済みません・・・トラックバックの使い方がわかりません〜

ロドリゴさんからバトンが回って来ました〜。
私がブログもPCも初心者(リンクも知らなかった)の頃からお世話になっているユキ猫さんの大人気ブログを通じて、不思議なご縁からこんちきたいさんまで回り周って、お知り合いになったロドリゴさんは、かなりのお酒通の方の様なので、ちょっと緊張します。

Q1 酔うと基本的にはどうなりますか?
   すっごく喋ります。
   本人は楽しくて仕方がないのですが、本能に突っ走るのでかなりよろしくないです。
   
Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は?
   ビルの玄関の陰で熟睡。
   いや・・・建物の屋上のトイレに閉じこもりかな?
   いやいや、九州でトイレに入ってパンツ下ろしたままの熟睡かな〜。
   誰が上げたのだろう、パンツ・・・。

Q3 最悪の二日酔いはどんな感じですか?
   最悪は3日酔いでした。
   18歳の時です。
   「私を殺す気か〜、殺せ〜」とのたまわりました。
Q4 冷蔵庫に入っているお酒の量は?
   平均一升瓶3本です。
   月末はほとんどないです。

Q5 好きな銘柄は?
   磯自慢!
   七笑い
   ラム全般
   
Q6 最近飲んだ店は?
   柿木畠の「千の升」と言う焼酎お薦め店♪

Q7 よく飲む、もしくは思い入れのある5品
   飲むのは日本酒。
   思い入れ・・・
   水菜。
   大好物。

Q8 姉さんに送りたいけど、トラックバックがわかんない〜。