IMG_0911

先日DVD発売をお知らせしましたが、もう少し書きたいことがあったので別の記事として書くことにします。

何度かお話ししていますが、今回のDVDのテーマは『快楽責め』でした。
ちなみに、快楽責めというからには、ただ気持ち良いだけで終わらせずしっかりと追い詰めてやらなきゃ『責め』にはならないと私は思っています(笑)


SMは脳みその遊びなんて、よく言われます。
それってどういうことなんだろう?って、一緒に出演したKは思っていたはず。

肉体の快楽から精神の快楽へと変化していく様子を表現できたら…そして、Kにも伝えられたらと思い今回のテーマを選びました。

強制的に与えられる快楽。
監禁というシチュエーション。
直接的な肉体の快感も、脳みそが犯されていく快感も、全てないまぜになって無限のオーガズムに繋がる。

快楽が苦痛へと変わる瞬間。
そして、苦痛が快楽へ変わりループする。

その瞬間、お前を支配しているのは…だあれ?
誰によってそうさせられたの?

これは「私の好きなこと」の本質です。
プレイでやっていること、目指していることに近いはず。


一緒に出ているKとは長い付き合いになりますが、最初彼はマゾではありませんでした。
多少の素質はあれど、マゾの自覚はなかったはず。

でも、今回の撮影で相手役を選ぶ時、彼なら最後まで私のしたい通りに本気で受け止められるだろうと思いました。

彼は、私にとってのSMを体現してくれた1人でもあります。
この撮影でも本当に良い姿を見せてくれました。
でも、彼は決して強いマゾではありません。

快感も痛みも『私が与えること』だから彼は限界を超えて受け入れられたはずだし、精神的な繋がりを感じてくれたからこそ、追い込まれることで痛みを快感へと変換するスイッチを見つけられたのだと思う。

どの程度が映像として表現できているのか分かりませんが、私にとっては1作目同様に宝物になりそうです^_^

見てくれた方々に私の好きなSMという関係性を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

現在、ACT.01のみの配信ですが、順次公開されると思います。
ご意見やご感想もお待ちしていますね☆


最後になりましたが…
Kちゃん、いつもありがとう!
本当に感謝しています。


サンプル動画やダウンロードはこちら
SMクィーンロード

DVDご予約はこちら
FANZA 通販




初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』も発売中です!
お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース