2008グリーン家の中に入れていたグリーンを外に出しました。今日は天気も良く暖かかったのでちょうどいいなと。
冬の間、お家の中でグリーンたちも少しだけ成長しました。


バルコニー用スピーカーそして遂に…!!
バルコニー用スピーカー設置。PC用のスピーカーだけどやっぱお外で音楽聴くのは気持ちがいい。かなりお気に入り。


テーブル今日のテーブル。その日の気分によってテーブルに置く植物を替えてみようかなと思います。今日はクワズイモ。


おティーんでもって今日の飲み物はローズティー+普通の紅茶のミックス。ローズティーは香りが強くてホットで飲むと私的にはきつい。けどアイスで飲むと香りが丁度いいです。


MIX1今日のバルコニー音楽。
FESSOR chill mix CD vol.2 〜long rough mix〜
[for your mind]

SGVMIXCDの記念すべき一枚目。2005年に出した自分の作品w
ってゆーか、今聴くとこのミックス自分的には結構神懸りです。
部屋でチルする為に自分用にサクッと作ったのですが…今この雰囲気のMIXを作ろうとしても作れないかも。
再発でもしようかしら。
▼詳細
FESSOR chill mix CD vol.2


と…まぁ今日は自分に陶酔気味の日記でしたがw
そのくらいいい気分でバルコニーで過ごせました。