2007年11月21日

フェレショーレポ(2)

071121-1

写真:谷やんさんちのバロン君


やっぱりいい加減どーにかしないとです、パソコン…
レポ、無事アップできるのかなぁ。
写真の編集中に1回、記事書いてる最中に1回再起動。
あああ。
途中まで書いた記事返せ!(><)




<前回までのあらすじ>

前日お泊りにきてくれたふくさん。

お互い、歯軋りやイビキは聞かなかったことにしようね、と約束して就寝したのだが、ふくさんが明け方4時に聞いたのは夜生の寝言。

いや、寝言というレベルを超えた、寝叫び。



「最高や〜〜〜ん♪♪♪」


って、いったいナニが最高だったのかは永遠の謎…
そして朝、ふくさんとばいをさんを乗せ、なんだか順調っぽく一路京都へ!


詳細はフェレショーレポ(1)を参照☆






7時半の搬入開始時間に、5〜10分程度遅れつつも無事会場入り!!!!

早速荷物を降ろすものの、今回送付資料にブースの案内が入っていなかったので、場所がどこだか分からない。
受付付近の方にレイアウト表を捜索していただきつつ、ようやく設営に着手。

一般入場開始8時半がやや遅れ、こちらもなんとか9時前には設営完了!!!
か〜なり「なんちゃって」やけど(^^;
ふくさんが持ってきたアルミラックはかなりイイカンジでした。
次回は真似っこしちゃおかなw

それにしても今回は、ブース出店の数がほんまに多かったです!!
壁際にぐる〜〜っと2面、囲むようにブースが並んでおりました。
yaomock&まったり〜なはカフェレッツさん近くの、かなり奥まった場所。
隣とも今回はかなり近かったですね。



071121-2


そして、ブースの設営・陳列がなんとか完了したので、後方でパソコンを起動し、ラミネータを箱から出し、プリンタケーブルを手に取り、プリンタを接続しようとしたら…


あ、アレレ???






もしかして…
























プリンタ忘れたぁぁ!!


がーん…llllll(-_-;)llllll




夜生家〜会場は、車で片道30分。
駐車場から車を出したら、たった小1時間なのに700円も駐車代取られたッ
これまたショック!

でも取りに帰りましたよ〜



帰宅したら、ぽつーんと忘れさられたプリンタさんがいました。
それを抱えて部屋を出たら…



リビングに…









またまた、あげさんの姿がっorz







昨晩も出てなかったっけ、あげあげ!?
どうやら帰宅した物音を聞きつけて、ケージからワザワザ出て、出迎えてくれたようでス。
ありがとうな〜、あげ。
でもな〜、出かけないかんねん。

お留守番お願いやで、あげ!!!!


なんとかなだめすかして出てきましたヨ。




そして2度目の会場への道は、朝10時の京都…渋滞が始まっていました。
トリプルショ〜ック!
会場に戻れたのは10時半頃…


でもプリンタは取りに帰ってよかったです。
おかげさまで、カレンダーはほぼ途切れることなくご依頼をいただくことができました。
RABBITさんのところでもご紹介いただいちゃいました♪
どうもありがとうございます!!!!
そしてRABBITさんはじめ、ご依頼いただいた皆様…待たせるわ、うっかり撮影忘れるわ、なかなかいい写真が撮れないわで、本当に本当に…申し訳ありませんでした&ご協力ありがとうございました!

今回は2つお隣に、本格的なカメラマンの方もこられてて、ブース出されてました。
簡易スタジオ作って、大きなライトで!
あああ、あーいうのやりたいんだ!っていうの、そのまんまが具現化しておりましたよ。
来年はライト買っちゃおうかな〜
そしたら撮影ももっと楽になるんだけどな。


そんなわけで、レポ(3)へ続く!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あのカレンダーは、夜生さんのプリンタ取り帰りがあって
作っていただけた商品だったんですね〜
なおのこと、大切にさせていただかないと!!

自由気ままに動き回って、撮影も大変だったと思いますが
すっごくいい写真なので、嬉しいです。
私が撮ったとしても、絶対にこんなの撮れないですよ!!
Posted by RABBIT at 2007年11月21日 23:58
結局うずうずしちゃってTB大会開催したろっこがきましたよ!

イタチツアーズでは、このたび「フェレショ・フェレフェスTB大会」を開催しております!
レポや写真など・・・
ご参加された方の記事からのTBをお待ちしております☆
詳細は・・・http://i-tours.seesaa.net/article/68333683.htmlにて!
是非ご参加くださいね〜!

*今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/68333683
Posted by ろっこ at 2007年11月22日 16:16
「最高や〜〜〜ん♪」
という夜生さんの声が頭に響きましたです、ハイ^^;
エコー付きでね(笑

あげちゃんの脱走、どっから出てくるんですか?
お迎えに出てくれるなんてかわいすぎます♪

あ、そうそう、yaomockサイト、もうカラム落ち起こってません!
MacOSX ブラウザはsafariも火狐様もオッケーです♪
Posted by ひゅー at 2007年11月22日 22:34
>RABBITさん
プリンターを忘れたのに気が付いた時は、カレンダーは今回中止しようかと本気で思いました。
近かったので、エイヤァ!で取りに帰ったのですが。
なので朝一番はカレンダーの看板が出ていなかったと思います。
可愛らしいのは、モデルさんがいいからですよ〜♪
Posted by 夜生@サボネット at 2007年11月29日 14:11
>ろっこさん
あっちこっちで祭!祭!ですものね。
わたしもみんなのレポ読んで、参加した気になってます。
って、フェレショーは参加したんですけどね!
ずーっとPCに向かっているうちに終わっちゃったんだよぅ!(><)
Posted by 夜生 at 2007年12月03日 00:27
>ひゅーさん
確認ありがとうございます!
IEだけOKって…結構テキトーなブラウザなんやねぇ、IEって。
あげあげちゃんは、トイレのふちからジャンプして越えてきますの。
ありえないー
今はメディカル45で抑えておりますが。
どーにかせねば!!
フェレショーではどうもありがとうございました。
わたし…どんな夢やったんやろうか…
Posted by 夜生 at 2007年12月03日 00:29