フェチ女みほと秘密のお部屋 Amrita.

唾液フェチ、舌フェチ、キスフェチ、エナメルフェチ、ボンデージフェチ、タイツ&パンストフェチ向けのブログです。 いやらしいは癒やし!v(´∀`*v)ピース

紫リップ〜

もう前回の更新から半年経ってしまいましたー \( 'ω')/ひゃー

久しぶりすぎるので紫リップをテスト投稿…

悪役っぽい (´・∀・`) すきー

タイトの方はあと10回くらい出られたらいいかな〜って感じです ( ;∀;)

辞める前にあと一回は生クリームまみれと剣道着が着れたらいいなー (´・∀・`)♪

もう少しの間ですがよろしくお願いしまっす (*´ω`*)v

追伸☆ニンテンドースイッチとスプラトゥーン2ゲットしました (о´∀`о)いぇーい

シャネルの赤リップ

今年最初の更新です(о´∀`о)

前から欲しかったシャネルの赤リップを買いましたのでお披露目〜!

下着も赤で合わせてみました (*´∀`*)

流石シャネルの口紅だけあって塗り心地がヌルヌルしてて超エロいです ・:*+.(( °ω° ))/.:+

べろーん

反対側もぺろりん


あと痴女な感じの新しい衣装を買っちゃいました(*´∀`*)わー


したちちがエロいのです(*´ω`*)

シャネルの口紅、別の色も欲しくなっちゃいました(*´∀`*)むふふ


あとはエロ無しの話になりますが 笑
ユージニアから好きだった恩田陸さんが直木賞受賞されて嬉しいです(о´∀`о)

そしてそして!!
諸事情により今年の夏あたりでタイト卒業を考えております!

ではでは、まだ先は長いですが卒業までいつも通りペロペロっとどうぞよろしくお願いいたします!

みほでした♪ (´ε` )

ケバメイク痴女 紫リップ

割と好評で嬉しい、紫リップを使ってのケバメイク痴女です(*´∀`)


何も考えられなくなるまでべろべろちゅうちゅうして襲っちゃうぞ〜 ( *`ω´)


髪だいぶ伸びました!
エッチなお姉さん感出てきたのでは…(期待

年内もう一回くらい更新したいなー。
締めは赤かな!

ではでは、みほでした(´∀`)