先日ゼリーを素足で踏み潰す動画をご紹介しましたが、
違った魅力のあるゼリーのフードクラッシュ動画をご紹介します。

赤と緑の綺麗なゼリーと共にイチゴやトマトなどを素足で踏み潰します。
踏み潰して食材が混ざった姿は言葉に出来ない程美しく、美味しそうに見えます。

踏み潰した時の感触が気持ち良さそうな動画です!

【動画】素足でゼリーと果物を同時に踏み潰す!1

↑瑞々しくてプニプニしたゼリーを踏む感触が素足にダイレクトに伝わります。
足フェチならずとも気持ち良さそうに感じる画像ですね!

【動画】素足でゼリーと果物を同時に踏み潰す!2
↑一番最初にゼリーを素足で踏み潰した瞬間です。
踏み潰したお姉さんが思わず「ふふふ♪」と楽しそうな声をあげます。

【動画】素足でゼリーと果物を同時に踏み潰す!3
↑ゼリーが完全に踏み潰されてジャムのようになりました。
ヌルヌルのゼリーは氷のようにツルツル滑るようで綺麗に足を滑らせます。

【動画】素足でゼリーと果物を同時に踏み潰す!4
↑今度は緑色のゼリーを投入します。赤と緑の組み合わせが綺麗です。
踏み潰しているお姉さんも最高に楽しそうな瞬間です。

【動画】素足でゼリーと果物を同時に踏み潰す!5
↑ゼリーでグチャグチャになった所にトマトとイチゴを追加で投入しました。
足で踏み潰して作ったジャム(スムージー?)は甘酸っぱくて美味しそうですね。

【動画】素足でゼリーと果物を同時に踏み潰す!6
↑更に果物や野菜を追加して踏み潰したらとんでもない光景が広がりました。
終始楽しそうに笑いながら踏み潰すお姉さんの声も動画でお楽しみ下さい。

※Catherine's Barefoot Jell-o Squish※


生々しさ、素材の贅沢さ、楽しそうに踏んでいる姿…
どれを取っても完成度の高いフードクラッシュ動画だと思います。

楽しそうに踏むことがフードクラッシュで最も大切だと思っています。
楽しそうにモデルさんが踏んでいる姿からフードクラッシュ愛を感じますね!


ご意見、ご感想など御座いましたらお知らせ下さいませ!