2010年09月27日

2010-09-26 のつぶやき




  1. airblanca最後のシーン、思いっきり描写不足だったんだけど、あれかな。本当はすごい理由があって、最後に二人が抱き合うことになったんだけど、倫理規定に引っかかって規制しちゃって、已むなく抱き合うシーンだけみせることにしたとか、そんな感じなのかな?


  2. airblancaさっきのツイートは、人間が壊れたんじゃなくて、キーボードが壊れたかを確認しただけです><


  3. airblancaあーあーああああーあああー


  4. airblanca物語に軽い不整合があったんだけど、気にしちゃいけないんですよね><


  5. airblanca「天使の恋」ってびっくりするほど、ケータイ小説のテンプレに従ってるなw


  6. airblanca一人暮らしならまだしも、家族に食べさせる料理の最中にもタバコ吸ってるやつって頭おかしいとしか。


  7. airblancaなんか最近、キーボードの「a」の認識甘いなぅ・・・(´・ω・`)


  8. airblanca「わたしこそ未来だ!」っていうのh、「俺がガンダムだ!」みたいなもんかな?(´ω`)


  9. airblancaまあ、やるにしても、パイロット狙撃ってところだろうけどw


  10. airblancaびっくりしたwww拳銃でヘリ撃ち落とすのかと思ったwww


  11. airblancaいかん、平成教育学院みてたら、バイオ3の序盤見逃した。ついでにバイオみてると、BSの龍馬伝もみられない。龍馬伝は再放送待ちにするかな・・・(´・ω・`)


  12. airblanca次回からの「STAR DRIVER」ってちょと気になるんだけど、どんな感じだろ。


  13. airblanca政宗「パーリィーは終わらない。ヒァ、ウィーゴー!」wwwちゃんと落としたwww


  14. airblancaなんだかまったく分からなかったけど、いい最終回でしたwww


  15. airblancaなんか次々と死んでいくな。最終回?


  16. airblanca3週ぶりくらいのBASARAだが、相変わらずだな。わけわからんw




Powered by t2b



ferrum at 02:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔