IMG_0958
IMG_0960
IMG_0961
IMG_0959
IMG_0956

椿女王様の専属縄奴隷見習いのルリ子。
久し振りの更新になってしまいましたが、私が吊り可能となる前後たくさんの縄を受けてくれたのがルリ子でした^_^

でも、ルリ子は縄だけじゃない。
私が出会ったこの頃から、ルリ子は淫乱ドマゾだった。

挑発するようなランジェリーだったり、しっとりとした襦袢であったり…
隠してる部分の方が少ないくらいの恥ずかしい格好をさせられて、女の顔へと変えられていく。

縄で締め上げられるうちに淫乱雌奴隷ルリ子へと表情も変わる。

そんな変化を見るのも好き。

何度目かにお二人に呼んで頂いた時は、ルリ子のいやらしい部分を徹底的に弄んだのでした。
ポンプで思いきり圧をかけてパンパンに膨張させてみたり、その小さな穴にバイブを突っ込んでみたり…

その時に私がハマっていた尿道への聖水の強制注入も、もちろん椿様と私の2人分たっぷり。
(ちなみに、この時はプラスチック製のシリンジを使っていたのですが、これをきっかけに私もガラス製を買いました♪)

ルリ子と遊ぶのはワクワクする。
ある程度の事は受け入れることのできる深さがルリ子にはあるからかしら。

そして、私が何かに夢中になっている横では、椿様が楽しいことを新しく思いつき準備されてたりする(笑)
それが私の思いつかないようなことであったりするから、また楽しくて夢中になってしまうのです。

吊ることも多く緊張感はあるけれど、それもまた良い刺激^_^

IMG_0963
IMG_0964
IMG_0965

その後、ルリ子は更に成長し続けていると椿女王様から伺っています。
また機会があれば、ルリ子の可愛い姿を見せてね!

私もルリ子に負けず成長しておかなくては!!

ルリ子、椿女王様、ご一緒できて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

何かと気遣ってくれるのもルリ子らしくて嬉しいです。
縄用にくれた蜜蝋クリームも使ってるよ。
ありがとうね。


オマケのルリ子(顔出しOK、淫乱バージョン)
IMG_0968




初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』発売中です!
お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース