トップページ » バレンタインチョコ

バレンタインチョコ

5






















久しぶりの更新です。
バレンタインが終わってしまいました〜。
2月に入ってバレンタインのチョコレートを作りにいらっしゃる方が増え、忙しくしていました。手作りでプレゼントしたい、その気持ち、とても嬉しいです。

レッスンでは、上質の素材を使って様々なチョコレート菓子を作りますので、美味しい事は間違いなしです
そこに、手作りの気持ち
手作りとは思えないラッピング

差し上げた方がみなさん喜んでくれるように、私も日々頑張りました。

今年はたくさんのチョコレートを作ったこと、良い思い出になりました
来年も、手作りを楽しみましょう〜





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星