沢尻エリカさんの波紋

沢尻エリカさん、波紋よんでます。女優業に限らず、1つの言動が思いもよらぬ事態を引き起こすんだなぁって勉強になりました。

確かに無愛想な対応したのは賛否両論だと思いますが、女優なので「キャラ作り」って大切なんじゃないかなぁって思います。普通のOLが会社であんなことしたらダメだとは思いますけどw

美穂も未熟。でも、少しずつでも成長していけたらいいなぁって思ってます。



女優の沢尻エリカさんが主演するクローズド・ノートっていう映画の舞台挨拶で、沢尻エリカさん、三言だけ(笑) さすがって感じです。エリカ節炸裂でした(≧▽≦)

ただ、これに和田アキ子さんはブチ切れ(≧▽≦) 主演なのにあれはないでしょ〜って。「今度、シメルから」って。これはこれで面白かったです。さすがアッコさん(笑)

個人的に、沢尻エリカさんの女王様キャラは好きです。見た目と合ってていい感じですね。ただ、好き嫌いは分かれるみたいですけど。。。



パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方