IMG_5348

IMG_5345

IMG_5344

日常生活では、決してされることはないでしょう。

靴で顔や体を踏まれること。
煙草の煙を吐きかけられること。
上から見下ろされ唾を吐きかけられること。

自分よりも年下の相手に跪くこと。
頬を打たれ鼻で笑われること。

人としての敬意や礼節など持たれず、そういった軽い扱いを受けることなんて、ここでしか味わえないことよね?


そんな扱いを受けると、本当に自分が何の価値もない『下等な生き物』になった気分になるんじゃない?

人としての、男としての権利やプライドを奪うって…
そういうことなのかもしれないわね。

屈辱を通り越して、自分自身でさえも自分が何者なのか疑ってしまう。

でも、それくらいに堕ちることが出来たなら、お前は幸せでしょう?

IMG_5346

IMG_5347

青い唇は、お前の変身願望。
日常を忘れ何もかもを捨て去って、下等な生き物へと堕ちていく為のおまじない。


さあ、準備はいいかしら?

お前は、まだまだこんなもんじゃないはず。
あとは私次第。

最後の仕上げは私がするわ。
お前をどこに連れて行こうか。

這い上がれない地獄の底まで?
戻れない暗い場所まで?

でも、大丈夫よ。
蜘蛛の糸みたいに、引き上げることだって私には出来るから。

まあ、それも私がそんな気分になればだけどね^_^

IMG_5341


Nさん、いつもありがとう!
いろいろと大変なこともあったようですが、また会えて良かったです。




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース