世界征服を企む悪の秘密結社に改造された男と女。
同じ境遇に追い込まれ、だが、正反対の結論を出す。


男性用サンプルCV:硫化鉄


女性用サンプルCV:みちゃさん



男性用 俺には記憶がねえ。 だから、俺に何が出来るのか、 俺は何をすべきなのか、 そして、俺は何をしたいのか、 さっぱりわかんねえ。 お前らの言うとおり、俺はお前らの仲間なのかもしれねえな。 確かに俺の正体はお前らと同じ、化け物みたいだしな。 だが、これだけは言える。 お前らのやることは気にくわねえ。 お前らをぶっ潰す理由としちゃあ充分だろ? 俺が一体なにもんなのかも、 お前らと戦ってりゃあわかるだろうしな。 ・・・変身。 なぁお前・・・、俺の事、なにか知ってるか? 女性用 私は誰?誰なの? あなたたちは、私の仲間・・・? そう・・・。私の正体は、あなたたちと同じ、化け物ってこと・・・。 わかった・・・。 私は化け物・・・。 私の居場所は、あなたたちのところって事ね。 私の記憶もそこにある。 私の居場所。 私の仲間。 私の友達。 ・・・奪わせない。・・・絶対に。 裏切り者は、お前か。 なぜ私たちを裏切り、仲間を、居場所を奪う? 記憶を取り戻す事も、新しい記憶を作り出す事も、 邪魔させるもんか・・・! ・・・変身。 刻み付けなさい。私の、恐怖の記憶を・・・!