電マ体験談:男性視点

あはっ・・・ぁは・・はひっ・・・あひっ・・

腰、ガクガクさせてたよ。
3時間くらいまったり普通にHしてちょっとずつハード目にしてったんだよね。
いつもだったら2人とも裸で爆睡するところ、そこらへんの電気店でスライブ買ったので使おうと試みてた。
「寝てていいよ、ちょっと試したいのがあって・・・」って両手を別々にひざに縛って
その中に抱き入るようにして片手で相手の肩を固定した。
開いた足の間に体を入れて肩を抱いて体が逃げないように・・・・と。うしっ、体勢はおっけー。
一度引いてローションを塗りたくりアソコにもたんまり塗り(塗るというよりかける)中にも少しぷにっと注入。
ローション入ったとき「あっ・・・」とか言ってたけどこれからすごいよ、とか考えたw
指でクリをくりくり、普通にしてた、入れるまでは。
ゆっくり挿入。「ああ、おっきい・・・」ぴくぴくと腰が動く、大きいらしい。
押したり引いたり、痛くしないようにちゃんと受け入れれるようになるまで時間をかけた。
それだけで「あっ・・・あっ・・・」とか言ってたねぇ。
入ったまましばらくそのままにしてキスしたりして再び開いた足の間に入り、肩を抱き、キス。
スイッチオン!と同時に左腕に力を入れる自分、あとから気づいたけど実はHIGHだった。
少しの間「あー、あー」と思いのほか反応が薄くて「そうでもないんかな?」思った。
しばらくして縛ってある腕と足がじたばたと動く、引こうとする腰、叫びに近いあえぎ声、ここまでは予想通り。
激しく前後する腰、閉めようとする足、スライブの振動と共に指で責められるクリ。
続く叫び声に近いあえぎ声、イったかな?と思ったとき、足の力がゆっくりと抜けていく、足と腰が痙攣してる。
叫び声が終わり、しばらく静かになった「あはっ・・・あは・っ・・・」と続く、笑うというよりは壊れている。
その声が次第に早くなる「あはっ、あはっ、あはっ、あはっ・・・・・・」
そして、再び始まるあえぎ声、泣いてるわけではないけど泣いているようにも聞こえる。
そしてだんだんと元の声に。「あはっ・・・ぁは・・はひっ・・・あひっ・・」
しばらく続けていると体の抵抗がやみ、脱力した体と陶酔の表情を浮かべながら「ぁひっ、ぁひ・・・」と
ヨダレを垂らしていた。早くなったり止まったりする呼吸、シーツをぐっしょりと濡らしながら。。。。


 
最初なので4時間程度で終わらせたけどその後で色々聞いてみました。
とは言ってもその日はまるで反応無くて抜いてからもヨダレを垂らし時折体をぴくぴく痙攣させて両手両足ほどいてもだらーんと投げ出したまま痙攣してましたね。

振動が強くて、でも物凄く早くてアソコの感覚無くなったような感じ。
強いはずなのに最初のほうはあまり感じなくてアソコの周りが痒くなってくる。
暖かくなってむずむずしてきてそのむずむずさに足をくねらせてたら次第に
それが体中に広がっていくような感覚。
足なんか特に足全体を足の中から強くて優しい振動でマッサージされている感覚。
アソコに力は入れれない、痒い感覚が次第にくすぐったくなってきて体の中の腸の内壁をものすごい速さで振動が走ってるような。
それが体全体に広がってきて体中が快感に支配された。
どんどん気持ちよくなってきて、それなのにそれ以上によくなってく、自分では体の中から開放して
さらに奥のほうから開放してもっともっとって感じ。
それからは頭の中何も考えてなくてその快感と体が一体化したようになって呼吸が止まってるのは
わかるんだけど呼吸するより快感のほうが強くてその時は「息、しなくてもいっか」みたい、トリップしてる気分。
でも、勝手に呼吸始めちゃうけど。
抜いた後、何もしなくてもしばらくの間は快感が体を走る。「おしっこしたら気持ちいいだろうなー」という気分になって
自分では自制出来ず、気づかないうちにお漏らししてた。
抜けた後も「入れてー」って気分になる。「入れてー」というより「抜かないでー」って気分。
抜いた後で普通に正上位されたらたぶん泣きそうになるくらい良かったと思う。

と、色々聞いてみたけれど羨ましいなヽ(`Д´)ノ

>>197
そう。
あの先のマッサージ部分をぎりぎりまで中に入れるの。
スライブも先の形が2種類あってくちばしみたいなほうじゃないと入らないと
思うので円筒型のではしないほうがいいと思いますよ。
(って言うかそれこそ太すぎる気がする)
根元の部分はかなり熱を持ってくるのでアソコに接触させないようにしっかり
持ってないと相手は熱いかも知れません。
体をある程度固定して自力で腰を動かしても10cmも動かないくらいにしないと
熱いのが直接当たる事になるので気をつけたほうがいいと思います。
実際は根元を持ってプレイしていたので熱いのは持ってるほうになりますが^^
持ちながら親指の先をクリに当ててました。
その間、本人は気づいてなかったかもしれませんがお漏らしが2回ほどありました。
スライブの先が結構な太さなので本体にはあまりかからず続行されてましたけどねぇ。
>>198
そのまま続行してください。
今まで以上の反応で復帰しますよ^^ 

ちなみに。
くちばしのような形のと言うのはアタッチメントのことではありませんので^^
あのへこんだ部分を上にしてすると良いですね。
 

>>204
MD 011 定番中の定番。
そう、コレコレ^^
でも、やはりいきなりは無理と思うので自分的にも最初からは使いませんでしたね。
いきなりだとそれこそ受け入れることが出来ないと思うので使ってません。
馴染ませる為にいきなりスイッチ入れてからクリ責めはしないとかですかね。
中まで入らないのでバイブのように中でというようなことが無い。
入り口付近だけを刺激するのでそれがある程度慣れられてくるとそうでもなくなってしまう。
持ちながら親指などでクリと同時に責め続けてこそって感じですね。
昨日寝るまでスライブでプレイしてたんですが寝る前にバイブに切り替えました。
足を自由にして手を軽く拘束して(自分で直接触れないようにです)下着穿かせて中途半端に抜けないようにしてる。
これから一人で風呂、入ってきます。布団をかぶったまま拘束されてバイブ入ったまま放置されるのです。
抜けそうで抜けない、下着を着けてることによって出たり入ったりを勝手に繰り返します。
そのうち自分で起き上がり不自由な手もなんのそので騎乗位スタイルで
(手が首と固定してあるので胸より下に下がらない)
腰を振り出すんです。
バイブの重さも手伝って後背位になったとしても早く腰を振ればバイブもスライドしますしね。
枕にヨダレ垂らしてはあはあやってますよ、良さそうなので自分はこれからゆっくり風呂にでも。
2人共寝たけど(明け方に寝て5時間くらい)相手は昨日からバイブ入りっぱなしですし。
朝触ったら下着ぐちゃぐちゃに濡れてましたね。その上から更にショーツを穿かせてあげました。
夕方くらいからまたスライブ使おうと思ってます。今のままでも良さそうなので使わないかも。
M字になって腰振ったり四つんばいになって足開いて振ったり体を弾ませてる。
騎乗位スタイルで腰振りだすとイク、そしてそのまま枕に倒れこみしばらくはあはあと動かない。
そしてまた腰を反応させてという繰り返し。
起きてから5時間、ずっとだもんな。。。

 

終わってないよ(´・ω・`)終わらせてないし。
タイプって難しいなぁ。細くてちっちゃくて黒髪で眼鏡してて綺麗というよりかあいい。
3年の付き合いで今は22かな?
つい1年前までナマイキな感があったけど拘束プレイで従順になった。
1日拘束したんだよね。拘束というより監禁状態。
朝から夜までずっと。普通中継でトイレとか行くじゃない?^^
ビニール袋とティッシュ用意してお待ちしておりました。そのうちイヤでも生理現象って
やってくる。トイレ申告が来て、「はい」ってビニール袋見せて「したくなったらここに」みたいな。
拭いてあげるね、と。最初イヤがってたけどさすがに我慢も限界来たらしく「袋・・・・」って。
出るまで子供みたいにしてあやしてキスして「拭いてあげるからねー」と声かけながらね。
大きいほうも最初は物凄く抵抗してた、でもやはり時間が経つと・・・ねぇ。
それ以来そういう風にされることに目覚めたみたいで結構拘束プレイしてるよ。
なんていうかバイブの奴隷になってるよね。
話しかけたって聞こえないよ、バイブが壊れるまで延々止まらないから。
(家電で買ってきたアダプターから電源供給してあります(`・ω・´)コードも長いし絡まないようにしてあるしね)
別にお漏らしとかしても後片付けはこっちでするのがもう当たり前になってるから
彼女自身、平気でお漏らししちゃうしね。
さっき、ややしばらく寝たかなーと思うくらい静かになったのでバイブの強さを強くしてきました。
復帰したヽ(´ー`)ノ
あふあふ言ってるよ、快楽に酔いしれてずーっと顔が笑みを浮かべてるんだよね。
イイんだろうなーと・・・。やめるのもちょっといたたまれない^^
明日の朝までほっときますよ。陶酔してる彼女の横に寝て抱きついて寝る。
身悶える体、だらしない息遣いとはふはふと喜びの声の姿を横に今日は寝ようかなと。
ヌレ方エンドレス。動いてる割に布団が綺麗にかぶってるのは感心ヽ(´ー`)ノ

 

寝る前に一言。
>>216
こういうプレイなんです。
逆に彼女から拘束プレイをされたこともあるんです。
でなければこんな風になれないよ^^(彼女の中におしっこさせられたことあります)

「中に(おしっこ)出していいよ・・・・」
頭の上を縛られる自分、騎乗位でまたがりながら妖しい笑みを浮かべてそう言った。
(こんな恥ずかしいものだったんだ・・・・)相手の目を凝視し、思わず首を横に振った。
「我慢してもいいよ、トイレになんて行かせないからね・・・・」自分がしたことがそのまま帰ってきた。
(自分が言ったセリフそのままやんw)
返す言葉が無い。めちゃめちゃ恥ずかしい・・・。
その日はもう、こっちが子供扱いされて「よしよし」って感じ。
メロメロでした。
おもちゃにされるのもするのもお互い快感だと認識してるから可能なんです。

ええと。
俺ってことは男?w
ぇー・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おやすみなさい。


>>222-226

なんですか、これは^^
ぇー。
トリップつけましたよ?
前回、終了してからこのスレに書き込むつもりなかったんですがw
>>227
自分のオナニーで使ってみるといいですよ。
とりあえず疲れないw 裏筋にスライブを当てて自分の気持ちいいところに
フィットしたらそのまま動かしたくなくなる。気持ちいい。
自分で使ってみて素直に「これをクリに当てたら気持ちイイだろうなー」と、とりあえず自分なりの使用感。
「でも、これをクリに使ったら多分あっという間にイクだろう・・・・」と。
で、中に入れてからその後に・・・と考えたのでした。
余波がすごかったですよね。
抜いてからも足を少し開いて足だけ寒さで震えてるみたいにして震えてた。
何もしてないのにぴくっ、ぴくって反応してて。しばらくアソコ開きっぱなしで
お漏らしもしてたしね。

逆に言えば。
バイブを1日以上入れっぱなしというのは物凄いことのように感じるかもしれません。
パンツ穿きっぱなし、その中でバイブ入れっぱなし、アダプターでフルに電源供給、バイブの強さもずっと弱程度。
ヌレ方エンドレス、では御幣を生みますね。実際はあまり乾かない状態だったと言ったほうがいいかも。
バイブがスライドしてもせいぜい5~6cm程度。掛け布団の上に4つ折のタオルシーツ(もち、お漏らし対策です)
下着付けっぱなしで拘束されている。
(首に輪を作ってそれに手を繋げました。そして右腕から残った部分枕の上のほうに固定しました。その紐の先を更に遠くに縛って終わり。
 首(当然、簡単には解けません)>左腕>右腕>ベッドの先>どうやっても届かないところ。1本の紐で作りました。両手は肩は触れても胸は触れない程度。
 右腕が少し自由利くけどね。布団の上をある程度動ける程度にはベッド頭部から右腕までの紐の長さは調整してあります。)


 

とりあえず、乾かない。お漏らししても放置しておくので(彼女もそれがプレイのうちと認識してます)ヌルヌルのままほとんど乾くことなく
バイブに刺激されるのでずっと良かったみたいですよ。
緩いスライドや刺激がずっと続く、物足りなくてももどかしくてもずっとね。
イキっぱなしとかじゃないけれどゆっくりたゆまなく寝ながらでも動き続ける。
尿意を催してもね^^
そんな風に何時間もされ続けるとそのうちお漏らしとか何の抵抗もなくなってくる。
我慢しても結局トイレに行けない、漏らしてもどうすることも出来ない、漏らしたことは認識してもどうすることも出来ない、そんな最中でもバイブは動き続ける。。。。
普通に言えば垂れ流し、ですよね。
おしっこや愛液でぐちゃぐちゃになりながらそれでもずっと淡々ともどかしくバイブは動き続ける。
(最後はちゃんとお風呂で洗ってあげる・・・と。それは毎回定番。)
汚くても何でもいいから・・・と結局自ら体を起こし腰をぐちゃぐちゃのタオルシーツに落として振り続ける。
イク、の繰り返し。そんな彼女はもう、拘束され、バイブを入れてから16時間。


 

目を瞑り、顔をほんのり紅潮させて、枕に頭を静め、口を半開きにし、ヨダレを垂らしたまま微笑む姿は子供のよう。
寝る前に自分が手伝ってあげる。
縄を解き、彼女を仰向けに寝そべらしてぐちゃぐちゃなパンツを脱がす。
下に敷いたタオルシーツも濡れまくりお尻も股間も湿っぽい。
バイブやアソコの周辺はローションを垂らしたかのようにヌルヌルで今までの状況は
聞かなくてもいいくらい。
自分は右横に寝て、肩に左手を回して左手を握りキスをしながら片足を自分の右足で固定してバイブのスライドを手伝ってあげるね。
バイブのスイッチを当然のようにMAXまで上げて、早めたりかきまぜたりする自分、していたディープキスも投げ出して、握っている腕をぎゅーっと握り返しながら声をあげる。
彼女は右手で必死に自分の背中を掴もうとしながら左足を右往左往と動かす。固定された右足が無駄な抵抗を示す。
しばらくの間、続けて抜いた。
バイブにねとーっと絡みつく愛液、開きっぱなしのアソコ。
目を瞑り、顔をほんのり紅潮させて、枕に頭を静め、横を向き、にっこりと微笑み静かに寝に入った。
その後で自分はおしっこと愛液で濡れ濡れのタオルシーツを洗濯機に放り込み、掛け布団も濡れていたので
その上にビニールのゴミ袋をサンドして大きなバスタオルを敷いた。(いつも)
彼女の横で自分が仰向けになり、ゴムをして仰向けの彼女を自分の上に向かい合わせで乗せる。
寝てる相手に女性上位、濡れているのですんなり入る。重さと暖かさを感じるのが好き。
この前なんて寝てると思ったらいきなり動き出したし。。。

とりあえず本人ですという感じで・・・・。
全くしないで寝るだけと言う日もあるからね・・・(´・ω・`)

 

>>237
何事も経験です。
>>238
シャワービデは持ってます。いちお、ね。
続けてと言っても毎日ではないですし、大抵の場合は風呂入った後なのです。
(風呂に入って綺麗になった後だからいいんですよ。上がった後、バスタオルで水気を取り
髪は半濡れのまま布団に入っちゃいます。やっぱり次の日がお互いに休みだったりすると決まって「これからどっぷりH漬け」と
言う感じにはなってますね。綺麗になった体で布団に潜って責め合って。気が向いたほうが続行してたり。)
気分的にも綺麗になって・・・の状態から責められ汚されていく、汚れている自分をいつものように相手してくれる。
その後も・・・ね。
そういう風にされた時にそのことに気づいてお互いどっちかが(拘束して)始めるとどんどんエスカレートしていきましたね。
どうなんでしょう。
膣炎って膣に余計な負担をかけるから起こる症状であって彼女は糖尿でも肥満でも無いし。。。
今のところは大丈夫みたいです、これからも頭のすみにおいておきます^^
スライブ挿入プレイを続けたらまずいかもしれないね。
>>239
相手を喜ばすにはまず自分から。
弱バイブ拘束長時間放置プレイも自分が拘束されたときにされたことから得たものです。
拘束され、フェラも本番も無しで愛撫され続けて数時間経ち、トイレを申告すれば何を思ったか騎乗位で挿入され中に・・・・。
下手すると普通の中出しよりある意味良くて、彼女はトイレに行き、自分はティッシュで手入れされ、今まで以上にヘロヘロになった。
まるでイカせてくれない、ひたすら指や筆でなぞられ、頭を撫でながら時折ナニを手のひらで撫でて
自分の腰がぴくっと反応するのを楽しんでるみたいでした。
で、前回の弱バイブ拘束長時間放置プレイを思いつきバイブ改造。耐水性アップ、ACアダプターによりエンドレス稼動可能へと。
でも、不潔なだけじゃないです。愛液は膣内を浄化する効果がありますしね。
>>240
一人身の時はそんな風に考えることもあるかもしれません。
プレイの幅が深い人なら(既婚者とか?)「そんなの、とっくに経験済み。まだまだね」と思ってるかもよ。


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

うちの彼女は一人放置されるプレイが好き

うちの彼女は一人放置されるプレイが好きで
他人の家の台所や客間のテーブルに大の字に手足を縛って放置されると
物凄くドキドキするそうです。
必ず使うのが電気マッサージ機。

軽く書いてみます。
放置プレイで良くやるのが、家に誰もいないのを確認してから、
応接間に連れて行き部屋のテーブルに両股を開いて仰向けに寝かせ(テーブル脚に)両足首を縛り、
両太モモも開脚させて縛ります。
上半身はバンザイさせて両腕(両手首と両ヒジ)をテーブル脚に縛ります。
彼女のMっぷりは徹底してて、服従のポーズでもある「仰向け大の字」にこだわります。
そして、愛用のパナブレーターを股間に当ててセッティングし
(パナブレーターは振動部の面積が広いのでマジで気持ちいいらしい。)

家に誰も帰って来ないのを確認してから心の準備を聞き、
スイッチは強にして、彼女を一人残して部屋を出ます。
(本人によると結構、拘束電マは覚悟がいるみたいで快感と快感の間に来る辛さの波があり、
 電マはその波を無視して一定の振動を常に与えてくるので、正直辛さも隣合わせで、
 一度、乗ったら逃げられないジェットコースターだそうです。)

スイッチオンして一瞬、ビクンッと動き天井へ両目を見開き、拘束された両手足を硬直させてました。
彼女はホントのMなので、多少もがいても「大の字の人型」が寸分も
崩れない様に、ゴム性の伸びる素材のもので四方に縛ってあるので
両手足の筋肉だけがピクピク震えてました。
彼女は、西洋の拷問とかそういう本を良く読んでるみたいなので
その影響もあるのかもしれません。
 

部屋を出る前に、彼女の口にボールギャグを装着して、
彼女を一階に一人ぼっちで応接室にそのままにしてドアを閉め、
自分は二階の部屋でゲームに没頭。放置プレイ開始。
(誰か身内が玄関開けて帰ってきそうな気配や物音がしても
 彼女が声を出せない様にギャグを装着する事で更に緊張感アップ。
 更にドキドキして興奮するらしく、ギャグは彼女の私物なんです。)

開始から放置して約十分後位に様子見に部屋に降りたら、
「大の字の人型」に拘束した姿は全く崩れておらず、
ホントに漢字の「大」のまま電マに耐えていました。既に何回かイッてた様です。

ギャグを装着されて口は半開きのまま顔は真上をジッと見つめてました。
なんか、毎度思うんですが牢屋の中で拷問を受けている囚人の様な姿・表情って言うか、
そんな目をしてるんですよ。いつもの彼女と違う彼女です。
相変わらず電マは音を立てて振動をクリに送り続けており、
ボールギャグの無数の穴から泡みたいにヨダレが吹いてました。

ギブアップかどうか耳元で聞きましたが、首を横に降ったので、
予定通り、フェラ責めへ。口のギャグを外し、開口マスクを口に装着し直して、
大の字姿のまま電マに耐えてる彼女の(開口マスクでこじ開けられた)口を自分に向け、
数分間のフェラ責め。
電マに耐えながら、フェラに耐える彼女。
(途中でフェラ責めしに来てと言われてて、複合責めでMの限界にも挑みたがっていたというか、
 電マで最高潮にイク瞬間に強力にフェラさせられるのを同時に耐えてみたいという願望を告げられてたのでそのプレイ。)

その後、フェラ責めが終わってから、またボールギャグを装着させ、
数分後にタイマーセットしたカメラ置いて応接室を出ました。

誰も帰って来ず、家にはまだ二人っきり。


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

両足を固定させて大きく足を開かせて

先週の土曜日にはじめてスライブ使ってみたよ。
半年前に買ってから一度も使わずじまいだったのだが
このあいだ、いつものSFとプレイする機会があったので、
とりあえず持っていってみた。
いつもどおり、両手を縛り上げ、床に四つんばいにし
身体検査をした後にローターでクリを刺激してから
ベットに移り、両足を固定させて大きく足を開かせてから
からデイバックにしまっておいたスライブをだして
スイッチを弱にしてみた。
ブーーンって鈍い音を立てて振動してる。
下半身丸出し状態だったので、タオルを股間に当てて
から押し当ててみた。
反応は・・・ローターの時とさほど変わらず息が荒くなっている程度。


すこし、強く押し当ててみた。
縄で拘束されている上半身を左右に動かしながら感じてる。
タオルをとって、太股から少しずつ股間にスライブを移動してみた。
そしてラビアを指で開いて、押し付けてみた。
いいかんじ!!
一度、スライブを離してから検査してみた。
小さめのクリが大きくなって生き物みたいに動いている。
そのあと、スイッチを強にしてグリグリと角度を変えながら
責めてやった。
「いっちゃうからやめて~」と小声で言ってたが
容赦なく責めてやった。
そのあと、長い髪を乱しながら「やめて~」を連呼していたが
「クリに集中しろ!」とだけ言って、さらに強く押し付けて
責めてやった。
最後は身体を痙攣させながら、イッテしまった。
そのあと、ご褒美にオレの男らしさを充分中に放ってやった。
恐るべし!!スライブ。
これからも頼むぞ、オレの友よ。


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

この前、二人いっぺんに縛って、同時に責めてやった。

この前、二人いっぺんに縛って、同時に責めてやった。
ソファ2つにそれぞれM字開脚で縛ってこちらを向かせ、
左側の娘の左足と右側の娘の右足の足首を縛って固定。
反対側の足は思いっきり開くようにして固定した。

その格好で下着は付けたままで最初はローター責め。
二人とも最初は余裕を見せていたので、しめしめと思い
用意してきた目隠しをそれぞれに装着。

ソファを外側にずらし、脚を大開脚にする。
「ええ~っ?」なんて言っていたが、電マのスイッチを入れて
妖しげな音wが室内に響くと、「えっ?何?何?」と不安な感じ。


そのまま、片方の子の股間に下着越しに当ててやる。
当然見えてないので、当てられる方も突然の事。

「ああっ!」といきなりのすごい声。
反対側の子もその声にビクっと身体が反応する。
「んーーーーっすごいーーー」と激しい声と身体の反応。
足首が繋がっているので、反対側の子にも振動が伝わっているみたい。

で、無言になっている反対の子に、前触れなく、もう1台の電マを当てる。
「あああうっ」といい反応。とっさに脚を閉じようとして、反対側の子の脚を引っ張る。
(繋がっているからね。もう反対の脚はまったく動かせないし)

そこからは絶叫の競演。当てたり離したり、こっちは反応を楽しみながら
イキそうでイケない状態を延々と繰りかえす。
全く見えない状況で、自分だけじゃなく隣でも絶叫しているすごい状況。


片方の子(N子)はセフレで、もう片方の子(M幸)は前々から狙っていた子。
M幸はもちろん電マ初体験。N子は電マ経験済なので、思いっきりイカせてやった。
M幸は狂いそうになるぐらい焦らしてやった。
時間にして30分ぐらい。もうあそこはびっしょびしょ。ものすごい濡れてた。
N子が「お願い、もう入れて」と言ってきたので、M幸にも「欲しいか?」と聞く。
声にならず、うんうんと頷くM幸。可愛い子だしN子も見えてないので思いっきり唇を吸う。
舌を吸い上げて、乳首を思いっきりつねり上げてやる。多分その瞬間イってたと思う。

脚首の縄を解いてやり、超大なレズ用ディルドゥを取り出す。
一回やってみたかったんだよ、これw

ソファを向かい合わせにして、N子だけ目隠しと縄を外し、
今からコレ入れるぞ、と耳元で囁く。
正直、相当太いのと長いのでビックリしていたようだが
もう何度もイっているので多分入ると思ったんだろう。オレもそう思った。
まずはN子にそれを入れる。かなりキツそうだが、相当濡れているため何とか入っていく。

 

そして反対側をM幸の入口に当てる直前に、M幸の目隠しを外してやった。
外してやったが、眩しかったのか、単に思考回路が止まっていたのか
特に反応はなかったが、目はディルドゥに釘付けになってた。

何も言葉にならないまま、成り行きを見守っているM幸。
ま、縛られているから、何も出来ないんだけどさw
そのままM幸の入口にそれを当てて、少しずつ入れていく。
N子にも徐々に前に来させて、向かい合わせでお互いが近づくようにする。

入れている途中、M幸が「んあああーーーー」とすごい声を出した。
身体中を激しく痙攣させて、イっているのがわかった。
電マで30分以上イカないように責められていたので、
ディルドゥが入ってくるだけでイってしまったようだ。
せっかくイっているので、そのまま奥まで入れてやった。
N子に腰を使うように命じて、M幸を責めさせた。 


ぐっちょ、ぐっちょ、と、ものすごくいやらしい音が部屋中に響く。
今まで見たことのないM幸の顔を見て、漏れも異常興奮状態だった。
N子も今までになく気持ち良さそう。強烈な図だった。

漏れはまだイってなかったがこれは最後の楽しみに取っておいた。
ディルドゥを入れさせたまま、また二人の栗に電マを当ててやった。
M幸は首をガクンガクンを揺らしながら、何回もイっていた。
今度はイっても離さないでとことん責めてやった。
M幸はすごい勢いで絶叫しながらイってた。
N子も凄い勢いで腰を使ってた。奥まで来るーーーとか叫んでた。

N子がぐったりしたのを見て、二人を放した。
いよいよ漏れの出番だw


M幸からディルドゥを抜き、中に指を入れる。
ものすごいヌルヌルでトロトロになってた。
アナルにも指を入れてみる。多分初めてだったと思うが、そこもすんなり入った。
アナル責めが好きな漏れはアナルを責めてやった。
あれだけグッタリしていたM幸だったが、アナル責めにはまた反応していた。
唇を吸い、栗を親指でグリグリと潰しながら、アナルに二本指を入れてかき回した。
乳首を噛み、胸を揉み込み、思う存分、M幸の身体を堪能してやった。

アナルから指を抜き、漏れの肉棒wを入れてやった。
あとで聞いたが、AFはもちろん、アナルを触られるのも初めてだったらしい。
さすがに少しキツかったが、余計な力みが入る力が残っていないのは判っていたので
唇を吸いながら、奥まで入れてやった。栗をいじってやるとアナルがすげー締まった。


 

すぐにイってしまいそうだったが、グっと堪えたw
M幸の胸を揉みながら、ゆっくりと動いてやった。

N子が復活してきたので、M幸を責めさせた。
後ろから耳を舐めたり、胸を揉んだり、乳首を指で転がしたり、
M幸をとことん堕としてやろう、と最初に決めていた。

徐々にM幸がアナルで感じているのがわかった。
漏れの動きに合わせて、感じていた。かなり興奮した。
あのM幸が漏れのチソコで、しかもアナルで感じている。
もしかしたらもう二度とないかもしれないと思って、
異常な興奮状態だったにも関わらず、妙に冷静だったのを覚えている。

M幸が大分慣れてきたのを見計らって、漏れもスパートした。
N子がローターでM幸の栗を責めると、M幸がイった。
その瞬間、アナルがすげー締まった。漏れもそのままアナルにイッた。
5日間溜めていたwのが、全部M幸のアナルに注がれた。すごい量だったと思う。


 

グッタリしているM幸をソファから下ろし、汗を拭いてやった。
N子がM幸の唇を吸っていた。漏れはM幸の足指を舐めたり、
脚を触ったり、乳首を弄ったりして、M幸の復活を待っていた。
漏れはさすがに5日溜めていたので、2回目の復活も早かったw

M幸をN子に任せて、チソコを洗ってきたw
M幸を仰向けに起こして、念願のマソコに入れた。
最初はグッタリしていたM幸も、徐々に感じ始めていた。

あんなにイキまくっていたM幸だけど、
また昇り始めているのがわかった。女ってすごいねw
すらっとした脚、形のいい胸、そしてかなり可愛い顔。
どれを取っても、一級と言っていいと思う。
その女とSEXしているのが夢のようだった。

最後は腹に出した。2回目なのにまだたっぷり出たw


 
その後、3人で風呂に入って、漏れがN子とM幸の身体を洗ってやった。
M幸の身体を洗ってあげてる時に、N子が、○○はM幸の事が好きなんだよ、
とか余計な事を言いやがったw M幸はちょっと照れながらありがとう、と言ってくれた。

N子がびしびしとM幸に感想を聞いていた。
それを聞いていた漏れはまたギソギソになったw
それを見たN子が、Wフェラしてあげようよ、と嬉しい事を。
M幸も嫌がらずにやってくれた。
仁王立ちの漏れに二人が膝まづいてフェラ。
間違いなく人生最良の日となったw

持つべきものは、よきセフレ。
これが去年の漏れの一番の格言だなw

M幸とのその後は、機会があればまた書くよ。
 
その後の電マ責めだけど、M幸も前回の経験があまりにも強烈だったらしく
あれから暫くしてもどうしてもその事が頭から離れない、と
N子経由で漏れに伝わってきた。

じゃあやりましょうかw・・って事で、約1ヶ月振りに再び集合w
今回はM幸をメインに責めるという事で、N子と話を付けた。

M幸を下着姿にして拘束椅子に座らせ、目隠しを付ける。
まずはN子がM幸の全身を撫でながら愛撫する。
性感帯には触れないように、優しく撫でるように触る。
漏れも脚を中心に触る。4本の手がM幸の身体を触っている。

M幸の声が出始めたところで、漏れはローションを取り出し、
それをお湯で溶いてM幸の全身に塗りたくる。
ぬるぬる感がすごく気持ちいい、とローション初体験のM幸。
尻や胸もローションでマッサージするが、乳首や栗には触れない。

漏れがマッサージしている最中に、N子が電マを取り出して準備開始。
スイッチを入れると、M幸の身体が強張るのがわかった。
耳を噛んでやり、耳の中にも舌を這わす。


 
N子がM幸の足先から電マを当てる。M幸から声が漏れる。
あとで聞いたが、電マを当てられただけでイキそうだったらしい。
そのくらい期待してきたらしいw

漏れもM幸のブラを外し、本格的に愛撫を始める。
ローションを大量に掬い、乳首をコリコリと愛撫する。
M幸も本気で感じ始める。それを見て、漏れがM幸のパンティを脱がし
大陰唇、小陰唇の周りをマッサージする。M幸の腰が動く。
明らかに電マを待っているのがわかる。が、N子はなかなか当てない。
なかなか責めのコツがわかっているようだw

脚の付け根あたりまできたら、また下がったり、
そうかと思えばまた付け根のあたりにきたり。
M幸がたまらず「もう・・・もっと!(当てて)」とおねだりし始めた。

N子はそれを聞いて、漏れに合図する。
漏れがM幸の大陰唇を広げる。
N子が下から電マを当てる。「んはぁっ」とM幸。
徐々に栗に向かって上がっていく。
M幸の足の指に力が入っているのがわかる。(丸まっている)
びちゃびちゃびちゃと愛液とローションの混ざる音が響く。
栗に触れるか触れないかのところで、N子が焦らす。
それでもかなりの衝撃があるようで、M幸が口をぎゅっと閉じ
襲ってくる快感に耐えているのがわかる。萌え~w


 

それを見て、漏れも完全にスイッチが入り、本気で責めモードに入る。
後ろ(下)からM幸のアナルをマッサージし始める。
M幸が完全に感じ始める。マッサージに合わせて声が出る。
N子も栗に触れたり離したり、と絶好調w
M幸も完全に理性が飛び、本気モードに入ってきた。

N子は責めるのは初めての割にはすごく上手く
M幸の反応を見ながら、イキそうになると離し、またすぐ追い込み、と
まるで漏れが電マで責めているかのようなwねっちこい責めを見せる。

漏れもM幸の前に行き、カリのデカいバイブを取り出す。
それをM幸の入口に当てる。「M幸、バイブ入れるよ」と一応確認。
目隠しされてるので大きさはわからん罠w
M幸、頷く。漏れ、それを確認してゆっくり入れる。
今回はかなり力が入っているのか、かなりキツい。
M幸のアナルに触れてやる。力が抜けるw
それを見て、一気に奥まで入れる。M幸「はぁぁぁあああ」とため息。
奥まで入ったところで、N子に合図。栗に電マを思いっきり当てる。
「ああぁぁん、ああーー、ああーーー」と、M幸。
すげー勢いで感じてるのがわかる。それを見て漏れもデカバイブを操る。
ぐっちゅ、ぐっちゅ、とすごい音がする。

N子も当てる、離す、当てる、離すw
そのたびにM幸がすげー声で感じてる。
漏れは漏れで、浅、浅、浅、深、浅、浅、浅、深w
かき回したり、奥を集中的に突いたり、N子も漏れも空いてる片手は
M幸の乳首や胸を責める。「ああぁぁーーー!」とすごい声。


 

漏れ、テンション上がりまくりで、アナルにもバイブを入れる。
栗に電マ、前に極太バイブ、アナルにアナル用バイブ、と
M幸の人格を無視したような責め。M幸も完全に獣のようになっている。
M幸がイキそうになっているのがわかったので、漏れスパート。
中でイカせてから一気に電マを当てるのは、これは最初から決めてた。

「ああっ、イクっ、イクっ、イクーーーーー、あああーーーーー」と
M幸が思いっきりイキ始める。電マはまだ思いっきり当ててない。
M幸がイキながら「うわーーーー、イクーーーー」と絶叫。
それを見て、N子が電マを栗に押し当てる。

「あああああーーーーー」とすごい絶叫のM幸。
拘束椅子がすげー軋む。ぶっ壊れないかと心配になる漏れw
心配になりながらも二本のバイブは巧みに操りましたよ、ええw

「ダメっ、もうダメーーっ、お願いぃぃいいいっっ」っと、M幸。
腰の痙攣が始まって、イキながらイっている、というような感じ。
見ている漏れも鳥肌が立ってくる。M幸も全身に鳥肌が立ち
足の指はギューーっと縮まり、手首は思いっきり閉じようとしている。
が、当然閉じられない。が、壊れるかも、と再び心配w


 

M幸の目隠しを外してやる。M幸はN子が責めているのを知って
「N子、もうダメ、ダメェ!!あん、あん、またイクーーー」と
凄いイキっぷり。見ていて気持ちいいw

漏れはイキっぷりに手が止まっているのに気付き、
こっちも責めを再開。M幸がイキ初めてから20分は責めたと思う。
月並みな言い方だけど、床は大洪水。ローションと愛液でびしょびしょ。

電マを当てると「もうダメーーーー」とか叫ぶんだけど、
バイブを動かしてやると、すげー気持ち良さそう。
それにしても女ってすげーな、と思ったよ。
ダメと言いながら、かなりの回数イってた。
N子も容赦なく責めてた。

M幸の反応が鈍くなったのを見て、ベッドに下ろしてやり
代わりにN子を拘束椅子へ。もうパンティびしょびしょw
「早くっ、早くっ」と急かすN子を尻目に、散々焦らしてやったよw


 

途中、M幸が復活してきたので、今度はM幸に責めさせた。
M幸に電マをバイブを渡し、漏れはM幸の後ろに回り
バックから入れた。M幸は電マでN子を責めながら、後ろから突かれ、
またすげー勢いで感じてた。漏れも大満足でM幸を責め、
その後はN子も頂いたよ。

気付けば、責め始めてから2時間が過ぎてた。

最後に二人に電マ責めされそうになったけど
丁重にお断りしますたw
あんな責められたら死ぬわw
 

N子を初めて電マ調教したときの話

N子とはセフレとして付き合うようになって3ヶ月ぐらい頃、
たまたまこのスレを見つけて早速スライブを購入。
すぐにでも試したかったのだが、お互いになかなか都合が付かず
3週間ぐらい逢ってない後の再会で使う事になった。
漏れはもちろん、N子も久々との事でかなり気合が入っており
フリータイムを使って朝からラブホに入った。

久しぶりだったが、いきなり麻縄を取り出してN子を縛り始める漏れ。
N子も縛られて責められるのが好きなので、漏れも躊躇なく縛っていく。
電マを当てやすいように後手座禅縛りにして仰向けに転がす。


この縛り方にしておくと、脚は外せないし、身体は起こせないし、
あとから色々と出来るしw、なかなかお勧めの縛り。

その状態で目隠しを付け、まずはいつものように軽くローター責め。
普段はローターで軽く責めつつ、愛撫をしてやり、その後はバイブ責め・・
と進んでいくので、N子もおそらくそうなると予想していたはず。

久しぶりという事もあって、N子の調子もなかなかよく
最初からかなり濡れまくってる。この後、地獄を見るとも知らずにw

ローターで責めつつ、中にも指を入れてやるとグイグイと締め付けてくる。
ローターも触れるか触れないか、で、かなり焦らしてやっているが
そろそろ刺激が足りなくなってきた様子。


 

普段ならここでバイブ登場!となるんだが、今日はもちろんスライブの登場。
スレで勉強していた通りw、延長コードを繋ぎ、準備完了。
弱でスイッチを入れると、明らかにバイブとは違った音がするw
N子も「いつものと違う?」なんて聞いてくるが、内緒w
まずはパンティの上からそっとスライブを当ててみる。
N子と漏れのスライブデビューの瞬間だw

「はあっ」みたいな声を出してN子の脚がビクっとなる。
当てるか当てないかのすれすれぐらいの所で栗の周りを
円を描くように刺激してみる。

「んあーーーーー気持ちいいいーーーーー」とN子
連続して快感が襲ってくるみたいで、身体中に力が入っているのがわかる。
そのまますれすれのところで当ててやる。
「うああーーーー」とか「んんーーー」とか、今までにない反応を見せるN子。
漏れもだんだん乗ってきたw

「気持ちいいだろ~?お前びしょびしょだぞ」と軽く言葉責めw
パンティがぐっしょり濡れてきたので、脱がす事にする。
(縛っていても脱げるように常にヒモパンを履かせている)

 

今度は直接当たるって訳だ。
スレでも直接は痛がる場合がある、と書いてあったので
最初から直撃はしないように、下から徐々に責めてみる。
ここで痛がられちゃ、電マの虜に出来んからね。最初は慎重に。

アナルの上ぐらいから大陰唇を通って上のほうへ。
また反対側から上のほうへ。と、外堀から埋めていくw
たまに栗の近くまで行き、また離す。
栗の近くに行った時のN子の反応がハンパじゃない。
「んあぁっ!」みたいな声を出して身体がビクンとなる。
バイブではここまで感じているのを見たことがない、
というか、もう少し余裕を持って感じていたと思う。
でも、スライブは違う。ものすごい刺激が行くみたいで
自分の意思に反して身体が反応している感じ。

N子のそんな様子を見て、漏れももうギソギソw
ちょっと辛そうだったので縄を解いてやろうと一瞬思ったが
思うのとは裏腹になぜか栗にスライブを押し付けていた。
本能って怖いねw


 

その時のN子の反応が凄かった。
「あーーーーーいやーーーイクーーーーーーーー!!!」
おいおい外まで聞こえんじゃねーの?っていうぐらいの大絶叫。
確かに相当焦らしたが、そりゃ大げさじゃね?みたいに感じた漏れは
容赦なく責める超責めモードがスイッチオーーン!
理性が吹っ飛んだ、というか、脳みそよりチソコで判断!みたいな。

栗を中心にスライブを回転させつつ、アナルにもバイブを突っ込む。
「んあああっ、ダメ!もうダメだってっっ!!!○○○!!!」
N子が叫ぶが、電マ「責め」はこっからだろ、みたいな漏れ。
容赦なくぶっ壊れるぐらい責めてやる、事を軽く宣言w

「おい、N子。思いっきりイってみろや」と漏れ。
「ダ・メ・だって・・ば・・ んあっ!イクッ!!!」
ガクンと首が跳ねる。縄がすげー勢いで軋む。
今日はキツめに縛っておいてよかたーよw

アナルもグリグリと責め、電マは栗に完全固定。
N子は軽く酸欠状態になってる感じ。
一瞬電マを外して、呼吸させてやるが、数秒でまた再開。
「いやっ、もうダメだって!!!ああーーーーーイクーーーーー!!」とまた絶叫。

なんだか楽しくなってきた漏れw
テンションがガンガンに上がっていくのがわかる。
そうそう、これだよ、この感じ。
セフレはこうでなくっちゃ!!みたいな。


 

アナルにバイブを入れて、栗に電マを入れたまま、中を指マンしてやった。
それはもういきなりラストスパートですよ。
一瞬だったね。「あああーーーーーーー!!」と言いながらすげー潮吹き。
バシャバシャッとか、すげー吹き方だった。(潮はこれが初ではない)

潮を吹かせたところで、電マ責め終了。
脚の縄を解いてやり、ズブっと挿入。
身体中を痙攣させながらイキまくってたよ。
それ見てたらなんか可愛くなってきたw


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

自分の意思とは別にまた逝ってしまうみたいだ

女子大生の彼女を拘束して電マしたことがある。
付き合いはじめてから彼女のM気に気がつき、少しづつSMプレイをするようになった。
俺の部屋のパイプベッドに大の字に縛って、スライプも持ち出した。
スイッチを入れて軽く当てただけでかなり感じていた。
身動き取れないほうが効果は絶大だと思う。
焦らしながらも、少しづつ責めた。
パンティの上からアソコにあたるようにベッドの上に置いたら振動でだんだんアソコから離れていく。
腰をよじりながら一生懸命にあてようとする。気持ちイイみたいだ!
今度はズーっとあてて責めつづける。
この時も腰をよじりながら悶えまくる。縛られている女が悶えまくる姿は興奮する。
責めつづけると、息がかなり乱れ何回も逝ってしまう。
逝っても責めつづけると、自分の意思とは別にまた逝ってしまうみたいだ。
気持ちイイのと苦しいのがMの彼女にとっては更に感じるらしい。
最後のほうは必死にやめてと哀願してくる。でも責めつづけてみた。
よだれを垂らしながら大声で逝く彼女、言葉も何を言っているのかわからなくなってくる。
最後はついに失禁してしまう。
さすがに責めをやめるとぐったりして、息がとまるのではないかと思うほど苦しそう。
責めている俺も最高に興奮した。
しかし、我に返ると自分のベッドの上で失禁されたことに気がつく。
結局挿入は風呂場だった…。


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

うあーーずっとなの!ずっとなの!怖いー!

今晩またホテルに家内(と娘)連れて行ってきました

が、、、

アクシデントに見舞われました、、、

今日は時間が無いので詳細は明日の夜に書きます
キーワードは「逆襲」「意思伝達」「流血」
 

他の人の話題に水を指したくなかったんで黙ってました

では詳細を、、、

彼女が電マを気に入ってくれたので
その日も家で電マプレイをすることに
(漏れがこのところ仕事が忙しくてHをかまけてたんで
お互いタマってた模様)

胸に当てると最初のうちはムームー行ってたけど
そのうち「あっあっあっ」といって
部屋から逃げ出した(まだ拘束っぽいことはしてない)
隣の部屋に行ったらにおっぱいをあげてたw
刺激されてあふれそうになったらしい
彼女も気持ちよさそうだった

で、下のほうに当ててみたけど
やはり声が止められないのでホテルに移動することに
ここは羞恥プレイもかねて伝マをむき出しにして
彼女に持たせてみ入場してみた(周りに客がいなかったから
あんまり効果は無かったけど、彼女は結構嫌がったw)



 

前回使ったいすに座らせて(拘束なし)
栗と穴の入り口に交互に当てたら
「ああーん、それっそれなのっ、ひきそー、ひくー」
(彼女は耳が全く聞こえないので所々苦手な発音がある)
といって体をよじらせた
そこでじらしてみようと思って電マを体から離したら
「えっのうして?ほねがいーまってー!」
と言って目も潤んできたので
なんかかわいくなっちゃってそのまま逝かせてあげた

そのまま連続でやっても良かったけど
少し休憩を入れてから再開することに
最初は普通に一回逝ってもらった後
連続逝きさせようと思って両手を左手でつかんで
(右手はもちろん電マw)
逃げられないようにしたけどそんなことをするまでもなく
抵抗してこなかった
「あーん、ちょっとまってー!またいっちゃうー!いいっいいっ!あー!」
とか言っていた(もはや意味は分からんかった)

 

彼女のそんな姿を見て漏れのほうが我慢できなくなって
いすからおろしてハメハメ
もう彼女は体に力が入らないようでナメクジみたいな感覚だった
すると彼女は「うあーーずっとなの!ずっとなの!怖いー!」といっていた
あとで聞いてみたら逝っている状態がずっと続いていたとのこと
これがいわゆる連続逝きってやつなのかと納得

そうこうして1ラウンド目を終えてまったりした後で
今度は彼女が漏れを攻めてみたいということになり
いすに座り手を拘束されて電マを股間に当てられた
休んだとはいえ一回逝ったあとなのですぐには逝かないだろう
とタカをくくっていたが5分くらいで逝ってしまった
(これってほんとにいい仕事するねw)

その後は急激につらさが出てきて
「おい!こら!やめてくれ!」と叫んだが
彼女の耳に入ることはなく不敵な笑みを浮かべながら
あて続けた(彼女は漏れがよがってると思ったらしい)
すると快感はないのに射精の感覚が得られた、、、

出てたのは実は血だった、、、
彼女(と漏れ)はビックリして
攻めを中止したが5分くらいは流血が続いた、、、

 

その日はそれで終えますた
彼女には連続逝きの素質があったけど
漏れにはなかったようだw
それから1週間たって医者にもいってないけど
別に不具合がないから漏れは大丈夫そうなのが救いかな
あと彼女もまた電マプレイがしたいと言ってくれてる

まぁ今回の件でお互い限界が分かったから
いい経験になりますた

長文スマソ
 

近況を、、、

なんか最近、嫁の様子が替わった感じがしていた

ある日いつもは家に普通に置いておいた電マをかくして出勤したところ
帰宅したらすぐに嫁が求めてきた

強く問い正したらやはり漏れのいない間にデンマオナニーをしてた模様
そこで彼女にデンマオナニーをやらせてみた

彼女は気持ちよさそうにしていたが大きな声を上げていた
(注、嫁さんは完全聾唖者、21歳)
団地住まいなので、近所に聞こえてしまうと言ったところ
最近SEXをして貰えないからしょうがないと言ってきた


 

確かに漏れの方は仕事が忙しく疲れてたので
彼女に構ってあげなかったが
それでは不満や性的欲求がたまってしまうとのことだった

その日以降日中のオナニーをさせないかわりに
彼女のしたい日には構ってあげることを約束しますた

いい勉強になったYO

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

ひゃぁー、ひくー、らめー

部屋の中に
まさに>>952のような器具があったので
手足を拘束して攻めてみた
(手を縛ったので手話が使えない)

栗に当て続けたらギャーギャーいいだして
3分くらいで「ひゃぁー、ひくー、らめー(「駄目ー」らしい)」
と絶叫して逝ってしまった

手をグーパーにして「手話で(両腕を交差させながらだと)やめての意味」
たけど無視して電マを当て続けたら
「つらいの、つらいの、、、ああああ、、、くるー!!」
といってもう一度行ったようだ

 

971 名前:名無し調教中。 投稿日:03/10/19 23:41
そのあとも伝マをあててたけど
もはや声ではなくのどから「ゴーー、シュゴーー」って音が出てきたので
中止した

拘束を解いた後彼女はぐったりして眠ってしまった

あとで聞いてみたけど
一回逝ったのは記憶にあるけど
その後は記憶に無いとのこと
でもその一回は相当よかったらしい
(移動による焦らしの効果があったのかな?)

次に拘束電マプレイをするときの約束として
「指でチョキを出したらそれ以上攻めない」
ってしたけど
チョキを出した後も攻めてみようと思う


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

逝く逝く逝く逝く逝く~!!!!!!

久々に電マしますた。
最近逢えなかったのでカノは欲求不満気味で、いつもはMのくせに異常に強気ですた。

でも軽く縛って電マを軽くティクビにあてると、バネみたいに身体が反り返ります。
面白がってあちこちあてると、あえぎ声が激しくなってパンツに染みが・・
こうなればしめたもので、染みの部分を中心に触るか触らないかという
軽い接触で散々焦らします。
反り返って逝きそうになると離す、を繰り返すこと10回くらい。
「お願い!もうやめて!」「逝きたいの、逝きたいの~っ!」
支離滅裂な絶叫に近い声になってきます。
「何でも言うこと聞くか?」
「聞く!何でもするからお願い!」
では!とパンティをズリ下げて直撃。
「ああああああぁぁぁ!いいいいいい!」
「逝く逝く逝く逝く逝く~!!!!!!」
散々焦らしたので激しいこと激しいこと。
5回連続で反り返り、硬直させて逝きまくりです。
涎と涙と汗でぐちょぐちょになって、太股の痙攣が止まりません。
そこでやっとティンポの登場。
さらに3回逝かせてやりますた。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

中学から大学まで女子校の生粋のお嬢様

ついにスライブ買っちゃいました。彼女とは付き合い始めて一ヶ月、Hも5回程度の仲で中学から大学まで女子校の生粋のお嬢様です。正直、拒絶されないか心配でしたが、マッサージしてあげるというと、あっさり無邪気に喜んでOKしてくれました。
さっそく彼女をベットに座らせて、その後ろから私が抱きつくような形で電マを足元から当て始めた。
「キャハ!くすぐったいでも気持ちいい」
最初はこんな風にくすがっていた彼女だが電マを徐々に股間に近づけていくと期待と不安からか徐々に口数が減ってきた。
そして太ももを越えて彼女の股間に触れる。
「!?」
一瞬、彼女体が強張るが何の抵抗もなく声もあげないので、正直気持ちよくなかったのかなと思い彼女の顔を覗き込んでみると真っ赤な顔して必死で堪えている。
しばらく電マを当て続けているとビク、ビク痙攣しているのがわかる。
無言の彼女に気持ちいいのと聞くとセキときったように
「あはんっ!!あぁぁぁぁぁぁー!すごい!すごい気持ちいいよ!きもちいぃー!!」
全身をビクンビクン痙攣させてイッてしまった。
・・・
私も興奮してしまいその後は普通にHしてしまった。
彼女に電マの感想を聞いてみたら死ぬな
ほど気持ちよかったと言っていた。やはり電マ恐るべし・・・

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

電マで女スパイ取調べごっこしました

昨日 妻と電マで女スパイ取調べごっこしました
うちは今度から小遣いの一部が カプセルの中にいれて
部屋のどこかに隠してあるので、取調べで白状させて
見つけたら 俺のものということになりました
お互い お金が掛かっているので結構本気です
最初は普通のHをしてたんですが自白しそうにないので
目隠しと手を縛ったときに スライブ持ち出して使用しました
最初は 「何なの これー もうやめてー」 とかいってましたが
何回もいかせてるうちに向こうから 「白状します」 と
言ってきたので隠し場所を聞き出してお金をゲットしました
でもまだ縛ったままだったんで 追加攻撃しました
 「白状したのにー」 とか言ってましたがかまわず攻撃すると
 「もうやめてください これ以上イきたくないです」とか言ってきたので
やめました
あとで感想を聞いてみると あれは反則だ 次回から使用禁止と
言われました

スライブ どうすりゃいいんだよ・・・
DUGA - 達磨アクメ 九


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

恥かしさは最高潮になったのか言い訳もできない

スライブを持っているんだけど、彼女に使いたいと言うと変態扱いされそうで、宝の持ち腐れ状態。
そこである時彼女が俺の部屋に遊びに来た時、わざとスライブ見えるようにベッドの下に置いて、俺は「タバコを買ってくる」と言って近くのコンビニに行った。
そしてコンビニから携帯で「ちょっと立ち読みして帰るからあと15分くらい待ってて」と連絡を入れる。
実はその時は俺のアパートの前だった。
部屋の窓のほうにこっそり回って中の様子をうかがってみた。
もし見つかったら驚かそうと思ったと嘘をつく予定で。
しばらくすると、なんとスライブの振動が聞こえてくるではないか。
タバコを吸う為にいつも窓は少し空けていたのでそーっと中を覗いてみると、スライブを肩にあてたり腰に当てたりしている。
普通の使い方か…、と思っていると突然スカートの上から股間にあてだした。
息を殺してみていたが結構気持ちよさそうにしている。
ずーっと股間にあてている。
俺はすがさず窓を一気に開け放った。
びっくりした彼女、しかし電源は入ったままだ、あわてて止めようとしているがあまりの驚きになかなか手につかない様子。
俺はびっくりさせようとしただけと言い玄関に回り部屋に入る。
彼女は無言で真っ赤な顔をしている。
俺はいじるわるに気持ち良かったのと聞いた。
彼女は下を向いて肩が凝っていたとか言っている。
俺は実は一部始終見ていたと言うと、恥かしさは最高潮になったのか言い訳もできない。
その表情に興奮した俺は彼女を押し倒しスカートをめくって彼女のパンティをみるとうっすらと染みができている。

この時以来俺の部屋でエッチをする時はスライブは欠かせなくなった。
彼女のM気も起すことができたし。そういうプレイをするきっかけも彼女がつくった。
やはりほとんどの女性は電マで気持ち良くなれることを知って、やってみたいものなんだろうか?
きっかけも待っているのだろうか?


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

逃げたくても逃げれない

やはり究極のプレイはSMチェアだね
ちょっと高いけどαインに高校生の彼女を連れて行ってあの椅子に座らせた
最初はキャピキャピ言っていたけど、身動きとれないからかだんだん不安な表情に
5分100円の電マのスイッチを入れ振動する音を聞いただけで身をよじりはじめる
スカートをめくり(制服のまま拘束した)パンティに触るか触らないかくらい感じであてる
突然ビクっとする
その後も焦らしながら責める
電マ責めはじめたころは「おもしろ~い」とか「やってみた~い」なんて言っていた彼女
焦らし戦法で責めていると自分からアソコを当てようをしてくる
でも当てない
太ももの内側に当てたりして焦らしまくる
時折パンティの上から触るくらいクリの部分にあてる
仰け反って感じている
1000円分両替したので50分は楽しめる
20分も焦らし戦法で責めているとちょっと触っただけでもスゴイ悶え方だ
そして最後は電マの連続責め地獄だ
すぐにイってしまった
今度は容赦なく責めつづける
逃げたくても逃げれない
よだれをたらしながら訳のわからない言葉を発する
縛っている椅子がガタガタゆれる
そして最後は失禁してしまった
合計30分以上の責めだった
まだ高校生だというのにこんな快感を覚えさせてしまっていいのだろうか

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

体もビクンビクン痙攣させながらいきはじめた

先週またやってきた。相手は前回と同じ。
今回は拘束しての責めがテーマ(?)だったので、それ用の部屋がある
ホテルを下調べしといた。
部屋に入ると「なにこれー?」と拘束ベンチを見て一言。
抵抗感はないらしいが、後のお楽しみという事で、普通にベッドで開始。
なんか調子が悪いのか、前回は開始数分でいったのに「なんかいけない」と
言う。いや、感じている事は感じているんだけど、って。

んじゃしょうがないと、普通のHも織り交ぜながらやってたら、段々と
調子が出てきたのか、大きな声を出し始めた。
この女、声がもともと大きい上に、あえぐっつーより叫ぶって感じ。
「あん」とか「やん」じゃないの。
「うー」「おー」「あー」の方が近いかも。
そんな声出しながら、体もビクンビクン痙攣させながらいきはじめた。
前にやった別の女は、一度いってから当て続けると、ずーっといきっぱなしに
なったんだけど、今回の女は当て続けても山があるみたい。

で、電マで何回もいかせた後、そのまま流れで挿入してセックス。
終わったらシーツがぐしょぐしょ。
挿入中に潮噴かれたっぽい。
相手も「こんな事まずないよー」って満足そうだった。

 
で、その後拘束ベンチに拘束して責めた。
でも拘束があまいというか、取れはしないんだけど、長さに余裕を
持たせすぎちゃったので、連続で責めるとあばれてあちこちにぶつけたり
体もずれてきて落ちそうになったりして、見ていてヒヤヒヤしてきた。
結局、拘束責めでは限界のはるか手前で終了。

その後も電マやらなにやらで責めまくった。
でも失神&失禁にはならなかった。
次回はそこまでもっていけたらなぁ。

という訳で、経験者の方に質問ですが、どうしたら失神&失禁を
させる事ができますかね?


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

彼女は挿入よりクリが感じるのか、パンティの上から責めただけでイっていしまった。

100円ショップに売っている小型マッサージ器も結構使えるよ。
こないだ初めてエッチした子(女子大生、経験少)に使ってみた。
タダでさえエッチになれていないのに、おもちゃ、しかも本来の目的と違った目的で使われ責められるということで興奮していた。
もっとも最初はスゴク恥かしがっていた…。
ホテルで前戯したあとこっそり出し、ホテルに備え付けてあるかのよう似…、「これ使ってみようか?」って言う具合に…。
もちろん最初はやだと言っていた。でもちょっとだけと言ってパンティの上からすこしクリをずらしてスイッチON。
感じるのか身をくねらし、声を必死に抑えている。だんだん濡れてきた。「こんなので感じているんだ」と言葉責め。
パンティもビショビショに濡れてきた。彼女は挿入よりクリが感じるのか、パンティの上から責めただけでイっていしまった。
おそるべし100円マッサージャー…。
今後どんどんエスカレートさせ、そのうち電マ攻撃してやる。
だんだん深みにはまっていくんだろうな~。
ところで挿入した後、クリにマッサージャーをあてがうとすぐにイってしまった。
彼女曰く、挿入でイッタことはなかったがはじめてイッタとのこと。
きっとクセになるな…、まだ若いのに…。
楽しみ楽しみ…、
ちなみに彼女はうちの店でウエイトレスのアルバイトをしています。
つぎなる目標はリモコンローターです。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

時には声すら出ない程の快感に襲われてる様子。

電マしてきた。
自分がした責め相手としては2人目。
初体験だったが、かなり気に入ったらしい。

流れで下着を脱いでしまっていたので、いきなり直接当てるのは抵抗が
あるかと思ってたんだが、その前にジーンズの上からと下着の上から
試用していて、もう少し強い刺激でも大丈夫そうなので、直接クリに当てた。
あえぎ声というか咆哮というか、何度も何度もすさまじい声を上げて
果てたかと思うと「あーそこダメ」「もっと当てて」(どっちやねん!)などと
のたまい、時には声すら出ない程の快感に襲われてる様子。
仰向け、バックスタイル、立たせた状態など、いろんな姿勢でいかせまくった。

途中で何度か休憩を入れつつ、体も拘束せずのソフトな責めだったので、失禁や失神はしなかったけど、トータル20回くらいはいったと思う。
「くせになりそう」と言ってたので、近いうちにもっとハードに責める予定。
ただ、直接当てたせいで少し腫れて痛いらしい。
それもまたイイと言ってたが。
ちなみに707の方は、いまのところ有効な使い方を開発してない。
肩にあてて普通にマッサージしたくらい。


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

fetisoku0305
実際に会ってみてマジでビックリ!
Gカップ巨乳のおっぱいはマジで凄かったです♪
「おっぱいは自信があります」と、言うだけあってGカップのおっぱいは柔らかくて揉み心地も抜群で、見た目も可愛いくてエロい女の子でした!

⇒ 今すぐエッチな巨乳娘を探せます!
記事検索
◆このブログについて
ブログ名:SM画像倉庫
管理人:ちい
URL:http://blog.livedoor.jp/feti_ch-sm_net/
当ブログはアダルトブログです。
未成年の方の閲覧は禁止です。

◆相互リンクについて
相互リンクをしていただける方募集中!

貴サイトにリンクを設置の上、
nekodh@gmail.com
までご連絡お願いいたします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ