72ded016.jpg写楽 2nd ALBUM [弐式]遂にリリース!!
写楽のライブでもおなじみの曲がてんこもり!!

※ライブ会場のみの限定発売!!

以下;ライナーとトラックリスト
写楽2ndアルバム発売に際し、コメントを一つ。写楽2ndアルバム「弐式(にしき)」は2004年から製作を開始し2006年には完成されていました。が、諸事情により発売が延び延びになり3年の月日が流れてしまいました。その間、写楽の実質BESTアルバムとも言えるMIXCD「魂」がリリースされ大きな反響があり「MIXCDに入っている曲をフルで聴きたい」という声も寄せられお蔵入りになっていた2ndアルバム「弐式」の発売に踏み切ったわけであります。実際、お蔵入りにするにはもったいない位の出来だったのでこのアルバムが日の目を見る事ができ嬉しく思っております。3年前の作品ではありますが今聴いても全然イケます。さて、今後の写楽の活動はと言いますと…四捨五入すると活動暦が既に10年。しかし我等はまだまだヒヨッコ。まだまだガツガツ行かないと!ってことで只今3rdアルバム製作中です。ラップも音もまだまだ進化してますよ。今度こそ延び延びにならないようパッケージングまで気を抜かずに頑張りたいと思います。
(Silent Green Village 工場長 佐々木 崇)
---------------------------------------------------------------------
写楽
「弐式」

01-北の極太二本の大砲 feat.酔鯨
02-やっちまえ!
03-やりすぎ feat.酔鯨
04-リアル
05-マジワッタ火
06-呑み明け feat.Hige-Soul & TErahzel
07-盤震 feat.JOY
08-ホーミー
09-パパ&ママ
10-特にねぇ
11-タイマツ
12-豪!
13-強くはない
14-バイオレーター feat.酔鯨 & show441

唄と作詞 ; 写楽
作曲と音調節 ; FESSOR
録音 ; 写楽
工場制手工業 ; FESSRECO(フェスレコ)
表紙、背表紙の図案 ; FESSOR
SGVCD-012

SGVホームページ ; http://sgv.nobody.jp/
写楽のブログ ; http://ameblo.jp/syaraku-iwate/
連絡先 ; syaraku_iwate@yahoo.co.jp

Silent Green Village 2009