美脚の女性がド派手なサンダルで玩具を踏み潰すクラッシュ動画です。

銀色と青に輝く派手なサンダルは靴フェチならずとも魅力を感じると思います。

おもちゃを徹底的にバラバラに踏み潰して破壊する姿は必見!


子供の玩具を容赦なく破壊するクラッシュ動画です!

【動画】ド派手なサンダルで豚のおもちゃを踏み潰し!1

↑ド派手且つスタイリッシュなサンダルと玩具の異色の組み合わせです。
動画の撮影者様の変態的なこだわりを感じます。

【動画】ド派手なサンダルで豚のおもちゃを踏み潰し!2
↑手始めにヒールの突き刺しからクラッシュを開始します。
序盤に美脚を撮影したエロさを感じさせるシーンもあるので必見です!

【動画】ド派手なサンダルで豚のおもちゃを踏み潰し!3
↑ヒールの破壊力が良く分かるシーンです。綺麗に突き刺さっています。
パンチラすれすれの際どいアングルで撮影しているのが最高ですねw

【動画】ド派手なサンダルで豚のおもちゃを踏み潰し!4
↑ヒールで刺したあとはつま先で踏み潰してクラッシュします。
豚さんが苦しいけど幸せそうに見えるのは自分だけでしょうか?

【動画】ド派手なサンダルで豚のおもちゃを踏み潰し!5
↑度重なるヒールサンダルの攻撃に成す術なく破壊される玩具。
子供の玩具だからと言って手加減しない鬼畜さが魅力的です。

【動画】ド派手なサンダルで豚のおもちゃを踏み潰し!6
↑豚さんの玩具を踏み潰して豚肉ソーセージの完成です。
玩具のクラッシュですがこの画像だとフードクラッシュに見えますw

※Monis Heart Attack ;-)※



大人の魅力漂うセクシーなサンダルで玩具の組み合わせはいかがでしたか?

今までご紹介した中でもかなり異色のクラッシュ動画だったと思います。

管理人はサンダルのデザインと際どいアングルでの撮影が気に入りました♪


ご意見、ご感想など御座いましたらお知らせ下さいませ!