Fetishi-SM 純

大阪・日本橋・派遣型女王様専科・フェティッシュSM倶楽部 -フェティシズム-在籍 純-Jyun-

はじめまして、純です。

「私の前でだけ存在する貴方」を見てみたい…

そんな欲求から、SMの世界に飛び込みました。

2人きりの世界で、お互いの秘密を交わしていきましょう。

まずは…貴方のことを教えてね。

SMについては、まだまだ勉強中の私ですが、貴方に会える日を心待ちにしています。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=86



呼吸を制限されたり
管理されるということ。

生命に直結し、
とてつもなく恐ろしく
苦しいことのはずなのに…

なぜか興奮してしまうマゾは
少なくないはず。

苦しくなるほどに
怒張していくソレ。

空気を吸い取られ
ぴたりと貼りつくバキュームバッグも、
私にとっては楽しい遊び。

じわじわと追い詰めて楽しむ。


また会えて嬉しかったです。
ありがとうございました♪




お知らせもご覧くださいね。
写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしく。 
※1日1回ポチっとして入場してね♡ 
SM女王様データベースのサイトです。

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

Fetishi-SM Jyun 純 女王様コラム SM

こちらは、フェティシズムのオフィシャルサイト内にある
『女王様コラム』にも掲載している記事です。
参考までに、こちらにも載せておきます♪


真性奴隷について  

今年の6月から、限定コースで「真性奴隷コース」を始めた私ですが、私の求める奴隷について、改めて深く考える機会が増えました。  
今回はその「真性奴隷」についてコラムを書きたいと思います。  

そもそも「奴隷」とは何でしょうね?  
マゾには、辱められたり、痛めつけられたり、虐められて喜ぶ者だけでなく、  
家具や物になりたい者、家畜になりたい者、ペットになりたい者、奴隷になりたい者…など様々な願望を持った者が存在すると思いますが、  
人間としての自由、権利、人格、すべてを奪われ、他者の所有物として生きる者が、私にとっての奴隷です。  
でも、あくまで奴隷はヒトとしての脳みそを持った人間です。  
「人間」だから不安に思って出来ないこともあるし、反対に出来ることもある。  

『主の為に…』や『主の喜ぶ顔が見たい』という気持ちを持てるのも、人間だからでしょう。  
そういう気持ちを育てていくのが私の求める奴隷調教だと思っています。  

私は、ドミネーション(支配)とポゼッション(所有)が大好きです。  
SMプレイは、その為の手段です。  
本当に痛くて痛くてたまらない時、きっと、その痛みを与える私の動作ひとつひとつから目が離せないでしょう。  
頭の中は痛いという感覚と、その感覚を与える私でいっぱいになる。  

もし私が真性奴隷を育てるならば痛みで支配することもあれば、快楽で支配することもあるでしょう。  

けれど、次第に私が「何もしなくても」君は私に支配されていることに気付くと思うわ。 
それが真性奴隷というものよ。 

目の前にいる君の肉体、脳みそ、心を…いかに支配し、私の奴隷(所有物)としていくか。  
私にとって、奴隷調教は難しくもあり楽しくもある遊びです。  

いつしかプレイとしてのSMも超え、私の喜びが君の喜びへと繋がり、その為に君は、自らの肉体だけでなく自身の持つ全てを意思を持って喜んで差し出す。  

そんな風になってくれるといいな♪  
そう思いながら、真性奴隷調教を進めています。  

まずは、心の底からは喜べなくても、私に自らの肉体を差し出して頂戴ね。  
真性奴隷調教には、痕の残るプレイもあります。  
奴隷の希望・要望は、一切聞きません。  

その日の私の気分によって内容は変わりますが、具体例で言えば、縄や鞭、ケインの実験台、拘束具やストレッチフィルムを使った拘束、アナル調教や乳首調教、呼吸管理、スパンキング、人間便器など私の好きなプレイが中心です。  
好きなプレイは少しずつ変化していくものでもあるので、私のプロフィール内の好きなプレイも参照してね。 

真性奴隷調教では苦痛を伴うプレイ、屈辱的なプレイも多いと思います。  
ですが、ぜひいつもとは違う私の一面を見て頂けたら嬉しいわ。  

これを読んで、真性奴隷に興味を持ってくれるM男ちゃんが1人でも増えてくれたら幸せです。  
ぜひいつか会えるのを楽しみにしています。 

 



お知らせもご覧くださいね。
写メ日記 時更新してます。
ランキング 参加してますのでよろしく。 
※1日1回ポチっとして入場してね♡ 
SM女王様データベースのサイトです。

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

Fetishi-SM Jyun 純 女王様コラム SM

こちらは、フェティシズムのオフィシャルサイト内にある
『女王様コラム』にも掲載している記事です。

入店当初に書いたものなので
好きなプレイなどは少しずつ変わってきていますが、
参考までに載せておきます♪


初めましての方も、そうでない方も見て下さってありがとう。 
純です。 

Fetishi-SMに入店し、1ヶ月ちょっとが経ちました。 
まだまだ至らない部分も多々ありますが、
可愛いマゾくんやフェチさん、
先輩女王様方のおかげで日々楽しく過ごせています。 

改めての自己紹介ということで、私の好きなプレイについてお話ししたいと思います。 

普段は、特に要望がなければソフトにじっくりと責める事が好きです。 
「気持ち良い」と感じられる事を中心に、焦らしや寸止め、アナル開発など。 

でも、実は痛みや制限を与えるプレイも大好きだったりします。 
お会いした事のある方はご存知でしょうが、
外見や雰囲気からおっとりして見られるので意外に思われる事も多いです。 

逃げられないように拘束した上で、
無抵抗な君を一方的に汚したり、
辱めたり、
痛め付けたり… 
想像するだけで興奮しちゃう♡ 

体液プレイやスパンキング、呼吸管理、圧迫、踏み付け、ポゼッションプレイ… 
自由・尊厳を奪い制限を与える行為や
精神的・肉体的に痛みを与える行為全般は、
これからもっと挑戦していきたいプレイです。 

縛りや鞭も練習中なので、練習台も募集しています♪ 

快楽に溺れる顔も、 
苦痛に泣き叫ぶ顔も、 
完全なモノとして扱われその表情さえ奪われた様子も、 
どれも同じくらいに好きです。 

お互いの好きな事を上手く組み合わせられたら、更に楽しなりそう。 
だから、ぜひ会えた時には君の好きな事も教えてね! 

一緒に非日常の時間を楽しみましょう♪ 
お会い出来ることを心待ちにしています。 


純 



真性奴隷希望の海外のマゾ。

私のことを「冷酷だ」と言う。

でも、君は…

私が君に痛みを与え、
楽しんでいる姿が好きなのよね。

知っているわ。


私はあなたの所有物です。

あなたのお好きなように。


私は、君に、遠慮なく 私の好きなこと をする。
それが君の喜びだと知っているから。


素敵なプレゼントをありがとう。
日本での思い出は、たくさん出来たかしら?

これを読む頃には、もう帰国しているわね。
またいつか会えるのを楽しみにしています。

楽しい時間を、ありがとう。







お知らせもご覧くださいね。
写メ日記  時更新してます。
ランキング  参加してますのでよろしく。 
※1日1回ポチっとして入場してね♡ 
SM女王様データベースのサイトです。

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 

大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

↑このページのトップヘ