2011年05月17日

2011-05-16 のつぶやき




  1. airblanca再送しました。紛らわしくてごめんなさいです><


  2. airblancaチキントのスペシャルラーメン食べた! 濃厚鶏白湯&魚介のスー プに鶏肉のチャーシューとつくね入りヽ(´ー`)ノ


  3. airblancaやだ、添付画像間違えてる恥ずかしい〃〃


  4. airblanca新宿の風雲児に近い感じで、おいしかったです。近場なら通いたいレベルw


  5. airblanca自転車で10km走っただけなのに疲れた。


  6. airblancaなるほど4時じゃねーの


  7. airblancaあれか。騒音妨害とかで警察に通報してもらうの待ってんのかね。そんで警察とカーチェイスでもやろうとしてるなら、キチガイじみた行動も整合性がなくはない。


  8. airblancaこんな真夜中にバイクで爆音たてながらウロウロと走り回ってるやつってなんなの?・・・(;´Д`)




Powered by t2b



ferrum at 02:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔