問者数

Skype Me
点取り占い
点取り占いブログパーツ
サラオフ2009


12/19(土)に開催された「サラオフ2009」。大盛況で無事終了。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ