IMG_5313

出荷したはずのオブジェでもある人間家具が出戻ってきた。

どうやら不具合があったらしく、クレームが出た。
まずは原因を探るべく、検査から。

調べてみると人間の部分が残っていたようで、そこが不具合の原因のよう。


再度、人間の感情を取り去り徹底的に家具としてオブジェとしての機能を教え込むことに…

IMG_5312

足置きとしては保温効果も壊れていないし、まずまずの使い心地。


IMG_5317

IMG_5315

オブジェらしく可愛らしく飾り付けてあげる。
いずれは私だけでなく、たくさんの女性に見られて遊ばれるのだから可愛くしておかなくちゃね^_^


IMG_5316

IMG_5308

椅子としては、ちょっと硬めかしら。
フィット感が足りないけれど、何とか合格ね。
場所によってはソファとしての方が使えるかも。


その後も再調教は進み、ひとまずは明日引き渡す女友達に託せるまでにはなったはず。
まだ少し人間の部分は残っている気がするけれど、そこは愛嬌とでも言っておこうかしら。
さて、友人の反応が楽しみね♪


この時、赤がマイブームだったYさんに合わせて衣装もマミーも赤で。

久し振りの人間家具&オブジェのストーリープレイでした。

ストーリープレイは、マゾの脳内イメージと私の解釈が合わさって現れる世界。
ズレ過ぎてても違和感があるし、ただの再現でもつまらなくなってくる。

だいたい同じシチュエーション、同じストーリーを繰り返すことが多い。
きっと何度も何度も頭の中で再生されたイメージで、そのマゾにとってのダイジェスト版なのでしょう^_^

だからこそ、ほんの少しのサプライズは相手によってもたらされるスパイス。
それがまた面白くなるのよね?

Yさん、ありがとうございました!

IMG_5314




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース