2011年02月04日

お疲れさまです。

昨日のライブは
急遽ソロライブになりまして、
自分自身ビックリしましたが
久しぶりな感じで
楽しく歌えました(笑)。


インフルエンザは怖いねぇ。

さすがに、
インフルの人を引っ張り出して
皆で掛かっちゃいましたじゃ
シャレにならん(笑)。

そんな経緯で
ソロライブになったんですよ。


それにしても
安心のカバー特集(笑)。

カバーだけでステージをやったのは
初めてだったかな?

ホントに久しぶりの曲もあって
ある意味懐かしみながら
歌えましたよ(笑)。


次のライブは決まってませんが、
決まりましたら
書き込みますんで、
よろしくお願いします!!

festatio at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

寒いです・・・。

寒いですねぇ…。

こたつがあるもんだから
こたつから出られないうちに
そのまま寝るパターンが
ここ何日か続いています(笑)。


だってさ、
こたつから布団へ移動しても
布団がもの凄く冷たいわけさ。

その冷たさに対抗しようと
より体をこたつで温めて
布団に勝負を挑もうとするじゃん?

そうすると
こたつでそのまま寝る(笑)。


もう冬はいいよ…。

寒いのはいいよ…。

こたつが1番の友達(笑)。

festatio at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月08日

間違いなし。

ピックアップです。


『今年こそ欲しいものは何ですか?』

これはすぐに言えるな。

パソコン!!


もうこのパソコンは
何年使ってるんだろ?

物持ちはいいんだけど、
パソコンとかは段々とね
ネットをしてるだけでも
ストレスになってくるよね(笑)。


なにせ、
ネットの回線の速度に
パソコンが追いついてないんじゃないかと(笑)。

YouTubeとかの動画サイトは
回線が早いほうが
サクサク観れますよ〜
ってCMでもあったりするけど、
違うんだ!
パソコンが重いんだ(笑)。


最近は
また性能がいいのが
ずいぶん安いからねぇ。

そろそろ買い替え時かね?

う〜ん、
パソコン欲しいなぁ。

festatio at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月04日

ようやく。

ようやくですが、
明けましておめでとうございます!


やっぱり正月は
箱根駅伝でしょう(笑)。

ホントに毎年観てて
ホントに毎年書いてる(笑)。


今年の箱根は面白かったよぉ。

往路では5区の東洋柏原が
何と言っても主役だったねぇ。

3年連続の区間新は出なかったけど、
当たり前のように
早稲田との3分差をひっくり返すし(笑)。


復路はまた大激戦で
最終の10区なんかは
優勝の早稲田の中島の後ろに
ずっと東洋の山本が映ってる。

優勝タイムも
11時間を切って
10時間59分51秒だそうで
去年の優勝タイムより
10分早かったんだよね。

今年はレベルが高くて
接戦、接戦で面白かったなぁ。


シード争いも
最後の最後まで4人の集団で
3チームがシード権を取れて
1チームは予選に回るという
シビアな状況。

そこから最後のスパートで
一歩抜け出してた国学院の寺田が
まさかのコース間違い。

でもギリギリで
城西の甲岡をかわして
初めてのシード獲得。

ゴール直後は
あぶねぇ!あぶねぇ!と
連呼してたよ(笑)。


いやぁ、
毎年書いてるけど
正月は箱根ですよ(笑)。

さぁ、
今年も終わったか(笑)。

festatio at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月22日

ヒィヒィ。

年末は意外と
ヒィヒィです(笑)。

去年もそうだったけど
やっぱり忘年会シーズンは
忙しいよね。


昨日は休みだったから
思いっきり体を休ませてました(笑)。

問題は今日から。


ライブを27日に挟むんだけど、
どうやらライブ直後に
店に戻らないといけないみたい(汗)。

そうなると
もう31日まで
休みが無いじゃん(涙)。


モンハンも
やらなきゃいけないし(笑)。

あぁ、
年末は忙しいねぇ。

大変だ大変だ(汗)。

festatio at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月14日

どうでもいいけど。

どうでもいい、
ホントにどうでもいいんだけど
今の状態を書きます。


腹減った(笑)。

別に食べ物が無いわけじゃないから
食べればいいだけの話(笑)。


でもこれを書いてる
まさに今ですよ!

腹が減っている(笑)。


どうでもいいね、
ホントにどうでもいいでしょ?(笑)。

どうでもいいんだけど
腹の減りは耐え難いものが
あったりするわけですよ。

ダメだ、
ホントにムリだ。


飯食お(笑)。

festatio at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月13日

やっぱり。

最近はモンハンのことしか書いてないけど、
今日もやっぱりモンハンです(笑)。


想像はしてたけど
眠い(笑)。

昨日は休みだったんですが
ずっとやってたね(笑)。


とりあえずの
モンハンポータブル3の
目玉のモンスターを倒して
エンディング的なものは見れました。

まぁ、
これで全然終わらないのが
モンスターハンター(笑)。

むしろここからが
本番って所でしょうか。


まだまだ
先は長いぞぉ。

12月の忙しい時期にこれとは
やるなカプコン(笑)。

festatio at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月11日

おいおい。

爪切りが切れない…。

何だろ?
刃の噛み合わせが悪いのかな?

もはや
爪を切ってるんじゃなくて
ちぎってる(笑)。


普段なら
5分もすれば切り終わるのに
切れないでちぎってたら
20分くらい掛かってた(笑)。

なんて時間の無駄だ。


意外と見くびってたけど
爪きりって
人生では大切な物なのね(笑)。

このままじゃ
無意味な時間が増えるだけだ

新しいの買おう(笑)。

festatio at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月07日

きた!

モンハン3rd手に入れました!

楽しいね!
やっぱり楽しいね(笑)。

敵モンスターとか
ベースはWii版のトライなんだね。

前情報とか何ひとつ仕入れずに
いきなり始めてみたもんで何も知らなかったよ(笑)。


んで、
いつもどおりに武器は笛と。

さて始めてみると
笛の使い方が全く違うよ!
他の武器はあんまり変わってないから、
普通に使い始めてみたらビックリ。

でも慣れれば確実にいけそうだけどね。


さぁ、
睡眠不足の日々が始まるようですよ(笑)。


festatio at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

ちょっと…。

あの〜、
昨日の雨は
やりすぎなのでは…?


店から家までは
大体歩いて10分くらいなのよ。

それを帰るだけで
傘を差してたのに
結構やられた(笑)。


もう歩いてて分かるのね
あ、ズボンの裾が…って(笑)。

さらに家について
想像以上にやられてて
「はぁ?」って感じ(笑)。


傘を差すのが
ヘタクソなのかなぁ?

昨日くらい降ってたら
仕方ないのか?


でも起きたら
メッチャ晴れてたし、
まぁ、いいか(笑)。

festatio at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)