IMG_3320

恥ずかしい格好と言えば…

M字開脚?
四つん這い?
それとも、ちんぐり返し?

よくよく考えてみると、それらの何が恥ずかしいのでしょう?

顔面拘束・陵辱もそうだけれど、やはり普段隠している部分が見えてしまう、見られてしまうということが恥ずかしいのかしら。

実は、私自身は身体的なものによる羞恥心というものをあまり感じない。

けれど、もちろんマゾの気持ちは共感できなくとも理解できるのです^_^
理解できるからさせるだけでなく、共感できないから無慈悲にやらせることもあります。

人前でこんな格好をするなんて、いけないこと!
それなのに、こんなことをさせられて見られたり笑われるなんて恥ずかしい。

でも、それだけでなく私に対して少しでも「良く思われたい」という思いもあったりすると更に恥ずかしく感じるのだから、そんな姿は可愛いらしくも思うのです。
そして、更に悪い気持ちが湧き上がってくる。
もっともっと恥じらってる姿を見たくなります。

良く思われたいと思っている相手に無様な姿を晒してしまい、すぐにでも逃げたいのに逃げられない。
そして、そんな状況にすら興奮してしまっていることを指摘されたら…


そんなこんなで羞恥責めというのは好きなのですが、先日になって初めて経験したことがあったのです。
そういえば、こんなのってしたことなかったなーってことが!


それは、

ちんぐり返しで、フィスト!


IMG_3323

IMG_3324

このマゾはフィスト経験は何度もあるものの、余裕で入るほどガバガバなわけではないのですが…

意外と入るものなのね。
ちょっと感動!(笑)

果たして彼は恥ずかしさに感じていたのか、それともこの体勢の苦しさに興奮していたのか、お尻の近さに喜んでいたのか…

それとも、全部?


何はともあれ、とっても楽しかったね?

Yさん、ありがとうございました!
またじっくり挑戦させてね。




SMクィーンロード様より、DVDが発売中です!
お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース