外遊びラスト1枚

March 11, 2012

1年

f39bbf8d.jpg期末試験に成績出したり、チョコちゃんの下痢だったりで毎日バタバタ過ごしてました

やっと金曜日に今年度のお仕事も終わり、一応春休みです

そして、あの大震災から1年経ちました。
去年の今頃(5時頃)は小田急に閉じ込められてました。
あの時、まだ片言だったコースケは今ではしっかりお喋り息子になり、身長も10センチ伸び、体重は2キロ増えました

震災では10歳未満の子ども達が500人近くも犠牲になったそうで、なんともやりきれない気持ちになります。


明日はママ友さんと町田のコストコに行ってきます。
地震の時に駐車場が崩れてニュースにもなったあのコストコです。
先月末にやっと再開したそうです。
できるだけ財布の紐はキュッと締めて、お買い物しなくては

写真はひな祭りの時にこども園でコースケが作ったひな人形です
お内裏さまは???という感じですが、お雛様はなかなか美人さんです

先月末にはお遊戯会もありました。センターで見事に踊ってました緊張して表情は固かったけど…

そんなこども園も19日に終業式です。まぁ、同級生はみんな同じ幼稚園に進級するので、安心なんだけど。
そして、4月からはコースケ、初の習い事を始めます
英語教室に通います
体験教室で見事なキュウリの発音(「キューカンベェー」)をマスターしたコースケ。
どうなるかな〜


ferret_pu_chi at 17:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外遊びラスト1枚