IMG_0290

IMG_0291

遊ぶ為の料金を払っていながら、
選ぶ自由も、断る権利もないなんて…

真性奴隷コースは
実に不思議なコースです。


少しくらいは
希望を聞いてもらえるんじゃないか?

「お許しください」の魔法の言葉で
勘弁してもらえるんじゃないか?

そんなふうに思うマゾもいるようですが、
本当に希望は聞きませんし、
「お許しください」と言われたところで
私の気が済むまでは止めません。

君というマゾを知るために、
プレイの好き嫌いや
今までの経験は聞きます。

でも、それをするかしないか
決めるのは、私。

その日、私が着たい衣装を着て
私のしたい事を好きなようにします。

でも、だからと言って
私だけが楽しむのはつまらない。

目の前にいる君を、
とにかく!

ぼろぼろと泣かせたい。
ぎゃーぎゃー言わせたい。

心の底から叫ばせたい!

日によって内容は違っても
その根本は同じ。

それが私のしたい事。


さて、君はどうだったかしら?

きっと…
まだまだ足りなかったよね?
もっと行けたよね?

君の深くにある柔らかな核の部分、
それを表層まで引きずり出せなかったのは
私の力量不足です。
また機会があれば、リベンジさせてね。

出張中の忙しい合間に、どうもありがとう!




お知らせもご覧くださいね。
写メ日記も随時更新してます。

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース