2005年04月29日

Project F *ふぇれっと* 初☆フェレオフ

050429オフ1

050429オフ2

京都にあるドックカフェを貸しきって、なんとも贅沢にフェレオフ開催♪
想像以上に広くて、人間15人+フェレ17匹でも余裕×2。
…いや、でも、途中踏みかけたり少々危険ではありましたが…(^^;
なんせ貸切なので、厨房への出入り口とお店の出入り口の計2箇所をサークルでフェレ進入禁止にし、あとは店内完全放牧!
テラスが見える大きなガラス窓で開放感いっぱい。
とってもステキなお店でございました。
ちなみに上の写真は…どちらのフェレちゃんでしょうか!?
右の、こっち見てくれてる子はルムさんちの世莉(セリ)ちゃんかな?

ちなみに今日の参加者&参加フェレちゃんは…
・yasuさん&naruさん+Terjeちゃん
・ちーさん+ティアラちゃん&まるんちゃん&星矢君&だいぞー君
・ルムさん+陸君&世莉ちゃん
・雨月さん&ふ〜るさん
・ゆきさん+ペコちゃん&タビ君&テン君
・satomiさん+ハル君
・かおりさん+らい君&めいちゃん
・ふくさん
・モモさん&スモモさん+モカちゃん
・くりりさん&ビスマちゃん&フルートちゃん&ちーちゃん
・カワシマ君
・夜生+龍之介&クマ&いろは&あげは&蒼騎
(順不同です。お名前など間違いがありましたらお知らせ下さい)

ん!?ちーさんのコメントを読んでよくよく数えたら…
自分ちの子を数に入れるの忘れてました!
17+5=合計22にょろ!?
でもまだまだ、スペース的には余裕×2でしたよ♪
いやぁもぉ、圧巻でしたねぇ。目の保養をさせていただきました。


050429オフ3050429オフ4050429オフ5

ゴハンは噂通りウマウマでした☆
ウエルカムドリンクから始まって、イタリアンのコース料理。
ああ、帆立とか海老とかの、美味しかったやつ!!写真撮るの忘れた〜
上の写真の中央は、かおりさんちのめいちゃん♪
両端はパスタです。
デザートプレートも夜生の食べれるもので、バッチリでしたわよ。


050429オフ6050429オフ7

050429オフ8050429オフ9

左上:モモさんちのモカちゃんと、ちーさんのセクシーツーショット(笑)
右上:えーっと、たぶんくりりさんちのお子さん、かな?(汗)
左下:ちーさんちのティアラちゃん
右下:satomiさんちのハル君、ウインク☆

ゴハン中は、サークル2個を連結して、フェレズはサークル内での放牧となったのですが、誰かが泣いてる!と思ったらちーさんちのだいぞー君とまるんちゃん。
険悪ムードでした(笑)
うちの子達はというと、蒼騎は早々に寝てました(^^;
龍之介も最初の方は弾けてたけど、割と早く寝てたなぁ。
あげはさんは大人気で、いっぱい抱っこしてもらって写真も撮っていただきました。
いろはさんは、来て早々う@ちを外してくれました。OH!
クマちゃんは鼻黒シルバーで、ひそやかに可愛いという声が♪
ありがとうございます、ありがとうございます。
実は親ばかなんですよ(*´ェ`*)


050429オフ10050429オフ11

左:yasuさんちのTerjeちゃん、ほぼ白!
右:帰宅後のあげはさん、よく寝ております。

ゴハン食べて写真撮ってるうちに、あっと言う間に終了時刻。
本当に早かったです。
お初の方もいらしたのに、夜生がフェレに夢中であんまりお話できなかった!!
次お会いした時は、いろいろお話しましょうっ

050429オフ12

左からルムさんちの陸君、うちの龍之介、かおりさんちのらい君。
セーブルブラザース、登場!
「「「早く撮ってくれ〜、もう疲れたよ〜」」」←3フェレの心の声

写真、撮れてる子と撮れていない子の差が結構あります。
撮れてないおうちの方、ごめんなさ〜い!!
とりあえず、良く撮れたのは今日UPし尽くした(笑)のですが、明日以降どこかにまとめてUPしようと思っております。
少々お待ちくださいませ。

いや〜しかし、ほんとにほんとに人間もフェレもお疲れ様でした!
管理者yasuさん、仕切ってくださったちーさん、そして参加者の皆様、本当にありがとうございました!
何かとご協力いただきましたお店の方にもこの場を借りて御礼申し上げます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ferretphoto/20412065
この記事へのトラックバック
今日は、イタチ21本のオフ会でありました。 がっ!私は仕事で参加していません。 嫁と3本の参加でした。 いきたかった・・・                ホワイティ四人衆です。                鼻黒コンビさんです。 ...
にょろにょろ21本【イタチとイワリス】at 2005年04月29日 22:46
今日からゴールデンウィークへ突入!! 10連休というスペシャルウィークの幕開けはなんとフェレットカーニバルヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ ちーが参加するもう1つのサークルのオフで、今回もお気に入りのペットカフェを貸しきっての開催です。 メンバー15名・フェレンバ
☆フェレットカーニバル☆【Irie!!】at 2005年04月30日 11:25
今日は楽しい〜オフ会♪♪ なのにデジカメを忘れてしまったsato(*_*)めちゃ不覚。。 しょうがない、携帯で撮影! http://blog.livedoor.jp/ferretphoto/tb.cgi/20412065 合計22フェレ♪わらわら〜わらわら〜〜       眠気を堪え遊ぶハル・・・
29apr’05【ハルとわたし】at 2005年04月30日 19:21
日時 : 2005/4/29(金・祝)13:00〜16:30場所 : 京都市西京区のペットカフェ『トラットリア ブルスケッタ』さんお集まり頂いたのは15人のフェレオーナーと22本のフェレ(!)----------------------------------------------------------write : yasuこの日はかなり天気がよく
第4回 Project F *ふぇれっと*■初のフェレ連れオフ!■【Project F *ふぇれっと*】at 2005年05月11日 20:34
この記事へのコメント
さすがに、写真綺麗ですね。
今度は、ゴラちゃん是非まふまふさせて下さいね〜
今年のベビゴラはお迎えは無理かもです・・・
某店長からも今はやめた方がいいかもと・・・
ファーの方も、つぶれたと噂がありまして・・・
Posted by やま at 2005年04月29日 22:43
今日はお疲れ様でした♪
また絶対開催しまひょーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

夜生さん、ご自分のうちの仔を計算に入れてないのでは(笑)??
今回は22フェレの集合です☆
Posted by ちー at 2005年04月29日 23:09
横から、すいません。
>ちーさん
私が間違ってました。すいませんです(汗)
Posted by やま at 2005年04月29日 23:51
今日はお疲れ様でした。
こちらでは初カキコです。

流石一眼!!写真が綺麗!
しっかし楽しかったですね〜
次回オフはいつかなぁ(笑)
今から楽しみ〜〜

Posted by satomi at 2005年04月30日 00:42
おお!いいですねぇ〜
うらやましいですぅ。
「はるたまイベント」とは又違った楽しさですね!
関東もやりたいです!!
でも、私は皆さんとお休みが違うので無理っぽいですが・・・
なんともうらやましい限りです。
Posted by 金妃愛 at 2005年04月30日 01:53
>やまさん
ゆきさんから聞きました。残念です〜っ!
次は、遠慮なく言ってくださいね。
でも、お持ち帰りは厳禁ですからぁ〜っ
そうそう、数は私が間違えておりました(^^;
22フェレが正解でした。

>ちーさん
またしましょうねぇ!
その時には、またご協力宜しくお願いします。
フェレ、ご指摘どおりで自分ちの子を数に入れ忘れておりました。(^^;
星矢君、抱っこするのを忘れたぁ〜〜〜っ
Posted by 夜生 at 2005年04月30日 10:11
>satomiさん
ようこそ&お疲れさまでした〜!
次回オフが楽しみですね。
フェレオフもだけど、間に人間だけでハリエ再びもいいな、なんて思ってます。
これまた滋賀県外の人には遠いんだけど(^^;
フェレオフも、また2回3回と続けていきたいですね〜!

>金妃愛さん
サークル副管理人だった夜生なんですが、何もしておりません(滝汗
参加者の方々が色々手配やら準備やらしてくださり、無事開催と相成りました!
開催する場所を探すのが、一番大変でした。なかなかなくて…
関東だったら、もっとすごい参加者数になりそうですね!?
お近くでしたらゼッタイお誘いするのにぃ〜!
Posted by 夜生 at 2005年04月30日 10:13
昨日はホントにお疲れ様でしたー(笑)
あげはちゃん、拉致し損ねてしまったぜーって感じですが(爆)

皆様のご協力があってのオフ会だったし
最高に楽しかったですね♪
またやりましょう♪

次は人間だけでのオフ会ですかねぇー(ムフフ)
そろそろ夏だしバーベキューいっときます?
でもでもハリエもいいしなぁー(じゅる)

Posted by yasu at 2005年04月30日 11:48
すごーい!圧巻!ですね☆
食事さておき写真大会になりそう♪
ふぇれずも楽しかった事でしょう!!

でも・・・
主催者さまは大変だったんだろうな・・・


だれかやってくれないかしら(ボソw
Posted by ろっこ at 2005年04月30日 12:24
昨日はお疲れ様でした〜。
あんなに大フェレ数に囲まれたのは初めてだったので
楽しかったです〜♪
そう、2枚目の写真はセリでございます。
最後にリクもUPされていて、ニヤニヤしながら
拝見しておりまする。
Posted by ムル at 2005年04月30日 18:03
ごめんなさいぴ〜
間違ってTB2つしてしまいました。
1つ削除してぷくださいまし。

ハリエ、いいですね〜
空腹で行きます!

Posted by satomi at 2005年04月30日 21:38
>ろっこさん
メンバー皆様のご協力あってのフェレオフです♪
なので、ろっこさん、主催者じゃなくても大変ですよぉ〜?
って、不甲斐ない副管理人です、ゴメンナサイ(−−;
実際、「食事はさておき写真大会」だったんですよ。
前菜がテーブルの上に並べられてから、着席してゴハン開始まで30分ほどかかりましたから(笑)
もぉゴハンどころの騒ぎではないです!
でも、ゴハンもうまうまでした♪

>ルムさん
たぶんそうだろうと思っておりました♪
1枚目はリク君なんですね!ちょうど顔を出してる中央の子かな?
次回は、類君もご参加くださいね〜っ
Posted by 夜生 at 2005年04月30日 22:24
>satomiさん
了解しました!ひとつ、削除させていただきました。
ハリエ良かったですね〜。
反省会とかそんな名目で…(笑)
大阪・神戸方面からは遠いのが難かな。
Posted by 夜生 at 2005年04月30日 22:26