IMG_4452

IMG_4451

IMG_4453

IMG_4454

穴があれば突っ込みたくなるのは、当然のことだと思う。

それが小さくて暗い穴であれば、ちょっと広げて照らしてみたくなったり、この先がどこまで続くのか調べたくなったり…

けれど、やっぱりよく見えないしよく分からないというのが、また良いんじゃないかと思う。
全部が分かってしまったら、きっとつまらないもの。


私が尿道責めを好きなワケは、たぶん…

私の体の感覚と相手の体の感覚、それだけを頼りに中を探るのが、とてつもなくいやらしい行為に思えるから^_^

まるでブジーが私のペニスのようになって、小さな穴の中を探りながら犯していく。
時々、出し入れをして反応のある場所を突いているとピストンしている気分にもなる。


そして、その中で私の体から出たものを出すのは、すごく興奮するの。
見る見るうちにお腹が膨らんでいくのも、いやらしくて良いわね。

IMG_4456

IMG_4455

尿道からの聖水注入は未だにハマっていて、新しい道具も入手しました。

今回のブログの変態は実験仲間のような存在であり、私に尿道責めの楽しさを吹き込んだ1人でもあります(笑)

今度やってみたいね!って話してたことを、この日ついに試してみたのです。

その為に、アンナ女王様もお招きして2人分の聖水をたっぷり用意しました♪


この実験が、どうなったか???

それは想像してみてね。


もちろん聖水は尿道からだけじゃなかったわよね?
上の口からも注いで、それもお前の下半身へ流れていき、全て膀胱へと集中するの。

限界を超えて漏れ出るくらいに。
でも、苦しいほどに、私たちをいっぱい感じたでしょ?


この日は、アンナ女王様もいらしたので、私のテンションもいつも以上だったかも。
終始、キャッキャッ言いながら2人で楽しんでいました

あー、本当に楽しかった!!!(笑)


Yさん、大変なはずの時期に試しに来てくれて、ありがとう!
お話してたことは落ち着きましたか?
体に気をつけてね。

そして…

またね!!^_^


アンナ女王様も、ありがとうございました!
楽しかったですね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース