259e6d27.jpg
e72bedf2.jpg
725f3514.jpg
夕方、家族で温泉へ。

途中寄り道して『県民の森』から岩手山を望む。
ウチから見る岩手山と違ってデカい。しかし岩手山は雄大じゃのぅ〜。
娘は定番の『ヤッホー』で山びこやってた。

その後は八幡平ライジングサンホテルへ。 ちなみに私はお初。
湯は乳白色の硫黄泉。おそらく松川温泉系統。カラダの芯から温まる。

んで『花の露天風呂』がこりゃまた良い。目の前に岩手山がデーンと望める。
内風呂も熱め/ぬるめ、打たせ湯、サウナがあって長い時間温泉chill出来る。
湯から上がった後もしばらくポカポカ。

更にウチから30分圏内。入浴料500円(ホテルの日帰り入浴にしては安い)こりゃあナイスな温泉見つけたナー。

そのうち2500をピックしてまた行きてえな