IMG_1058
IMG_1060
IMG_1059

私が、ここ1年ほど集めているお道具に低周波・電流責め用があります。
いわゆるエレクトロ系です。

これも好き嫌いの分かれるプレイだと思います。
したことはないけれど、怖いという話もよく聞きます。

私自身が好きな責めなので、希望でなくともNGでなければ積極的に使います。
無理矢理に好きなように遊ばれたいと言ってくるマゾならば、余計に…


低周波は痛い。
ビリビリと筋肉に響く痛み。

でも、痛いだけとも限らない。

痛みの質、痛みの強さ、そして、タイミング。
上手く合えば気持ち良い。

それに、快感は痛みを薄めたものって言うけれど、実際に軽い痛みは快感と感じることも多いはず。


目隠しをされ縛り上げられ、身動きが取れない中、無理矢理に鞭打たれ敏感な場所に電気を流される。

マミーの拘束は更に拘束感が強いはず。
その上を場所を問わず座られ圧迫されたり、呼吸管理される。

そんなことをされたなら苦しく辛いはずなのに、なぜか興奮して気持ち良く感じてしまうのは、やっぱりお前は…だね?


好き勝手に遊ぶ。
そうやって遊びながらも、私たちだけの方法を探す。
それは私の役目。

また遊びましょうね!
その前の真性奴隷コースも楽しかったよ。
Tさん、どうもありがとうございました^_^




初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』発売中です!
お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース