IMG_6692

麻縄できつく縛られるのは苦しい。
呼吸管理で口と鼻を押さえられたら、更に苦しい。

でも、気持ち良くなってしまうなんて、不思議ね?

頭の中で何が起きているの?
難しく考える必要もないけれど、確実に頭の中では何かが起きている。


SMって苦しいことや痛いことが多い。

でも、苦しいことが苦しいまま、痛いことが痛いままでは終わらない。

というより、終わらせない。


身体中に這う縄。
その一本一本が肌に食い込み、動こうとすればする程に苦しさと痛みが増す。
余計に解けなくなって身動きを封じられてしまう。

そして、そっと鼻と口を手で覆われて呼吸を止められる。

その苦しさから、逃げようとすればするほど苦しくなる。

本当は苦しい時こそ力を抜いて、身を任せてしまった方が楽なのにね?


でも、苦しんだ先の解放は、それはそれで気持ちの良いもの。

IMG_6694

IMG_6693

いつの間にか苦しいことも痛いことも、それだけではなくなってしまったけれど、その先がどうなるのか見てみたいものです。

苦しさの先の快感。
更にその先には何があるのだろう。


なぜ苦しいのに気持ち良くなるのか。
なぜ痛いのに気持ち良くなるのか。


それが、なぜなのかは知ってるでしょう?^_^


まだまだ試したいことは、たくさんあるの。
Kちゃん、いつもありがとう!

IMG_6691




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース