2005年05月19日

やおもっく ヘアゴム事業部!?

050519あげは

写真:あげはさん

今日も嬉しげに、作ってしまいましたヘアゴム。
だってゴム、長々と残っているんですもの…
で、出来上がったやつを見ててフとヒラメいた。
首輪の代わりじゃないけど、フェレにつけさせてみたらサイズもちょうどネックレスみたいで可愛いんではないだろうか!?
そんなわけであげはさんの胸元についてるやつが、そうです。
元々そんなつもりではなかったので、ゴムもフェレの首周りより長めだったので、あまりイヤがられずに済みました。

050519いろは

写真:いろはさん

こちらはいろはさん。
やっぱりフェレサイズではないので、ちょっとデカめです。
それにしても可愛いじゃない!と思うのは親ばかだからでしょうか。

ちなみに、何度も書きますがフェレの為に作ったわけではないので、夜生が使います。
ほんのりフェレ臭を漂わせて出勤してきます!!(笑)

050519ヘアゴム

夜生とおそろいでもいいから欲しいな〜と、もし思う方がありましたら、材料費+送料+夜生の作業費(30円くらい?)でお作りしてもよいと思っています。
…そんな人、ホンマにおるんかいな?
あ、ちなみに、何度も書きますが人間用ですからっ!
フェレ用ではありませんからっ

<参考価格(材料費)>
写真左:350円
写真右:450円+20円=470円
前回作ったやつ:190円+50円=240円/263円+50円=313円
左側の青い花についてるピンク色の飾りは含みません。
しかも前回作ったやつはどっちがどっちのお値段か忘れた(笑)
まぁ300円程度です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ferretphoto/22504006
この記事へのトラックバック
フェレット画報にTB☆ これからは暑い季節になってくるので髪をくくるゴムは必需品!!というわけでやおもっくさんのマネッコしてアジアンな髪飾り作ってみました。 夜生さんいいこと教えてくれてアリガトウ〜(^v^) 梅田まで行ったほうが材料い
アジアンな髪飾り【コブタ☆日記】at 2005年05月23日 13:43
この記事へのコメント
ふく家でもやってますよお〜ふくが髪くくってるときに『何してんのおおお??』とやってきたときにヘア係として首にヘアゴムつけてやります∵ゞ(≧ε≦● )
うれしいのかつけたまま部屋中走ってますけどね。
人間&フェレでおそろいのゴムもかわいいですよねえ〜(*∇)ウフフ
Posted by ふく( *・ω・)ノ at 2005年05月20日 20:56
ヘア係っ(笑)
なんだか可愛い〜っ!!
人間とフェレでお揃いも、確かにステキかもしれないですね♪
イヤがられない程度に、適度に楽しんじゃおうかな☆
Posted by 夜生 at 2005年05月21日 16:49
むひょひょっ♪
コブもヘアゴム作ってみました!!
というわけでTBさせてもらいました〜(^v^)
Posted by コブタ at 2005年05月23日 13:47
貴重なトラバ、ありがとうございます〜!
トラバ返しさせていただきましたっ

やり始めるとちょっとクセになり、何個も作ってしまいますのでお気をつけあそばせ〜
Posted by 夜生 at 2005年05月23日 23:12