漏れも前の彼女にやったことあるよ。罰ゲームみたいな感じでやったんだけど、
椅子に足と腰を固定して座らせて電マも固定。、片手だけ自由がきくようにする。

それでスイッチ入れて、漏れがスイッチと電源のコンセントのところを布のガムテープでぐるぐる巻きにするの。
そりゃもう、かなりぐるぐる巻き。それでそのまま放置して漏れは見ている。
最初のうちはかなり気持ちよさそうにアヘアヘよがってるけど、1回逝っちゃうと
「止めて」って言ってくる。だから漏れが「自分で止めなよ」って言うと、
自分で止めようとするんだけど、スイッチはガムテープでぐるぐる巻きの上に片手しか自由にならないから、
なかなか止められない。ヒィヒィ言いながら必死になってガムテープはがしてるけど、ほとんどはがれないね。
そんなうちに、また何回も逝っちゃってる。最後の方はもう泣き叫ぶ感じで「止めてー」って頼んでくる。
ご近所的にもやばそうになってくるから、漏れも止めようとしたけど、ガムテープがかなりぐるぐる巻きだから
漏れがやっても本当になかなかはがせなくて、彼女はその間にもまた逝っちゃってヒィヒィそうとうすごいことになってた。
その後もかなり時間かかっちゃったけど、
結局固定されてる電マをほどいて、そのあとコンセントをガムテープごと引っこ抜いて止めた。
ガムテープぐるぐる巻きは適度にしないと、、、でも本当に止められないでもがいてる時の彼女は見ててもかなりハァハァだった。

これ女性1人が自分1人で下半身だけ拘束して両手は自由でスイッチ入れてその間にスイッチをガムテープぐるぐる巻き
にする方法でもできると思うけど、最初は気持ちいいからって調子に乗ってぐるぐる巻きにしすぎると
本当になかなかとれないから、かなり酷い目に遭うかも。でもこれなら自分で強制電マできると思うよ。


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA