暇人だったなにか

まあぼちぼちと

年明けのメンテがおわれば・・・

どもですー。すでにデイリー2回分の受け取りを忘れましたわたしです

 デイリーは全部双剣に回していたので結構貯まったような気がしてボックスを覗いたら秘伝1セット分の綬はほとんど揃ってましたよ。中が少しだけ足りませんでしたけどね。
  そうなると今度は勲なのですがこちらも残り半分とちょっとくらいなのでした。ということで素材はどうなんだとあれこれガサゴソしたら結構足りません・・・。ぼちぼち素材回収を始めないと紙はあるのに素材がないなんてことになってしまうと考えていたら運営ちゃんからこんなツイートが・・・

剥ぎ取り回数+2回!剥ぎ取り回数+2回!
なんてお得なんでしょう。来週やればいいかスイッチが入りました(´・ω・`)
もしGSRP4倍なんてことになれば10日夜からネカフェに駆け込んで再燃取る予定です。
やるときはやります。それ以外はがんばりません!それがわたしです。

そんな感じなのでメンテまではデイリー回しながら適当にクエスト行ってると思います。

装備を変えたい

お久しぶりです。またプチ隠居をしました

装備を更新することなくすでに何か月?自分でもわからないくらいかなり前の装備なのです。
そろそろ重い腰をあげて装備を更新しなくてはと2日ほど小部屋さんのスキルシミュとにらめっこしていましたが挫折し、結局いつものようにMHSX2Gさんに泣きつきました(´・ω・`)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
鬼凛ノ角GX        (イGX)  Lv7 419 ●●● ゼナ射珠GX1, ゼナ剣珠GX2, ゼナ剣珠GX2
ランセGXジャケット    (イGX)  Lv7 414 ●●● ゼナ剣珠GX2, ゼナ射珠GX1, ロウセス剣珠GF
フルフルZXアーム     (辿)   Lv7 441 ●●● ニンファ剣珠GX1, オリクト剣珠GX5, ロウセス剣珠GF
照雷GX【腰当て】     (GX)   Lv7 391 ●●● オリクト剣珠GX5, 紅楼射珠GX3, 紅楼射珠GX3
鬼凛ノ足枷GX       (イGX)  Lv7 419 ●●● アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2
服Pスロット2                 ★★  G一閃カフPC1, G一閃カフPC1

防御値:2084 スロット:●15○0 火:10 水:11 雷:25 氷:17 龍:13

辿異スキル
耳栓強化

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
豪放+3,ブチギレ,巧撃,閃転,超回避

ということでこうなりました。かなり汎用っぽいけどそこは我慢・・・
わたしのシミュスキルは素人レベルですから(´・ω・`)

超回避使いたかったのです・・・。閃転と纏雷も使いたかったのです・・・。
どうせできるのは1か月後くらいです。がつがつ作成に取り掛かる気は全くありませんよ(´・ω・`)

あ、そうそう。お前シウス作り終わったのか?という方もいるかもしれませんが・・・

もちろんおわってなんかおりませんし忘れてなんかいませんよ?
どうなっているのかと聞かれれば、報告するほどでもございません。つまりはそういうことです(; ・`д・´)
 

白湖進捗

タワラサボテン 217/1000
マーブル鉱石   223/1000
ホワイトワーム 314/1000 

白湖残り75% 
暇人。色々と広く浅くやっております
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: