2005年11月05日

フェレフェス写真UP!

051105-01

チューブレースの会場。
予選、2回戦をここでやって、最終戦をステージでやりました。
あげあげ、ほんとおつかれさん!


そんなわけで、写真ドドドン!とUPします。
今日もいったい、何スクロールになるのやら(笑)


051105-02

ウミノイエのうみ君。
3日の記事で「うみちゃん」って書いちゃった…ごめんね、男の子だったのね。
優しい可愛いお顔だから間違えちゃった

最初、サークルに入れようとしたら足がちょっとブルブルしてたうみ君。
ひとりっこだもんね、びっくりしたんだよね。
でもおもちゃに夢中!
で、気がついたらしっかり溶け込んでおりました。


051105-03

↑りむ君

051105-04

↑めいちゃん

051105-05

↑みとちゃん

いたち旅団のさちさんちの3フェレちゃん。
時代はビノですよ!!!!!!
あ〜、女の子のビノもええなぁ♪


051105-06051105-07

左:フリルにご注目!/右:トーテムポール?

なんておしゃれなんでしょ!
女の子は愛らしいフリル、男の子のりむ君はサワヤカなバンダナ。
よくお似合いです☆


051105-08

ろっこさんちのはっちゃん♪
サークルの中にいても、まったりさんです。
助けを求めるか、みんなの下敷きになって寝るか(^^;

051105-09

抱っこフェレと化したはっちゃん、昼からはろっこさんと一緒に行動!(w
はっちゃんはいろんなこと、全部みてたのよね、きっと。

そうそう、はっちゃんは龍之介よりちょっと大きい!
うちの子達がミニマムすぎるんだけど…(^^;
勝手に小さいイメージだったので、ちょっとびっくり。


051105-10051105-11
051105-12

ゴーさんこと、ストロベリアのイチゴさん。
ミットが!ミットが!あああっ
ビブも真っ白なのですよっ!!きゃぁぁぁ〜っ
ス・テ・キ♪
一人っ子なので、集団行動は苦手なロンリーウルフいちごさん(笑)
みんなが団子になって寝ている間も、ひとりサークルから出して攻撃で人間を片っ端からドキュンドキュンと狙い撃ち。
そして寒くなってきたからか、フェレズの折り重なる下に一生懸命潜り込もうと鼻でクィ!クィ!っとするものの、夜生家フェレズに阻まれて
「下に入れないならもうイイモン!」
と、またまた一人遊び(^^;
みてて飽きない、面白い子でした。


051105-13
051105-14
051105-15

coquinまめ蔵etアクアet 風音 の、アクアちゃん。
その模様、トキメイちゃう
茶色の具合もこれまた可愛いのですよ〜っ
なんちゅうかもぉ、見るフェレ見るフェレみんな可愛すぎて、困るね!(w


フェレフェスの写真は、明日ももうちょっとだけUPしようと思います。
それにしても撮れてる子と撮れてない子の差が…
撮ったつもりで1枚も撮れてない子もいるし!
ああ、可愛かったのにィー

フェレフェス会場は、松坂屋の屋上ということで、阪神百貨店の屋上くらいの広さでした(って、大阪の人しか分からーん!)
イタチツアーズオフ会のように、3〜4箇所サークル出してフェレが集まっている集団があって、大きなテント(すごかったよ!)でひたすらマーシャルグッズ売ってて、端っこの方にベビもいる、というカンジで。
ステージがあって、何かしらイベントをしているんだけど、人の集まりはほどほどかなぁ?
みんなお知り合いの方やフェレちゃんと会うのに一生懸命ってカンジ(w
入場料とかないし、フラっとやってきて2〜3時間でフラっと帰る、という方が多かったのではないかなと思います。
秋たまには参加したことないけど、フェレショーと比べるとフェレショーの方が断然人数もフェレも多い。
フェレフェスの方が和気藹々とした雰囲気ですけどね♪

関西でも、こんなイベントあったらいいのになぁー。
まぁでも、大々的なイベントがなくても、なんだかんだ言ってそれなりに理由作って集まってるよね、関西勢って(笑)

Posted by ferretphoto at 22:11
この記事へのコメント
わー、ゴーさんが綺麗に写ってる〜(うっとり)
素敵に撮って頂き、ありがとうございますv
夜生さん宅のフェレズにはゴーさん、ぬくぬくもさせてもらったし。
ほんと初めてのダンゴだったのですごい嬉しかったのです。ありがとなのです。

夜生さんのお迎えを見て、こっそりゴーさんのお友達が欲しいと思ってしまい本気で悶々としているナオでございました…。
Posted by ナオ at 2005年11月05日 23:14
こんにちは〜 フェレフェスお疲れさまでした!!
昨日の写真といい今日の写真といい、うみを可愛く撮って頂いちゃって有り難うございますっ
夜生さんに撮ってもらえるとは、贅沢者め〜(笑)
ろっこさんのレポを読みつつ、(レンズのことなどw)夜生さんの深〜いフェレ愛に心打たれた1日でした。
緋虎くんの成長が楽しみですね♪( ̄ー ̄)
Posted by saki at 2005年11月06日 00:12
長旅お疲れ様でした♪
九州勢は集まりすらないので羨ましい限りですよw
楽しそうだな〜フェレフェスって。
来年こそは!!
うちの2匹も写真撮ってくださいね♪
Posted by ガク at 2005年11月06日 02:08
さすが、夜生さん素敵な写真がいっぱい。
どの仔も表情が良くて可愛いです!
 アクアもこんなに素敵に撮っていただき感激。 
 また何かの機会でお会いできたらいいですね  
Posted by るるか at 2005年11月06日 11:27
いつも大阪オーナーズのオフ話を、
うらやましく拝見しておりましたので…

夜生さんに会えて大満足!の一日でした☆

ワタシも単身がーっと大阪に乗り込むパワーが欲しいよう!
(無いと!?…ええ。今は無理でございます…;)

それにしてもはっちゃん…
かわいいなぁ〜(おい
連れていった甲斐があったというものです!
ほんとに楽しい一日でした!
バウムクーヘンも激ンマでした!

また会える日を楽しみにしています!
(まじでまじで!)
Posted by ろっこ at 2005年11月06日 16:35
>ナオさん
ゴーさん、かなりマイペースなお方でした!
ゴーさんの持ち味なんでしょうね。
そんなゴーさんのよき相棒が見つかることを祈ってます!
フェレがキライではないけど、ゴーさんと波長の合う子がなかなかいないんでしょう…いやいや、ダメ元でお迎えしてみたらゴーさんが意外と案外変わってラブラブになるかもよ?
いや、あんまり無責任なこと言っちゃダメだな…(^^;
お迎え報告、待ってますよ〜!!

はっちゃんもフェレ団子になって1晩過ごしたし、夜生家フェレズには団子パワーがあるのかも!?
Posted by 夜生 at 2005年11月13日 23:44
>sakiさん
こちらこそたくさん撮らせていただきありがとうございました!
ウミ君、ゴーさん、アクアちゃんは何枚か枚数撮れてます♪
深〜いというか、ただの考えナシなのです(^^;;
計画性というものが皆無…

でも連れ帰ったからには、緋虎を可愛がって可愛がって、もー大事にします!
これからも成長を見守ってやってくださいね。
なんせお迎えに立ち会っていただいちゃいましたもんね!
Posted by 夜生 at 2005年11月13日 23:47
>ガクさん
ガクさんが声かけたら、案外何十というフェレが大集合かもですよ!?
関西は…なんでしょうね、関西パワー!?
東京もいいけどまずはより近くの大阪へお越しくださいませ〜!
フェレフェスやフェレショーが関西であればなぁ!
もしくは、九州…東京よりは博多の方が近いんですよね。

たくさん集まるのは、やっぱり病気とか本当はめちゃめちゃビビってますけど、でも楽しいですよ〜
Posted by 夜生 at 2005年11月13日 23:50
>るるかさん
なんせ、みんな可愛いですから〜っ!!
モデルがいいので、撮り甲斐がありました。
屋外だったのでちゃんと撮れたか心配だったけど、アクアちゃんなんて可愛く撮れてますよ〜
実際のアクアちゃんは数倍可愛かったですけどね♪♪♪
今度はまめ蔵君と風音ちゃんにも会えますように〜
Posted by 夜生 at 2005年11月13日 23:52
>ろっこさん
いつかは来てくださいね、大阪!
単身なんていわず、できれば4フェレそろい踏みでお願いします!!(w

それにしてもはっちゃん、可愛かったですよぉ〜
そりゃろっこさんがメロメロなわけだ!
毎日はっちゃん抱っこしまくり、撫でまくり…うわぁ、想像だけですっごい癒されるぅ〜!!
Posted by 夜生 at 2005年11月13日 23:54
Well done!
Posted by Peggy at 2006年07月06日 03:48
Nice site!
Posted by Steven at 2006年07月06日 03:51