2005年04月30日

追加UP(^^;

050430テン

写真:ゆきさんちのテン君(中央)

参加してくださったそれぞれのおうちの、せめて1フェレづつでも!
と思って昨日は写真を大量UPしてみたのですが、ゆきさんちが漏れてましたっ
ごめんなさいです〜!
なので今日はデカデカとUPしてみました。
いかがでしょう?
…テン君ですよね!?
これで違うおうちの子だったら、大ヒンシュクだわ〜〜〜!
ちなみに左の子は、どこの子かしら?

帰ってきてから写真チェックしたら、タビ君・ペコちゃんは撮れてない?
くりりさんちのおうちの子もほぼ撮れてない!
…ガックリ。
こんなことなら行きの車の中で激写しておけばよかった…

そしてフェレズですが、昨日のフェレオフでさすがに疲れたやろ〜
…と思っていたのはそろそろご老体な夜生だけだったようで、一晩ねたらフェレズはすっかり元気に!朝からテンション高く放牧となったのでした。
それにしても暑いのなんの!
5月ってこんなに暑かったかな?
昨日早速ウインドウエアコンの試運転をしたのですが、今日も付けましたよ。
あんまりエコロジーな生活じゃなくってすみません。
クーラー以外で地球温暖化STOP!に貢献しますから…(^^;;
ええと、例えば、アイドリングSTOPとか?(あんまりやってないなぁ…)
暑くなってきたので、フェレズも「ぺったん」回数がググンとUP。
タイルでお手製ヒエヒエボードとか作ったら…使ってくれる?
案外、トイレゾーンになるだけかしら…

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ferretphoto/20506932
この記事へのトラックバック
日時 : 2005/4/29(金・祝)13:00〜16:30場所 : 京都市西京区のペットカフェ『トラットリア ブルスケッタ』さんお集まり頂いたのは15人のフェレオーナーと22本のフェレ(!)----------------------------------------------------------write : yasuこの日はかなり天気がよく
第4回 Project F *ふぇれっと*■初のフェレ連れオフ!■【Project F *ふぇれっと*】at 2005年05月11日 20:34
この記事へのコメント
(ぶつぶつ・・・)

ついでにうちのイタチの写真をもぐりこます方法はないだろうか・・・


夜生さんに撮ってもらったらさぞかし・・・

(こそこそ・・・)
Posted by ろっこ at 2005年05月01日 16:08
ん?
関西にお引越し計画をご提案いたします(笑)
凄腕KOZUさんに撮ってもらえるチャンス付き!
…え?それはムリ?
ではではわたしがろっこ家の2フェレをお迎えしましょう〜(爆)
↑もちろん夜生家永住ですわよ
Posted by 夜生 at 2005年05月02日 01:58
おぉ〜テンですね〜
しかし!!!左の仔がテンですって言われても
おぉ〜テンですね〜
と言ってたかも・・・
まぁ正面向いてる仔がテンだと思われまする。
Posted by やま at 2005年05月02日 17:00
ゆきさんに太鼓判押していただきましたので、中央がテン君で決定です!(笑)
Posted by 夜生 at 2005年05月03日 00:34