2006年01月11日

引退

 訳あって引退することになりました。数日前に課金が切れると記事に書いていましたが前々から考えていたことです。ずっとINしていたので決済切れにならず生きていましたが今回の定期メンテで消滅いたしました。仲の良い知り合いにすら「さよなら」は言ってません。

 当ブログをご愛読してくださった方ありがとうございました。皆様のご健闘を祈ります。またいつかアデン大陸のどこかで見かけたらWISでもくださいな。

※コメントはしないでください

2006年01月09日

ハイネス探索

clan82 珍しく午前から狩りました。午前は傲慢PT、昼はナナとトリオで範囲、夕方はクラメンと殉教者です。会話はいつも通り楽しかったです





clan83 夜はクラハンまでDVCでPTです。8時頃からクラハンまでPTすると告知しておいたら、8時頃のINが激しかったです。みんなありがと〜カリックを倒しに行きました




clan84 クラハンで聖者に来ました。某プロフが「わたしの名前のダンジョンだわ」みたいなこと言っていましたが置いておいて、物理耐性があってきつかったです。しかし、誰もいないので独占して快適でした





conver49 クラハンの途中でフェッロとエレは抜けてデートです行き先決めていました。






map 聖者はここです。とりあえずは東へ〜。








couple191 普段はFPSですがデート中はいつもきっています。ハイネスはいつ来ても綺麗ですね(いまさら)






couple192 エリアボスがいたのでサクっと倒しました。








conver50 エレが同盟チャで誤爆。ほんと誤爆多いんですよ〜。いつもいっしょにいるので分かりますしかし、この日はフェッロも同盟チャ誤爆していました。狩りしててたまに同盟チャのタブをクリックしちゃっているときが・・・。特にFAしているとなっちゃいますSSのシャウトですが・・・近くにいることを見越してやったのでしょうか?w


mons 上記チャットSSのエレの発言の内容です。






conver51 そこでフェッロの出番。



mons2 上手にSS撮れませんでしたビームで倒しました。かすかに剣気が見えます。






couple193 クラメンはハイネス付近にいるということが分かっていたので、遊覧船に乗っていると思っていたでしょう。ところが、遠足気分でハイネスを探索していましたこの辺で腰を下ろしてお話していました




couple194






couple195 一日楽しかったです。姫をお見送りしてフェッロも落ちました。本日も二重丸っ

2006年01月08日

GvG・・・

nana21 SSを作りながら狩りをしていたナナ。作りすぎて持ち物のパーセンテージが102%になって動けなくなったとか・・・。助けに行ったら恥ずかしくて顔を見せられなかったようです。







couple190 夜はクラハンで苦行者に行きました。初めてきたところです。他のことをずっと考えていたのでSS撮るの忘れていましたその後コロシアムでクラン内GvGをしていたら様々なクランが集まりGvG大会へ。他クランと楽しめてよかったです。




ele25 昔のエレです今も昔も可愛いです

2006年01月07日

同盟レイド・・・レイド後・・・

clan81 夜にINし同盟レイドに参加しました。おなじみのメンバーです。この子たちはフェッロとエレの子どもです









kyouko 同盟レイド後、エレがすぐ落ちちゃってしょぼーんとしていたフェッロにPTのお誘い。といっても、狩りにいくPTではないです。森村姉妹とお話していました。頻繁にチャットPTするんですよぉクランにふたりのグラは響子がグラになったときに師弟関係になりました。その後、急成長して追いつかんとばかりの勢い。弟子が師を倒したときが免許皆伝ちなみにふたりが横を向いているのは獲物を補足しているからです







nakayoshi10 獲物をHPギリギリにしてみたりカンパナで叩いたり遊んでいました。










puri14 アジトに頻繁に現れるプリちゃん。今日もナナと会って明日何をして遊ぶかお話してました









----------------------------------------------------------------
clan77 懐かしいSSです。クランレベルを4にしたときに撮ったものですね。いまだに4のままですが・・・。故ポルトとか故ブラックサイドがいるし。個人的にはこの頃の方向性が一番楽しかったかも。隔週の戦争が疲れます仲良く楽しむことがフェッロの優先順位なのでクラハンを週2回していたこの頃が性に合っているってことです。




clan78 そのクラハンで悪魔島に行ったときのものです。故ナナ・ノエルがいるさて・・・今日と明日のクラハンも楽しみにしてます。楽しくします。はりきっていこぉ

2006年01月06日

懐かしい日々・・・

clan79 4人でDVCに行きました。FAをしていたフェッロですが変なポーズで麻痺。「それは置いておいて」のポーズだそうです。他の3人に放置プレイされました








clan80 クラチャもPTチャも大盛り上がり。とても楽しくPTできました







conver48 フェッロにはこんなことまでわかります






couple189 夜は狩りせずお話して早めに落ちました。







-------------------------------------------------------------
couple186 この頃は毎日WISしていました。まだお話相手で仲のいいお友達って関係かな。











couple187 フェッロが卵クエをしていると、わざわざエレが会いにきて遊覧船に乗ったりハイネス探索をして過ごしました。この辺りで、急激に仲良くなっていったのかも。卵クエが終わってからは、たまにフェッロが誘ったりしてハイネスに行きました。そして・・・自然とふたりになっていました






couple188 今ではINしている時間は、ほぼふたりセットですこんな顔で見つめられたらイチコロですよぉ

2006年01月05日

救出・・・

couple185 寝落ちしたクランのあべんじゃいさまが一名・・・。エレと救出に向かってそのままデートに行きましたいつもと少し違うところです。落ち着く時間を過ごせてよかったです

2006年01月04日

ペアペアペア・・・

 わたしのリネの知り合いのブロガーで課金切れの話題が2件ありました。フェッロもそろそろだと思って確認してみたら・・・3日後でした。


clan76 昨日は夜までエレとずっとペアしていましたエレがレベルアップしてうれしいです夜はクラメンとDVCに行きました。全滅しそうなことが2回あってどちらもリコで逃走響子が一度逝きました助けにいこうとしたらマクロとフェッロが麻痺したり・・・変な会話したりで楽しかったです


couple184 エレが早めに落ちるようなのでアジトの裏に連れて行って少しだけお話して挨拶してエレが落ちました。

 その後・・・、狩る気も起きずクラメンにちょっかい出していましたすぐ落ちましたけどw

2006年01月03日

庭園にて・・・

conver47 素直にすごいと思って・・・。



fello31 受け渡しの際に装備してみました。サムサム、カッコイイですね








couple182 INしているときはずっとペアです







nana20 礼服作り始めました。受け渡しの際にアジトへ行く途中ナナにばったり。ナナはなぜか壁とにらめっこしていましたw












clan75 ここでもバルフとばったり。デートで庭園に行きました実は初めて行くところです。最奥までご一緒。







fello32 こんな部屋があるんですね。あまり知られてないところらしいです。







teien 敵がいなかったら綺麗なところだと思いました。水の中にあってシチュエーションは神秘的です







couple183 3時間くらいお話していました休みだからできますが明日からは今日ほど長くできそうにないです

2006年01月02日

書くことが・・・

特になく、普通に楽しめた一日です。

thx25 ゆきひめー姉ーさん、ご愛読ありがとうどこかで見たような名前だと思い、ななひめさんのお知り合いか聞いたところ予想通りの答えが返ってきました。


conver46 きっかけは・・・エレの誤爆から。
























nana18 はまっています。ドワのひよこ装備。









couple181 時間がとれたのでマッタリしていました。いつもと変わりませんw








nana19 アジトに変わったら服装が変わっていました。お持ち帰りします・・・。

2006年01月01日

戦争・・・

couple177 エレが帰ってきましたここ最近やる気が出なかったフェッロですがやる気急上昇です











couple178 で、急にデート時のSSになってしまいました。エレがINしている時間はずっとペアしていました。夜は戦争です。見たい番組があったのに・・・





couple179 新年はもちろんふたりで迎えました今年もよろしく






couple180 ふたりの世界に入っていました。クラチャ見てませんお先に失礼してふたりで落ちちゃいました













kururi7 怪しい人だったんだ。今年こそ頭のドーナッツ食べてやります