2008年02月28日

つーことでまぁあれだ。

昨日、中央線の中で車内放送みてたら、ふと気がついた。

ここの日記で何度もご登場いただいている眼鏡のお姉さま。
このCMにでてるヤスミンさんって女の人に似てる。

 

 

 

 

このヤスミンさんが赤い縁の眼鏡をかけて、
髪の毛を茶髪にするといい感じ。

どれくらい似ているのかといわれると、
実はそれほど似てはいないんだけど、雰囲気はそっくりだと思う。
CMみていて、「あ、この人だ」って思ったくらいだから。
ヤスミンさんをもう少しかわいい系に寄らせれば、
より近いイメージになるような気がするなぁ。

まぁ、なんだ。
だから何ってことはないけど、
少しは俺が惚れる気持ちを分かってもらえるだろうか。
普段は物静かで大人しいけど、時折みせる笑顔がとても魅力的で、
真面目で優しいいい人なんだよおおおおおおおおおお。

 

 

今日の結論
ちなみに声はまったく似ていない。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔