Model Car Collection By のりあっき!!

無料レンタル掲示板,チャット

You need to upgrade your Flash Player.

第148回 吃驚のKOENIG 512BBi5

メーカー名:EIDOLON
車名:フェラーリ 512BBi ケーニッヒ
年式:1983年
品番:EM104F 色:メタリックシルバー
限定生産台数:不明 現在状況:発売中(残僅)
レア度:☆☆☆☆
購入店舗:
メイクアップ

※こちらの写真コーナー必見ですぅ〜(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
livedoor pics


いやぁ〜 しつこい位何回も登場しちゃっていますねぇ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
カラーバリエーションなもので お許しくださいませぇ〜
Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
外観は BBRより正確に再現されていますぅ〜w(゜o゜*)wマジ!?
かっこいいですねぇ〜
そして シルバーにレッドのラインが ボディーを引き締めて見せてくれています
まっ 私がこの色を買った理由も その赤いラインが気に入って買ったんですけどねぇ〜(o>艸<)
内装が クリーム色はあまり好きでないんですが.....\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
外装も派手なら内装も派手がいいっ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
車高具合とか 丁度いい感じです
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ
BBRはそれなりに良い出来ですが 
アイドロンの方が まとまりある仕上がりになっていますよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
<のりあっき!!の満足度はぁ〜99点>
フェラーリ512BB ケーニッヒ?フェラーリ512BB ケーニッヒ?フェラーリ512BB ケーニッヒ?

 

 

 



『のりあっき!!の モノ申す』

いやぁ〜暑い日が続いていますねぇ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こちら北海道も9月になってもまだ 最高気温32度になっちゃっていますぅ〜
どう〜しちゃったもんだかっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
例年ですと札幌の最高気温は25度位なんですよねぇ〜( ´д`)ぇ〜
流石にエアコン欲しくなっちゃいましたぁ〜( ゚д゚)ンマッ!!
来年は買おっと.....( ゚д゚)ァラヤダ
そして中々皆様の所へコメント出来ずにいますぅ〜ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
暑さのせいかなぁ〜(´_`illi)
実は会社が決算月で 目まぐるしい日々を送っていましたぁ〜C= (-。- ) フゥー
結果は....良くもなく悪くもなく.....かなっヾ(・_・;)チョット‥
決算結果もこの夏と同様に暑ければ良かったんですがねぇ〜
でもって 大阪広島方面は 連日35度超え 大変な酷暑ですw(゜o゜*)wマジ!?
窓に風鈴ぶら下げて 残り少ない夏を 楽しんで下さいねぇ〜(;´艸`)ぁぁぁ
今 函館に出張で来ているんですが昨晩の雷は凄かったですねぇ〜
ピカピカ光りまくっていましたよぉ〜
w(°0°)w オォー
思わずカメラ連写モードで稲妻写らないか 挑戦しちゃいましたぁ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
結果は.....150枚連写して 写ったのは たったの3枚でしたぁ〜(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
難しいですねぇ〜(´ヘ`;)とほほ・・
そんな函館の夜を過ごしちゃっていますぅ〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

それから 9月でなんと.....(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
離婚してから 10年経っちゃいましたぁ〜(o>艸<)
言ってみれば 10周年記念なんですねぇ〜
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
早いですねぇ〜
(*□*)ビックリ!!
今では すっかり一人暮らしに慣れちゃいましたぁ〜
w(°0°)w オォー
これからの私の人生 どう〜なっちゃうんでしょうねぇ〜(;゜○゜)アァー!!

でもって 民主党の小沢さん 民主党代表選挙に立候補しちゃいましたねぇ〜(゜ロ゜)ギョェ
お金の問題も有耶無耶なのにねぇ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
今回は立候補しないと思っていたんですが 残念ですぅ〜
何だかテレビ見ていても 醜い派閥争いばかりで嫌になっちゃいますねぇ〜
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
国民の事はそっちのけに見えちゃいますよぉ〜
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
今回は 私個人の意見ですが 管首相に続投してもらいたいですぅ〜ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ
まぁ〜管首相になっても あまり 変化はないんですがねぇ〜(o>艸<)
小沢さんの人相がぁ〜っ(o>艸<)  
あまり好きくないですぅ〜ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
って言う事で 国民の事ほったらかしで 
私利私欲に走っている民主党にモノ申すでしたぁ〜
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

函館の夜を襲った雷ですぅ〜
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな感じの稲妻が 撮れましたぁ〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
連写モードで150枚中の1枚(@д@)/?.まじっっっ!””
雷光!!

 

 

 

こんな感じのも撮れましたぉお(゚ロ゚屮)屮
函館と言えば...踊りにもなっているイカですねぇ〜(屮゜Д゜)屮
イカ釣り漁船の漁火も見えますねぇ〜
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
こんな感じの雷も...。

 

 

 

北海道の最高峰 大雪山連峰ですぅ〜ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
綺麗ですねぇ〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
でも 最近の登山ブーム 命を落とす事故が起きておりますので注意して下さい八(^□^*) タノム!!
草原より.....大雪山!!

 

 

 

9月に入りまだまだ暑い日が続くそう〜ですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
北海道は 9月下旬になれば 大雪山連峰から初雪の便りが聞こえてきます(゜ロ゜)ギョェ
今年はどうなんでしょうかねぇ〜
あっという間に秋が終わりそうな感じですぅ〜(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
味覚の秋 美味しい作物を北海道からお届けできればいいと思っています
では次回更新まで( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
お元気で 毎日を楽しんで下さいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

第147回 闘うフェラーリ5

メーカー名:BBR MODELS
車名:フェラーリ 360モデナ チャレンジ
年式:2002年
品番:151D 色:メタリックダークブルー
限定生産台数:不明 現在状況:絶版
レア度:☆☆☆☆☆☆☆
購入店舗:
メイクアップ

※こちらの写真コーナーも 覗いてみてねぇ〜ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
きっと 感激のあまり 涙を流す事でしょう号(┳Д┳)泣
livedoor pics


レースに参戦するためのマシンですぅ〜(@д@)/?.まじっっっ!””
室内は大型のバケットシートが奢られていますねぇ〜
ちゃんと再現されていますぅ〜
ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
全体に無難にまとめられていますよぉ〜
やっぱりフェラーリは レッドカラーが人気がありますw(°0°)w オォー
そんな中でも このメタリックブルーを買ったのは 内装がレッドだからですぅ〜
単純明快ですねぇ〜(@。@)/まじで!?
でも生産台数も少ないですし 初回ロッドのみのカラーですので 
かえって貴重かも知れません!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私が気になる点はただ一つ ホイールの肉厚が欲しいですねぇ〜(」゜ロ゜)」ナント
それ以外は 特に文句をつける部分はありませんぉお(゚ロ゚屮)屮
<のりあっき!!の満足度はぁ〜95点>
フェラーリ 360モデナ チャレンジ?フェラーリ 360モデナ チャレンジ?フェラーリ 360モデナ チャレンジ?

 

 

 



『のりあっき!!の モノ申す』

久しぶりの更新ですぅ〜(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
もう〜辞めちゃったかと思っちゃったでしょう
ゾンビのごとく 蘇ってきましたぁ〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
皆様お元気でお過ごしでしょうかぁ〜
気がつけばお盆休暇も終わっていましたぁ〜
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
札幌も日中は30度近くまで気温が上がり 酷暑が続いています(○´д`A)フキフキ
でも 朝方とかは 空気が涼しくなってきましたね
窓を全開にして寝てしまうと 寝冷えしてしましますぅ〜(*ノω<*) アチャー
気を付けて過ごさないといけません
本州の方も まだまだ暑さが続くと思います
暑さ対策しっかりして お庭でスイカ割りしちゃいましょう炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!
「白クマの気持ち クールバンダナ」を巻くと 少しは暑さをしのげますよっε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スイカ割ると スッキリしますし(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

でもって今回のモノ申すは)))))))(゚o゚;)/ギク!  
私の部屋は エアコンがありませんw(゜o゜*)wマジ!?
って言うか そんなに暑くならないので 今のところ 必要無いんです
それで窓を開けて居るんですが..... 
夜10時以降の花火うるさいですねぇ〜ρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
近くに公園があるんですが 中高生が花火をするんですよぉ〜??(#`皿´ノ)ノ
ロケット花火 爆竹 打ち上げ花火連発みたいのをしているんですよねぇ〜(屮゜Д゜)屮
早い時間なら気にならないんですが 遅い時間だと気になります(キ`゚Д゚´)?ァ!!
ピィ〜〜とか パンパン バァ〜ンなどいろんな音が聞こえ
ゲラゲラ笑い声等 路面に反響し 響いて聞こえてくるんですよねぇ〜( ゚д゚)ンマッ!!
花火をやって楽しむのは構わないのですが 
時間帯を考えてもらいたいと思いますねぇ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
遅い時間にしたいのであれば ヘビ玉とか良いんではないでしょうかぁ〜
(o>艸<)
モラルの低下しちゃっているんでしょうねぇ〜…(´Д`驚)…!!
モラルと言えば(;゜○゜)アァー!!  
多摩川の河川敷のバーベキューも 問題抱えていますねぇ〜
テレビで見てびっくりしました
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
音響機器を持ち込んで 大音量で流しているんですよぉ〜
( ゚д゚)ンマッ!!
自分達は良いかも知れませんが 興味の無い他人様は
いい迷惑ですよねぇ〜(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
ディスコへ行ってバーベキューすれば良いのにと思っちゃいましたぁ〜
ディスコって響き.....懐かしいですぅ〜
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ディスコの前は.....ゴーゴーって言ってませんでしたっけw(°0°)w オォー
ディスコの話は 置いておいて
(o>艸<)
それから バーベキューのコンロも捨てて行っちゃったりして お粗末ですぅ〜( ゚д゚)ァラヤダ
ゴミは持ち帰って分別 コンロを捨てて行くなんてのはもっての外( ̄Д ̄lll)・・・・
ちゃんと持ち帰れば 有料にならなくて済んだのにねぇ〜ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そういう人たちが増えると すべての場所が有料になっちゃいますよぉ〜
自然を汚す事にも繋がりますし 自然は大事です
(*゚ロ゚)ハッ!!
きちんとルール守って 楽しいバーベキュー 花火等をしましょう
って言う事で 最低限の決められ事をも守れない人にモノ申すでしたぁ〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

またまた登場
ぉお(゚ロ゚屮)屮
先日ワンちゃんを預かった時の一コマ
カトちゃんぺっじょ〜たい.....ちょっとだけよぉ〜(((( *ノノ) キャー
ちょっとだけよぉ〜。 

 

 


北海道はこれに注意ですΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
これが寄ってこない為にも 熊鈴を持って入山しましょうぉお(゚ロ゚屮)屮
何もない時は.....おならが効果あるかもしれませんねぇ〜(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
じょじょ〜だんですぅ〜(o>艸<)
でもって 恐る恐る山に入って行くと.....
(o;TωT)o"ビクッ
クマ出没!!北海道らしい〜。 

 

 


大きな水たまりがぁ〜ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
お日様が湖面を照らすと エメラルドグリーンになりますヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

こんな湖がぁ〜っ!!

 

 

 

今 北見市へ来ていますぅ〜(゜ロ゜)ギョェ
日の出が見られましたぁ〜(*^-゚)vィェィ♪
出張に来てまで 早起きしちゃってますぅ〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今日も1日 頑張るぞっとε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
北見市の夜明け...。

 

 

 

あと10日経てば 9月になっちゃいますぅ〜(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
9月になれば 美味しい梨も店頭に安く並びだしますぅ〜
ぉお(゚ロ゚屮)屮
梨.....好きなんですよねぇ〜
w(°0°)w オォー
幸水梨とかщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
あのシャリシャリ感が........いいっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
味覚の秋 体重気にしてちゃぁ〜 美味しい物も食べれません(;゜ロ゜)エェ??
気にせず食べようと思っちゃってますぅ〜(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
何はともあれ残暑厳しいと思います
熱中症でお亡くなりになっている方も多数いるとテレビで言っていました
(ノД`)
暑さ対策しっかりして 毎日をお楽しみくださいv(=∩_∩=)ブイブイ!!
風鈴の音色を聞きながら スイカを食べ
種飛ばし大会をするのがいいと思いますぅ〜(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
では....次回更新まで.....w( ̄Д ̄ w
お元気でいて下さい
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

第146回 ディアブロの終焉!!5

メーカー名:LOOKSMART
車名:ランボルギーニ ディアブロ6.0
年式:2001年
品番:LS338D 色:メタリックライトグリーン
限定生産台数:不明 現在状況:発売中
レア度:☆☆☆☆
購入店舗:ラクーンオート

※こちらの写真館も宜しくお願いしますぅ〜(m。_。)m
livedoor pics
感激写真があなたをお持ちしておりますよぉ〜
ぉお(゚ロ゚屮)屮


以前MRCollectionから発売になっていたモデルを
多少改良を加え 再販されました(゚ロ゚屮)屮
前回はホワイトを買っているので 買わないと思っていたのですが
内装ホワイトだったので 買っちゃいましたぁ〜щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
もう〜単純な動機なんですよぉ〜(o>艸<)
このLOOKSMARTは 当初 レジンの収縮が酷くて
窓が凹んだりしちゃってましたので 敬遠していたんですぅ〜(;゜ロ゜)エェ??
ここ最近は そう言う経年変化も無くなったようですので 買う事にしたんですぅ〜( ゚д゚)ンマッ!!
このモデルカーは どう〜なっちゃうんでしょうねぇ〜(゜ロ゜)ギョェ
要観察です
ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ボディーカラーも 細かいメタリックが散りばめられとっても綺麗ですよぉ〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
ホイールの大きさを除けば 世は満足じゃ
ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
<のりあっき!!の満足度はぁ〜100点満点>

ランボルギーニ ディアブロ6.0?ランボルギーニ ディアブロ6.0?ランボルギーニ ディアブロ6.0?

 

 

 




『のりあっき!!の モノ申す』

気がつけば もう〜8月
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
時間経つのがますます加速しちゃってますぅ〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それにしても 暑い日が続いちゃっていますねぇ〜ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
やっと今週になって 晴れた日が続いている札幌ですぅ〜
先週は 雨続きの蒸し蒸しじょ〜たいでしたぁ〜っ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
皆様は 暑い夏 どんな過ごし方をしているんでしょうかぁ〜
もっもっもしかして スイカ割りして 楽しんでいますかぁ〜
(・oノ)ノ
日頃の憂さを晴らそうと スイカを思いっきり叩き
粉々に砕いちゃったりしていませんかぁ〜(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
それとも 自宅で風鈴の音色を聞きながら
金魚すくいしていますかぁ〜ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
そんな事を思っちゃっている私でしたぁ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
でもって今日は8月4日です(;´艸`)ぁぁぁ
今日は何の日なんでしょうかぁ〜
(。・Д・。)アン??????????
ルイヴィトン様の誕生日なんですよぉ〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それと第44代アメリカ合衆国大統領 バラクオバマ様の誕生日ですよぉ〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
おまけに 人気子役 加藤清四郎ちゃんも誕生日なんですよぉ〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
結局 何を言いたいかと言いますと..........(o>艸<)
じっ.....実は 私の誕生日なんですよぉ〜
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
今日で44歳
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
すっかりおじさんになっちゃいましたぁ〜(o>艸<)
あと16年経てば 還暦なんですよぉ〜(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんでもって 定年退職しちゃってるんですよぉ〜16年後はぁ〜( ̄Д ̄lll)・・・・
もう〜そんな事を考えちゃってますぅ〜ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
考えなくても やって来るんですがねぇ〜\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
16年後の事を考えるより 今の事を考えて過ごしますねぇ〜

今日は私の誕生日と言う事でモノ申すは中止(; ̄Д ̄)なんですと?
でも ちょこっとモノ申す~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ
最近は登山ブームで 老若男女 登山に行ったりしています
ツアーもあったりしています
もっと山の怖さを知ってほしいですねぇ〜ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
自然の怖さとでも言いましょうか
軽装で行ったり 無理な日程を組んだり
自分の体力も考えて 山を選んでほしいと思いますねぇ〜シオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚
危険と判断したら 途中で戻る判断 ちゃんとしてほしいと思いますシオ、マキスギ・・・(¬¬)・。△
山頂まで登り 雄大な景色を見たい気持ちもわかりますが
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ご家族達が心配しますしねぇ〜号(┳Д┳)泣
北海道日高山系でも 疲れて動けなくなって救助されたニュースが流れていたし
気象情報をチェックして 登山を楽しんでもらいたいですぅ〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
冷静な判断を出来ない また 体力も考えないで気軽に登山してしまう人に
モノ申すでしたぁ〜ニッコルァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!

私自身へのプレゼントはこれです( ゚д゚)ンマッ!!
同じ誕生日のルイヴィトンのネクタイ(左)ですねぇ〜( ゚д゚)ァラヤダ
ちなみに右のネクタイのメーカー判る方がいたら.....
ブランド通ですねぇ〜
(;´艸`)自分へのプレゼント!!

 

 

 

長い雨模様の札幌でしたが やっと晴れ間が見えた時
嬉しくて写真撮っちゃいましたぁ〜(;≧∇≦) =3 ホッ
やっぱ 青空が見えると気持ちも違いますねぇ〜ニコ(*^_^*)ニコ
雨続きだった札幌、やっと晴れ^^/。

 

 

 

前にワンちゃんを預かった時の 私のデザートタイムの様子ですぅ〜(((( *ノノ) キャー
もう〜目がはなせないじょう〜たいでしたぁ〜( ゚д゚)ンマッ!!
熱い視線.....感じませんかぁ〜(//∇//) テレテレ
視線が釘ずけ.....もう〜動けません^^;。

 

 

 

場所を変えても.....釘ずけじょ〜たい(σ・・)σゲッツ!
舌舐めずりしちゃってますぅ〜( ゚д゚)ァラヤダ
まだかなぁ〜.....ペロペロ^^v。

 

 

 

これからお盆休みまで 忙しい思いをするんではないでしょうかヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
皆様もそう〜だと思いますぅ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やってくる仕事をやっつけ 良い成績を残せるよう期待しております
仕事は追っても追われるな.....ですねぇ〜ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
良い時間の使い方をして 残された人生 楽しく生活して行きましょう
それには笑顔が大事ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
誰でも持っている笑顔 ちゃんと使って下さいねぇ〜
それでは次回更新まで.....またね〜(@^0^)/~
お元気でε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

第145回 謎多きフェラーリ.....かな。5

メーカー名:BBR MODELS
車名:フェラーリ 360モデナ
年式:1999年
品番:131?? 色:ブラック
限定生産台数:不明 現在状況:絶版
レア度:☆☆☆☆☆☆☆☆
購入店舗:ミスタークラフト(倒産)

※こちらも覗いて下さいねぇ〜(¬з¬)σ
livedoor pics にて 写真公開していますよぉ〜
※こちらは応援ポチお願いしますぅ〜
(m。_。)m
あきちゃんCollection


今回でモデルカーの紹介 なんと145台目になりましたぁ〜(」゜ロ゜)」ナント
記念すべき中途半端な145台目のモデルカーは フェラーリ360モデナです
フェラーリF355の後継モデルになりますねぇ〜
一番売れたフェラーリなんですよぉ〜(;゜ロ゜)エェ??
このモデルカーは 何処の特注品か詳細が分かりません
(*´艸`)
ひっそりと 今は倒産してしまった ミスタークラフトで見つけたモデルカーです
珍しかったので即買いしちゃいましたが.....
( ̄□ ̄lll)
ワイドアンドローのプロポーション しっかり再現されていますぅ〜
リアのガラスハッチから覗くエンジンも 雰囲気ありますよぉ〜
プロポーションは.....流石BBRですぅ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
文句無しの1台ですよぉ〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちょっと褒めすぎかなぁ〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
<のりあっき!!の満足度はぁ〜99点>
フェラーリ 360モデナ?フェラーリ 360モデナ?フェラーリ 360モデナ?

 

 

 


『のりあっき!!の モノ申す』

7月に入り 何だかすっきりしない天気が続いちゃってる札幌ですぅ〜ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
本州も長梅雨で 水害災害が出ている所もありましたねぇ〜??(O_O;)Shock!!
でも長梅雨が明けたと思ったら 猛暑続きヾ(;´▽`A``アセアセ
熱中症でお亡くなりになった方も多数出てしまいましたねぇ〜
熱中症にならない様 こまめに水分補給して生活して下さいませ(>Д<)ゝ”ラジャー!!
できれば 炎天下の外に行かない方が いいとは思いますねぇ〜
でもって すっかり久々の更新になっちゃいましたねぇ〜((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
何かと慌ただしく ブログも 放り投げじょう〜たいヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
皆様お元気にしていましたかぁ〜(*- -)σ ツンツン
あまりの暑さで かき氷食べ過ぎていませんかぁ〜(o>艸<)
そして頭キ〜ンとさせちゃっていませんかぁ〜(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そんな事を心配しちゃってますぅ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではモノ申すとしますヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
先日出張での事なんです
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
民主党政権になり 高速道路が一部無料化になりましたねぇ〜
私も有料の時から 利用させて頂いているんですが 普段乗りなれない人が
無料だからと高速に バンバン乗ってきていますぅ〜(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
高速での走り方を わかってるのか知らないが 
追い越し車線(右側)を平気で 制限速度以下で走っていたりします(@。@)/まじで!?
そして後ろを見ていないのか 後ろから速い車が来ても譲ろうとしないんですよぉ〜( ゚д゚)ンマッ!!
そうなると空いた走行車線(左側)から追い抜いていく車が多数出現
危険ですよねぇ〜
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でも よ〜く考えれば 追い越し車線(右側)をノロノロ走行している車が悪いんですよぉ〜
そう言う違反を誘発させているんですからぁ〜(゜ロ゜)ギョェ
やっぱり 高速道路は少しでもいいからお金を取らないと駄目ですよぉ〜
土日祝1,000円にした時でも 安い安いと言って利用増になったんですから
無料にすることは無いと思いますねぇ〜ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
道路は痛むし 一般道路沿いの商店等は お客様が減り 死活問題になっていますぅ〜
日本国も 潰れちゃいますよぉ〜( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
って言う事で 追い越し車線を制限速度以下で走行し
違反を誘発させて運転しているドライバーにモノ申すでしたぁ〜
ついでに 無料化にしてしまった民主党にも モノ申す(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ

少し前なんですが 知人のワンちゃんを預かった時
札幌大通り公園で散歩してきましたぁ〜
今は始まっているんですが この時はビアガーデンの準備中でした
後ろには札幌テレビ塔が見えますねぇ〜w(°0°)w オォー
札幌大通り公園で......散歩。

 

 


路上駐車.....迷惑ですねぇ〜(゜ロ゜)ギョェ
こういう車たちを取り締まってほしいですぅ〜(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
車の陰から子供が飛び出して 轢いてしまったら.....
そう言う事故を誘発させている 路上駐車の車にも少しは責任があると思いますねぇ〜
迷惑路上駐車!!

 

 

 

先週の日曜日 空の写真を撮りに イースター島へ行ってきましたぁ〜(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
じょじょ〜だんですぅ〜
( ̄Д ̄lll)・・・・
でもってこんな感じ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
モアイ像が並んじゃってますぅ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
モアイ像だよぉ〜。

 

 

 

もう〜7月も終わりですぅ〜C= (-。- ) フゥー
8月は 大イベントもありますよぉ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
そのイベントとは.....次回ブログ更新まで お預けぇ〜
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
北海道も蝦夷梅雨みたいに蒸し蒸ししていますぅ〜
ネクタイを絞めていると 首回りが嫌ですねぇ〜(゚Д゚||)
汗をかきかき皆様もお仕事頑張って下さいませε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
夏風邪ひかないように.....次回更新まで(≧∇≦)ノ~~~マタネー
お元気で( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

第144回 公道を走るF1の実態!!5

メーカー名:BBR MODELS
車名:フェラーリ F50
年式:1995年
品番:78D 色:メタリックライトブルー
限定生産台数:120台 現在状況:絶版
レア度:☆☆☆☆☆☆
購入店舗:
メイクアップ

こちらのブログも宜しくお願いしますぅ〜\(^_^=^_^)/
あきちゃんCollection


フェラーリ50周年を記念されて製作された車ですぅ〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
BBRでも即モデル化し 市場に出回るのが早かったモデルカーですよぉ〜
当初は レッドとイエローの2色展開だったんですが
数年前に このブルーとシルバーがどちらも120台限定で追加発売されましたぁ〜
この綺麗な色は 実車が実在するのか知りません
φ( ̄  ̄|||)
公道を走るF1というコンセプトで開発され フレームに直に付けられたエンジンが
拘りを感じますぅ〜ギョッ!Σ(・oノ)ノ
そのおかげで エンジンの振動とかあり 快適性は駄目なんですけどねぇ〜
でも スーパースポーツカーですから 気にしたらいけないですぅ〜( ゚д゚)ンマッ!!
所有している喜び 運転している喜びがありますので 良しとしましょうねぇ〜
高回転時の排気音は F1その物ですよぉ〜w(゜o゜*)wマジ!?
モデルカーの出来は 満足ですよぉ〜
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
色んなメーカーから発売されていましたが ぴか一ですぅ〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
<のりあっき!!の満足度はぁ〜100点>
フェアーリ F50?フェアーリ F50?フェアーリ F50?

 

 

 


『のりあっき!!の モノ申す』

ご無沙汰しちゃっていますぅ〜((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
皆さん暑い中 元気に生活しておりますでしょうかぁ〜( ̄□ ̄lll)
1ヶ月間 開催されたワールドカップも終わりましたねぇ〜(ノД`)・゜・。
何となく寂しい気もしますが.....(T-T )( T-T)
ドイツの水族館で飼育されている 「タコ」ちゃんの占い 的中しちゃいましたぁ〜ヒィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って言う事で見事 スペインが優勝しましたぁ〜ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
PK戦になるんじゃないかと思いましたが 延長戦で決着しましたぁ〜
決勝戦もしっかりテレビの前でかぶりつきで見ていましたぁ〜
w(゜o゜*)wマジ!?
手に汗握る試合でしたねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大変 良い刺激を貰いましたぁ〜プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…
最後まで必死に諦めずに戦いぬく精神 見習いたいものです
何かと難題にぶち当たった時 諦めてしまう人が多いと聞きます( ゚д゚)ァラヤダ
最後まで諦めずに 結果はどうであれ一生懸命頑張って行こうと思いましたぁ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
自分の気持ちの持ち方次第で 人生変わりますよぉ〜(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

さて そろそろモノ申すとしますかぁ〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
先日駐車場で 車の中を掃除していたんですぅ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
そう〜したらですねぇ〜
(;゜○゜)アァー!!
住人の方が降りて来て 車に乗り込み 暖気運転をしたんです
エンジンも温まり 駐車場から車を動かし
市道の 車の流れが途切れたら 向かいのコンビニへ入って行ったんです
少しして 買い物が終わり 出てきたんです
弁当を買って何処かに出かけるんだなぁ〜フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
なぁ〜んて思いながら 私は車内清掃に励んでいましたぁ〜ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
でもって 車の流れが途切れた時 またその車が 当マンションの駐車場へ
戻ってきたんですぅ〜
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そしてエンジンを止め マンションの中へ消えて行きましたぁ〜(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
目の前にあるコンビニへですよぉ〜( ゚д゚)ンマッ!!
歩いて行けって感じでしたねぇ〜(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
新車のエコカーでしたから エコカー減税してもらって買ったんでしょうけれど
ちっともエコじゃないですよぉ〜(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
って言う事で 歩いていける距離でも車を使ってしまう
軟弱男子にモノ申すでしたぁ〜
ρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

知人のワンちゃんと 散歩に行った時ですぅ〜(@。@)/まじで!?
「それでは さよ〜ならぁ〜」と言わんばかりに別々の方向へw(°0°)w オォー
歳をとっていますので ノタノタと.....(o>艸<)
別々の道へ.....さよ〜ならぁ〜。

 

 


何となく景色を見たくなり 山の中腹へヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
綺麗な空と 広大な大地北海道の景色を見て 心機一転してきましたぁ〜
やっぱ 自然はいいなぁ〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
気分転換に.....。

 

 



最近は 写真を撮り歩く事が多くなった私です( ゚д゚)ァラヤダ
良い季節ですしねぇ〜
ソレダヨ(σ-"-)σ
livedoorPICSでも 写真を公開しておりますので
時間がある方は覗いて見て下さい(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
きっと 凄い衝撃を受けると思いますぅ〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
何はともあれ あっという間に1日が過ぎてしまいますぅ〜
1日と言う決まった時間 大事に使って行きましょう\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
私も人生の半分以上 生きてきましたぁ〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
残された持ち時間 有意義に使いたいと思っちゃってますぅ〜( ゚д゚)ンマッ!!
それでは 皆様 良い時間の使い方をして毎日をお過ごしください
次回更新まで お元気で
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

のりあっき!!自己紹介
blopa!マンション
ブログランキング   『ポチ』お願い(m。_。)m
にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン
国盗りカウンター((;゚Д゚))

ジオターゲティング
カラースクロールバー
  • ライブドアブログ