タイトルにハンバーガーと記載してありますが、
━━━━━━━━━━━━━
・ハンバーガー
・ポテト
・ドリンク
━━━━━━━━━━━━━

のセットを丸ごと踏み潰す動画のご紹介です。

マクドナルドのセットをヒールサンダルで豪快にフードクラッシュします。


ドナルドの悲鳴が聞こえてきそうな動画です!

【動画】マクドナルドのハンバーガーをハイヒールで踏み潰し!1

↑マクドナルドのエンブレムがはっきりと確認できます。
透明なヒールサンダルと緑色のペディキュアは綺麗ですね♪

【動画】マクドナルドのハンバーガーをハイヒールで踏み潰し!2
↑まずはハンバーガーから踏み潰します。
ビッグマックを豪快にフードクラッシュするのは快感でしょう!

【動画】マクドナルドのハンバーガーをハイヒールで踏み潰し!3
↑次はフライドポテトを踏み潰します。
ポテトの油で足を滑らせるシーンもあり必見です。

【動画】マクドナルドのハンバーガーをハイヒールで踏み潰し!4
↑ハンバーガーが完全に潰れて挽き肉のようになっています。
ポテトの箱のMのマークが断末魔の叫び声を上げているように見えます。

【動画】マクドナルドのハンバーガーをハイヒールで踏み潰し!5
↑ドリンクのカップを踏み潰して中身を豪快にぶちまけます。
フードクラッシュだけでなく容器のクラッシュも楽しめる動画ですね!

【動画】マクドナルドのハンバーガーをハイヒールで踏み潰し!6
↑最後はパックを踏み潰しながらテーブルに擦り付けてお掃除します。
足でビッグマックセット完食です。ごちそうさまでした。

※MC Donald Crush in High Heels※
 

ハンバーガーのフードクラッシュは定番ですがセットのクラッシュは珍しいです!
単一の食材ではなく複数の食材を組み合わせてクラッシュすることで
相乗効果が生まれてより興奮するクラッシュになると思いました。


ご意見、ご感想をお待ちしております!