IMG_4513

IMG_4512

イカレチ*ポは恥ずかしい格好をさせられるのが好きだ。

そういうのが好きなマゾって、イカレチ*ポだけじゃないはず。
マゾによっては、「え? この格好が恥ずかしいの?」とういような格好で恥ずかしがっていることもあって、なかなか面白いの^_^

どんな格好が恥ずかしいかで何が好きなマゾなのか予想してみたくなる。
だいたいのマゾは気持ち良いと恥ずかしいが繋がっているから。

だから、イカレチ*ポのようなマゾはただただ腰を突き出しただけでも情けないチ*ポが晒されてしまったように感じて、それが恥ずかしい格好になる。

そして、恥ずかしいと思うと余計に気持ち良くなってしまうのが、イカレチ*ポ。
一般的には羞恥責めって言うのでしょうね。
(私は羞恥という要素は当たり前すぎて、あまりそれだけを意識したことはないんだけれど)


イカレチ*ポ、お前は恥ずかしいことと気持ち良いこと、壊れるくらいに浴びせられてぐちゃぐちゃになりたいと思っているはず。

けれど、本当に恥ずべきことは、そんな格好を私にさせられているからじゃない。
恥ずかしいと言いながらもっともっと貪欲に求めるお前のその心が、一番恥ずべき部分でしょ。

だから、結局、お前はどんな格好をしていたって、私に見られたら全てが恥ずかしい格好になるのよ。
だって、お前のその欲深く卑しい心もチ*ポも、いつだって私の前では丸見えだもの^_^

IMG_4515

気付けば、お前とも長い付き合いになりましたね。
いつもありがとう!

お前のそれは私の玩具。
もっともっと進化していくから壊れる覚悟をしてなさいね。

そうそう、ちょっと前に撮ったはずのお前のベストショットがあったんだけど、消えてしまったみたい。
また、たくさんお前の恥ずかしい格好を撮ってやろうね。




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース