綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き!しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します! 綺麗だと思ってたお姉さん・・しかし!よ~く見るとあれれ・・ジョリワキ・鼻毛・ヘソゴマ うそ~ そんな盲点を覗いて見よう!

究極の美鼻・・三角形の鼻の穴

以前の東京オートサロンの総集編動画でこのお姉さんが
気になった人はいっぱいいたのでは?
このお姉さん、割と地味なブースで人だかりもそんななく
立っていました・・
しん吉の第一印象『凄い美人!鼻の穴が三角形じゃん・・』
しばらく撮影せずに見とれていました・・
またクールビューティで笑顔が笑っていない感じ・・
そんな人こそ話しかけたくなり、話しかけたら意外と愛想が良く
好印象・・
(普段、愛想良いお姉さんには話しかけません・・冷たい感じの人に
あえて話かけ予想通りの撃沈を楽しんでいる悪趣味・・)

そばかす?が鼻筋に見え、薄化粧なのかな~
顔立ちがキリッとしているのでバッチリメイクに見えますけどね・・
EE3A7559_17tas_edited-1



2017年東京オートサロン顔フェチ第6弾!
今回,10枚おっぱい・お尻等のおまけ入り・・
宜しかったらど~ぞ・・
キャプチャa (2)

2017 東京オートサロン 顔フェチ+おまけ6 186枚 

とんでもないお宝が写ってしまった・・

このお姉さん、汗だくです・・
それもそのはず15分位なのかな~踊りっぱなしで
大変そう・・
昨年もいたと思うんだけど、昨年はつけまつ毛が取れかかって
いたもんな~
9U3A1670_edited-1_17nat


腋は今どきここまでのジョリワキは珍しい・・
お宝物ですが・・お宝と言えばこんなものじゃない
9U3A0583_edited-1_17nat

【拡大不可!】
『こんなはみ毛見た事ない!』パンスト越しではありますが
3センチ以上のはみ毛が10本くらい・・
画像編集していてビックリ!

ど~しても拡大画像が見たい方は『2017 名古屋オートトレンド 3 194枚』を
ど~ぞ・・ちょっと商売っ気を出してすいません・・これだけではなく
数枚紹介しています・・
9U3A0571_edited-1_17nat

過激動画だったんですが規制が強くソフト路線でいきます・・


2017年名古屋オートトレンド第三弾!
例のチョメチョメも数枚、入っています・・
宜しかったらど~ぞ・・
2017 名古屋オートトレンド 3 194枚 

まぁ、普通のお姉さんかな?

まぁ、普通のお姉さんで街でよく見かけるレベル・・
歯がちょっと残念ですね~
鼻は横から見ると意外と美鼻で唯一のチャームポイント・・
でも、動画で見るとちょっと可愛く見えます・・
でも・・
9U3A0244_edited-1_17oam

オヘソは綺麗で良い形なのでは?
もっと全体的にお手入れを整えればいい女になりそうですね・・
9U3A0255_edited-1

フェチの女神様、登場!!

このお姉さんは文句なし!
フェチの心が分かっていらっしゃる・・
動画で確認してもらえば分かりますが、まずは足のかかとの角質・・
スローにしようと思ったのですが、足フェチ(足先)の人がここに
遊びに来てるか不明だったので止めておきました・・

ちなみに足のすねや腿も何となく毛穴が荒れていていい感じですね~

次は鼻ですね~
綺麗なお姉さんの鼻毛・・完璧です!
これも動画で確認してくださいな・・
EE3A7737_17tas_edited-1

腋はちょうどいいジョリワキ・・
永久脱毛に頼らない、このお姉さんに感謝状を渡したいぐらい・・
EE3A7680_17tas_edited-1



2017年東京オートサロン腋フェチ第二弾!
宜しかったらど~ぞ・・(このお姉さんも入っています)
2017 東京オートサロン ワキフェチ2 100枚 

オートサロン、トップクラスのお気に入り・・

このお姉さんはしん吉の中では完璧!
もっと美人さんはいますけど、美人過ぎても距離感が感じられ
このお姉さんはとにかくいい!!
もう一つの理由・・
話しかけたら凄い感じの良い受け答えをしてくれたから・・
絶対に性格もいい!!
EE3A8759_17tas_edited-1



続々、紹介していきます・・
2017年東京オートサロン、顔フェチ第5弾!
宜しかったらど~ぞ・・
2017 東京オートサロン 顔フェチ5 190枚 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
patriot planning
しん吉、AV制作のホームページ『究極の羞恥心』がテーマです patriot planning
綺麗なお姉さんの羞恥心
しん吉のAVブログ しん吉目線で言いたい放題! 綺麗なお姉さんの憂鬱 ≪最新記事≫
  • ライブドアブログ