IMG_6739

昨年の夏から専用便器が増えた。

私は、その便器を『オチビ』と呼んでいる。
もちろん名前の由来はオチビだからである^_^


今日はオチビの便器調教について

ではなく!

オチビの乳首について書くつもり。


オチビの乳首は大きい。
今まで可愛がってくださった女王様が大きく育ててくださったのだろう。


私は改めて言うまでもなく乳首を責めるのが好き。

これは本能的なものに近い気がする。

突起というのは弄るために存在しているのではないかとすら思うって言ったら大げさかしら。

でも、ボタンがあれば押したくなる…みたいなね。


IMG_6743

きっとオチビの乳首を見れば、殆どの女王様が弄り倒したくなるんじゃないかしら?(笑)

実際、他の女王様の話を聞いていると乳首責めをしない女王様にはまだ会ったことがないし、やはり目立つ乳首を見ればつい触りたくなるらしい。


素っ裸で立たせて上から下までマゾの体を品定めするように眺める時。

乳首が大きければ良くも悪くも目立つ。

それを先に調べるのか、あえて後に取っておくかの違いはあるだろうけれど、何も触れずにおくわけがない。


IMG_6740

IMG_6742

きっと、そうやって目立つ乳首を散々に責められて更に大きく育ってきたオチビ。

経験と妄想で、乳首責めのバリエーションは私よりも知っていたりしてね?^_^


けれど、まだまだこれから。
私とオチビの乳首調教は始まったばかり。

そして、私とオチビの関係性もこれから。

SMって相手が変われば全く違うものに変わる。

たとえば同じ行為でも感覚はもちろん変わるし、その行為の意味も違ったりする。


さて、この乳首…
これからどんな乳首に変えて行こう。

やっぱりまずは乳首イキかしら^_^

どうなっていくのか楽しみね。

ブログを読んでくださる方にも良い報告を出来るといいな。

便器調教の行方も機会があれば改めて…


オチビ、いつもありがとう!
最近は少しずつお互いを分かり合えるようになってきたと感じます。

これからもっと私とオチビだからこその特別な時間を探して行きましょう。

IMG_6738




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース