IMG_1042

先日、椿様とめすわんこちゃんのプレイにお邪魔してきました♪

男性であれ、女性であれ、マゾはマゾ。
接し方が大きく変わることはありません。
(そもそも、普段からあまり性別を意識して相手を見ないかも)

でも、やはり身体的な違いというのはあるので、M男ちゃんの時とはまた違った発見があります。

たとえば、今回なら尿道の場所をじっくりと見ちゃいました(笑)

あんまり見る機会がなかったので、お勉強させてもらったのでした。

これで尿道責め好きな女子が来ても大丈夫!(笑)


そうそう、以前にめすわんこちゃんの今後の抱負を聞いてたのですが…
その後すぐに達成してしまったようで、私も挑戦させて頂きました。

女の子は体(骨格)が小さいから不思議な感じ。

でも、私のも入ったー!

というわけで、何の事かというと…
フィストです^_^

これも初めての経験でした♪
IMG_1041


実は、めすわんこちゃんとプレイでご一緒するのは2度目。
前回は椿様が可愛がってるマゾKIさんと4人でスタジオを借りて遊んだのです。

その時と比べるとめすわんこちゃんも少し私に慣れてくれたのではないでしょうか^_^


そのせいもあってか、遠慮なくたくさんの野鳥を飛ばしてくれました。

野鳥?
またまた何の事かというと?

↓これです
IMG_1043

IMG_1045

この写真のカウンター見えるかな?
反転してるけど、48だってー!

この日の私はカウンターを片手にカチカチ…

野鳥の会ごっこもしてたのです。

さて、何の回数でしょう???(笑)

分かるかな。
だいたい想像つくよねー。

48回、なかなかすごいです。
さすが、めすわんこちゃん!
いやらしいです。


こうやって椿様や他の女王様のマゾとのプレイにご一緒すると、その関係性が垣間見れるのが私にとっても心地よい時間です。

私自身のマゾとの関係性を考えたりもします。
私も私のマゾと、いろんなことを乗り越えていきたいなー。

私はプロの女王だし、その瞬間だけの非日常のプレイは楽しいし私にとっても必要。

でも、プレイの時間という枠を出て、マゾの日常にも存在する生身の人間でもありたいなー。
私が私のマゾにやたらと刷り込みをしたがるのはそういうことなのでしょう。

人と人として、普通に真っ直ぐに関わっていきたいと思うのです。

以前にもそんなことを書いてた気がします。
結局、数年経っても私の考えってあんまり変わってないのでしょうね(笑)


椿女王様、めすわんこちゃん、お二人の時間にお邪魔できて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

IMG_1038




お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース