fetish369

Sports Maniax -スポーツマニアックス-

グラビアアイドル並みの人気アスリート及びスポーツの動画をYoutubeよりお届け

26 6月

l


Nino Cry
アップロード者 eshiry. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!
27 11月

サラ・マイヤー 画像特集

サラ・マイヤー選手の美しいスピンとその美貌に魅了されてしまった一人です。

サラ・マイアー選手の画像を集めてみましたので、サラ・マイアーファンの人もそうでない人も楽しんでください。

続きを読む »

27 11月

アリッサシズニー選手(フィギュアスケート)の画像集

アリッサシズニー選手の高速ビールマンスピンに魅了されてしまった一人です。

アリッサシズニーの画像を集めてみましたので、アリッサシズニーファンの人もそうでない人も楽しんでください。

続きを読む »

20 11月

大友愛改め山本愛 in ジャンクスポーツ

昨年のワールドグランプリまでは、抜群の人気を誇っていた大友愛改め山本愛選手が11月19日放送のジャンクスポーツに出演していましたね。

大友愛

続きを読む »

11 11月

フランチェスカ・ピッチニーニ セクシー画像集

ピッチニーニフランチェスカ・ピッチニーニ

世界バレーで今かなり盛り上がっておりますが、以前ワールドグランプリの時にピッチニーニ選手の画像ってかなり反響がよかったようなので、またもや愛しのピッチニーニ画像集ということで、いくつかピッチニーニ選手のセクシー画像を集めてみました。

ピッチファンの人は楽しんでくださいませ。

続きを読む »

3 10月

美人プロボウラーの名和秋さん。

名和秋

以前、フジTVの『ジャンクスポーツ』に出演したことから、美人ボウラーとして少しだけその名を知られるようになった名和秋さんですが、まだまだ知らない人の方が多いだろうな〜って思っていたら彼女の動画を見つけましたので、UPしてみたいと思います。

その前に、名和秋さんの事を少しだけ紹介してみますと・・・

続きを読む »

2 10月

マリア・キリエンコのセクシー画像特集

マリアキリエンコマリア・キリエンコ選手が、AIGオープンテニスに出場するために日本へ来日しているので、今日はマリア・キリエンコの画像なんぞ特集して色々とアップしてみたいと思います。

マリア・キリエンコもシャラポワやハンチェコバに負けず劣らず、その愛くるしいルックスで日本でも大人気。

マリア・キリエンコファンの人もそうでない人も楽しんでくださいませ。

続きを読む »

2 10月

サーシャコーエン セクシー

サーシャあんまし記事にすることでもないような気がするんですけど、普段は見られないようなサーシャコーエンのドレス姿が日刊スポーツに載っていたので、拝借。

何で?日本でもっと人気が出ないのかぁ〜?不思議。

ついでなんで、普段みられないようなサーシャコーエン選手のセクシーショットを集めてみましたんで、楽しんでみてください。

続きを読む »

2 10月

ミッシェルウィー 日清カップヌードル CM動画

ウィー様の日本企業のCM出演はオロナミンCに続き第2弾。

CM撮影は、アメリカロサンジェルスのスタジオにて行われた。 ウィー様は、ここ一番の勝負で使用するという黒のゴルフウェアをまとい登場。

日本語を勉強中の彼女は、日本人スタッフに「みなさん、こんにちは!」と笑顔であいさつし、一瞬で現場スタッフを彼女のファンにしてしまったそうな。

そんなウィー様は、実際にカップヌードルが大好きで、普段からハワイで売られているカップヌードルを食べてるみたいですね。中でも一番好きなのが「スパイシー味」なんだってぇ〜。

今季既に8試合に出場したウィー選手はカリー・ウェブと死闘を繰り広げ、2位タイに入ったフランスでのエビアンマスターズや、全英女子オープンの試合にもカップヌードルを大量に持っていったそうです。

おいおい、食事管理は大丈夫かい???

続きを読む »

18 9月

青木愛・原田早穂のシンクロ・ワールドカップ

シンクロ・ワールドカップ2006の最終日 チームのポーズ
シンクロ・ワールドカップ

続きを読む »