2006年07月05日

うpろだ代用

9fe302d2.JPGあばばばば

feta13 at 22:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)出来事 

2005年12月15日

あはは

いひひ
ふーふふのへーへへーでだっふんだ
ぼーくらの合言葉はだっふんだ
そーれではみなさんまーた来週

feta13 at 18:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年10月06日

なんか急にここあるの思い出した1

2acb6b2d.jpgというわけで腐れてたものを使ってみる。
なんか随分と仕様が変わったなlivedoorblogも。

feta13 at 15:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年01月03日

うん

はいはい、あけましておめでと。

feta13 at 07:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ちょっとした事 

2004年12月25日

大好きなジャギ先生

jagi










「おい お前、俺の名を言ってみろ!」

「おい お前、今日が何の日か言ってみろ!」








(ノД`)我が生涯に一片の悔いなし…


feta13 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちょっとした事 

2004年12月22日

チョコエッグの件

あー、チョコエッグの戦闘機シリーズ第四弾が出てたのでさっそく大人買いしといた。
大人買いとは子供には真似の出来ない箱買いの事。ただし店員にキモがられる諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
つーかこんな事するよりヤフオクで全種類コンプリートしたのを買った方が安上がりなんだよね実は…アーアーアーキコエナイ。

チョコエッガーなら知ってると思うが、大人買いすると卵型のチョコ内部にあるフィギュア入りカプセルを抽出する作業が非常に面倒臭い。ただ割って取り出すだけなんだけど。

チョコは気が向いたら喰う。余りまくりんぐ。

feta13 at 19:17|PermalinkComments(8)TrackBack(1)ちょっとした事 

2004年12月20日

3degreesがまったく流行らなかった件

うはwwwww鳴り物入りで出した(一年前くらい?)のにwwwwもうwwww開発wwww終了wwwwww

二年間の開発努力は何だったの?>MSの11人の技術者さん。
MSNメッセに機能を統合させるって話も現時点の最新版であるβ7.0ではされてないしなぁ。あ、ウインク機能だけは採用されてたな。
メッセに組み込まれていればそれなりに使ってあげたのに。

唯一、合法的に音楽を共有できる(正確には共有ではなく3degreesに繋がってる者同士で一つの音楽を聞ける)MSの3degreesという、なかなかの機能なのにまったく認知度がなかったソフトの日本語版のサービスが終了したというトホホな話でした、と。

3degreesの痕跡

feta13 at 21:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)PC周辺の話 

2004年12月05日

なにかと話題の

昨日からソーシャルネットワークの雄、MIXIはじめました(照

feta13 at 18:50|PermalinkComments(1)TrackBack(1)PC周辺の話 

またK1の件

しつこいけど再度K1ネタ。
なんだか武蔵の試合がヤオ臭い模様。

続きを読む

feta13 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

2004年12月04日

2004K1グランプリの件

なんつーか全体的にグダグダ…

レミーの根性とガオグライvsマイティーモー戦ぐらいしかGJ的なものがなかった。
あと三宅アナと紀香のヒートアップした実況が萎える。

大晦日はプライド男祭りだな。。。

feta13 at 23:01|PermalinkComments(4)TrackBack(2)格闘技