両足のヒールを使ってオレンジにグサグサ突き刺す動画をご紹介します。

ハイヒールはフードクラッシュに最適な靴です。

そしてハイヒールでのフードクラッシュといえば
ヒールの食材への突き刺し
は絶対に外せない要素だと思います。

ヒールが突き刺さって穴だらけになるオレンジ。生々しく飛び散る汁。

ヒール好きなら最後まで目が離せない動画です!

【動画】細いヒールをオレンジに突き刺すフードクラッシュ!1

↑オレンジのど真ん中に見事にヒールが刺さっています。
輝くオレンジに黒いヒールが突き刺さる姿は最高に美しいです!

【動画】細いヒールをオレンジに突き刺すフードクラッシュ!2
↑細くてスタイリッシュなヒールサンダルとオレンジです。
フードクラッシュの宴はここから始まります。

【動画】細いヒールをオレンジに突き刺すフードクラッシュ!3
↑この動画の一番の見所はヒールの二本同時突き刺しです。
両足のヒールを起用に使ってオレンジを穴だらけにします。

【動画】細いヒールをオレンジに突き刺すフードクラッシュ!4
↑オレンジとヒールをアップで撮影したシーンです。
オレンジがヒールの攻撃で穴だらけになっているのが分かります。

【動画】細いヒールをオレンジに突き刺すフードクラッシュ!5
↑穴だらけにした後はもちろんバラバラに解体します。
飛び散った美味しそうな汁を舐めて味わいたいですね!w

【動画】細いヒールをオレンジに突き刺すフードクラッシュ!6
↑完全に原形を留めておりません。もはや別の食材になってます。
この画像が卵の黄身の踏み潰しだと言われたら信じますw

※ZARA HIGH HEELS SHOES, CRUSH A ORANGE※
 

オーソドックスなフードクラッシュですがヒールの使い方が素晴らしいですね!
特に二本のヒールを上手に使っている所が秀逸だなと思いました。
オレンジの汁も美味しそうでよだれを出しながら鑑賞していましたw

ご意見、ご感想など御座いましたらお知らせ下さいませ!