June 21, 2011

6月あれこれ

89884ba7.jpg写真は「コウスケかわいい顔して〜」と言うとしてくれるポーズです。

お久しぶりの更新です。
6月の初更新ながら、すでに6月も後半です(^o^;

とりあえず、今月の出来事をまとめると…

私の声出なくなる
風邪と連日大声出して仕事をしていたのと重なって、声が出なくなりました(>_<)
声帯に口内炎みたいのができちゃったのが原因らしいのですが、声が出るまでに1週間かかりましたよ( ̄ロ ̄;)
今はちゃんと授業ができるまでになりました。

コウスケ中耳炎&虫刺され
6月の初め、一度治った中耳炎が再びぶりかえしてしまいました。
また1週間点耳薬の日々。
いや〜、参った。

そして、治ったら今度はこども園でたくさん虫刺され(・・;)
いくつか掻き壊してしまい水ぶくれになってしまいました。
これは現在進行形です。
はやくよくなれ〜。

トーマスの映画
12日の日曜日にコースケと映画館でトーマスの映画を観てきました。
1時間近くの映画でしたが、コースケは大人しくみてました

オカメの顎
オカメの顎が外れちゃいました(T_T)
顎関節症らしいです。
病院に連れていったのですが、パコッと入るカメもいれば、入らないカメもいるそうで、オカメは後者でした。
まぁ、ごはんもちゃんと食べれているようなので、大丈夫みたいなんだけど…。

コースケトイレトレーニング
トイレトレーニングはこども園にお任せしちゃってるんだけど(^o^;
たまに「おしっこ出る!」と言うときにトイレに連れていくと、トイレでおしっこができるようになってます(^^)v

という感じかな〜。



ferret_pu_chi at 15:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔